イロクイ。わんまん(´U`*) 

July 27 [Fri], 2007, 0:02
おつかれさまさま(^O^)/
**セトリ**
ヒメゴト→春色片思い→メカウサギ→自己中アリス→アリステリアルのPV

ドス恋
サヨナラバタフライメカウサギ
駄犬
新生活2005
亡命酸欠少女
その名わエニグマ
東京♀恋愛事変
あいやや
アリス・テリアル
M.H.C
キチ○イ

*あんこ*
ヒメゴト
空下賛歌
あいやや

多分ね(d?`)?
順番やや適当ww
金井ありがとww

*重大発表*
今秋か冬にミニアルバム

WESTついてからさ〜最初に物販みてたらハゲで色白なぱっちりおめめの無地白Tにベージュ短パンのちっさいおっさんがアー写指差しながら「これ、イロクイ。?」て聞いてきた(((゜д゜;)))ゾクゾク
笑いを必死にこらえて「いっ…い…イロクイ。ですよ〜(^o^;)♪」てゆうのが精一杯だった笑
そしたら微笑みながらうなずいて「そっかo(▽//)o」てゆって消えた笑
奴わいったいなんだたんだ(・ω・)ぎゃ…ギャ男なのか?笑

今日かわゆな人いぱいいたな(*○′ω`pq)一人できゅんきゅんしてた←きもい


うあああああ\(゜□゜)/
やまだやまだやまだやまだやまだやまだ(´Д`*)はァはァ
やばいぞやまだ!!!笑
おてて握ってもらえてよかったです。萌え萌えしすぎて倒れました金井ありがと。すみませんやまだしか見てませんでした。ほんとわメンバーコールでやまだじゃなくてりっちゃんて呼びたいです。←私事
彼のお鼻にめろめろさ\(^O^)/え?
あの鼻がほんと好き←待て

なつおさん…今日2回しかしゃべってないよ笑

ゆうり、なんかちょっと痩せた?!笑 今さ〜前髪らへんが茶色じゃん?あれ好きくない><←私事
くるくるがいいよwwてかほんとにチシャ猫になりたいんだね笑

トゥルティいぱい話ふられてたね(・ω・)/かわゆwwずっとお臍みてたよ!!!笑 まじ美腹美臍←変態

はっくん、あんま興味ないや!ちょwwおい←

イロクイ。結成2周年&トゥルティ加入1周年おめでとうヽ(゜▽、゜)ノ

イロクイ。わんまん(´U`*) 

July 26 [Thu], 2007, 23:58
おつかれさまさま(^O^)/
**セトリ**
ヒメゴト→春色片思い→メカウサギ→自己中アリス→アリステリアルのPV

ドス恋
サヨナラバタフライメカウサギ
駄犬
新生活2005
亡命酸欠少女
東京♀恋愛事変
あいやや

*あんこ*
ヒメゴト
空下賛歌
あいやや

多分ね(d?`)?
金井ありがとww

*重大発表*
今秋か冬にミニアルバム

WESTついてからさ〜最初に物販みてたらハゲで色白なぱっちりおめめの無地白Tにベージュ短パンのちっさいおっさんがアー写指差しながら「これ、イロクイ。?」て聞いてきた(((゜д゜;)))ゾクゾク
笑いを必死にこらえて「いっ…い…イロクイ。ですよ〜(^o^;)♪」てゆうのが精一杯だった笑
そしたら微笑みながらうなずいて「そっかo(▽//)o」てゆって消えた笑
奴わいったいなんだたんだ(・ω・)ぎゃ…ギャ男なのか?笑

今日かわゆな人いぱいいたな(*○′ω`pq)一人できゅんきゅんしてた←きもい


うあああああ\(゜□゜)/
やまだやまだやまだやまだやまだやまだ(´Д`*)はァはァ
やばいぞやまだ!!!笑
おてて握ってもらえてよかったです。萌え萌えしすぎて倒れました金井ありがと。すみませんやまだしか見てませんでした。ほんとわメンバーコールでやまだじゃなくてりっちゃんて呼びたいです。←私事
彼のお鼻にめろめろさ\(^O^)/え?
あの鼻がほんと好き←待て

なつおさん…今日2回しかしゃべってないよ笑

ゆうり、なんかちょっと痩せた?!笑 今さ〜前髪らへんが茶色じゃん?あれ好きくない><←私事
くるくるがいいよwwてかほんとにチシャ猫になりたいんだね笑

トゥルティいぱい話ふられてたね(・ω・)/かわゆwwずっとお臍みてたよ!!!笑 まじ美腹美臍←変態

はっくん、あんま興味ないや!ちょwwおい←

イロクイ。結成2周年&トゥルティ加入1周年おめでとうヽ(゜▽、゜)ノ

イロクイ。わんまん(´U`*) 

