思えば 

2005年11月23日(水) 23時01分
キングソフトって本当に信用していいのだろうか?
騙されて使ってみるべきなのか・・・?
ウィルスバスターのソフトかりてインストしちゃったのに・・・orz
見つけるのおそすぎ・・;;そんな自分にガックリきた一日でしたorz

今日って・・・;; 

2005年11月21日(月) 18時50分
最近いいことなさすぎって思った。牛乳は頭にかかるしPCにウィルスはいったし・・いったらすごい量になるけど・・orz
ぁーついてねー・・ほんきで落ち込む 。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁとりあえずこのブログまたやってみた理由としては「なんとなく」です。気分によって・・・・カナ。
タイトル(?)の由来はこういう系のやつがすきなんですw(殴
まぁ後日画像UPすると思います;w


最近アレが不足してきたと思った。使いすぎなのか?80G少なすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。 だれかもっと多いPCとかください(黙r
お待ちしてます(殴

・・・・・・・orz 

2005年11月20日(日) 20時40分
ブログ書くなんてめっちゃひさしぶだ;;
しかも作っておいて1週間ぐらいになるし・・・orz意味ねぇ;;
まぁ今日はいとこの家にいって妹がROにはまっておりました。
しかも何故自分が支援をorz
しんでばっかじゃん・・・こんなんじゃ自分いてる意味ない!!ィャ・・なさすぎる!!
これおきこれからしばらくPC触る確立がひくいから開けたときにしかかけなさそうorz
とりあえず今回は短めに・・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる