初デート(o´艸`)

December 28 [Sat], 2013, 12:51

こんにちわ!笑




実は昨日…トーマくんと付き合い始めてから初めてのデートをしてきました!





もぉほんっとドッキドキでした笑




でもトーマくんが服とか自然に褒めてくれたりして…///




トーマくん大好きすぎる////←いきなり笑




それから、手ェつないでいい?とか言ってくれて。。。(/ω\*)




自分からそおいうの言えないタイプなのですんごい嬉しかったです☆




あとは私が見たいって言って一緒にカノ嘘見にいったり




お店見て廻ったり軽くクレープとか食べたり笑





他にもたくさんあって…最後にはお揃いのキーホルダーまで買っちゃいました照





ほんとに、最高に楽しいデートになってよかったです!!!





これからももっとたくさん二人の思い出作っていきたいです(´∀`*)



でわでわっヾ(´▽`*)

HAPPY DAY♪

December 25 [Wed], 2013, 21:09




こんばんわぁ☆



いきなりですが、、、、、、、、、、、




今日トーマ君と遊んだんですが……











なんと……!!!!!



告白されてしまいました







今日実は私の誕生日だったんですけど…

祝ってくれて///照

それだけでテンションヤバかったのに!!!!!


そのあと、、、、付き合って って言われて照




もぉ そんなの即OKしましたよ(T_T)

私も好きだった!!って!笑








こんな幸せな人間て私以外にいますかね笑



今日は今までで

最高のbirthdayでした☆



サンタさんからプレゼントももらえたしね♪



はぁ〜、、、幸せだ//照



ってことで!

こんなテンションのまま


さーよーなーらー(*^_^*)

winter vacation

December 21 [Sat], 2013, 18:51


やっほー☆

今日から冬休みです(#^.^#)

もー、嬉しすぎて嬉しすぎてww




あ、それでですね
冬休み中なんと、、、





トーマくんと

遊べる事になったのです///


それでテンションupしましたよぉஐ

だからそれまで宿題頑張るのです!!


ま、2回目の更新は
ご報告でした(๑•ᴗ•๑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋@恋する乙女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1999年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karen1225/index1_0.rdf