July 26 [Thu], 2007, 21:37
イロクイ。わんまんいってきまんた(^O^)/だいぶご無沙汰更新ごめんなさいさいさー

@せとり@
ヒメゴト→春色片思い→メカウサギ→自己中アリス→アリステリアルのPV

ドス恋
サヨナラバタフライメカウサギ
駄犬
新生活2005
亡命酸欠少女
東京♀恋愛事変
あいやや


*あんこ*
ヒメゴト
空下賛歌
あいやや


重大発表
今秋か冬にミニアルバム


とりあえずせとり(*○′ω`pq)レポわまたのちほどww

イロクイ。わんまん(´U`*) 

July 26 [Thu], 2007, 21:33
イロクイ。わんまんいってきまんた(^O^)/だいぶご無沙汰更新ごめんなさいさいさー

@せとり@
ヒメゴト→春色片思い→メカウサギ→自己中アリス→アリステリアルのPV

ドス恋
サヨナラバタフライメカウサギ
駄犬
新生活2005
亡命酸欠少女
あいやや


*あんこ*
ヒメゴト
空下賛歌
あいやや


重大発表
今秋か冬にミニアルバム


とりあえずせとり(*○′ω`pq)レポわまたのちほどww

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 23:07
こえー(笑)
これで良かったけどね(´U`*)

(^ω^) 

July 11 [Wed], 2007, 21:13
朝わぐだぐだだったけど…理由を聞いて元気になた(^ω^)?超嬉しい事があたww今日わだめだったけど次がある('-^*)/←ほんと嬉しいなww

校内ライブおわた(^O^)/ めっちゃ盛り上がった><
正直あんな盛り上がるとわ思わなかった(*´Д`)=з先輩達のふいいんきもだいたいつかめた?笑
ギズモが一番よかったですよよよ〜(`・ω・´)好きだww
いっぱいのったよ!!!汗びしょびしょになったよ!!!超たのしかった(´U`*) いつかでたいなww
V系じゃなかったのにあんなに楽しめたよ(笑)

早くおうち帰ってお風呂入りたいななな〜

(^ω^) 

July 10 [Tue], 2007, 21:45
昨日のライブのつけで首動きません香連です(・ω・)/

テスト全部返ってきて優鬱だよ(^O^)/爆
テストなんか氏ねばいいのに←ん?
夏休み学校来る事に
なったら絶対嫌だ\(゜□゜)/
しかも今日席替えして一番後ろだったのが前から二番目だよorz
まじついてないね(^ω^)うん

放課後部活わ明日の校内ライブのために準備したww
1年わ出ないけど(笑)
準備とか終わってから
先輩達がリハしてるの見てた(^ω^)
…やばい(((゜д゜;)))
うますぎる!!!
ほんとかっこよかった><
先輩かっこよかったっすよ〜?笑
自分やっていけるのかなあ〜ってすっごい不安になっちゃったよ(|||_|||)
さあどうしようか??笑

ほんといい事なかったな今日(笑)
あ、あったあった!
今月のフールズメイトがただで買えました(//▽//)笑

(無題) 

July 05 [Thu], 2007, 19:47
テスト辛いです。
赤点ぱらだいす(^O^)/
だめだだめだ←
頑張れし(`・ω・´)

(^O^) 

July 02 [Mon], 2007, 7:16
携帯かいかえて
気分わいいがいまいち使い方わかんねえ香連です(^-^)/


あの携帯かれこれ2年弱使ってたんだなw
乙乙様だし(笑)
もう表面のデコリとか
原型なかたしね(・ω・)
ポイントいぱいあたから一番新しいやつが安く
かえたの\(^U^)/
防水ワンセグとからしいからお風呂でテレビが見られる♪(*^ ・^)ノ⌒

まあ大事にしようじゃまいか

あ〜
学校だるい(笑)
通うのがほんと
めんちいよ〜( ´ー`)
遠すぎなんだはげ

(^ω^) 

June 29 [Fri], 2007, 13:50
まゆげちゃっこい
のにしたかれんちゃん
です(-Д-)<<<

体育頑張りすぎて
汗だーらららorz
体育委員なめんなよ?←
バレー楽しいけど腕が
痣だらけになって
なんかシャブ中みたい
だよ(笑)

学校終わったらAREA行く(^O^)
じゅりあどーる目当て←
急遽行く事なたたw
うちの姉貴わ強引です。
SHUNに会いたい(?^^)
行く人みかけたら
声かけてねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen218
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-†ライヴ行く←
    †音楽聴く←

読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる