合格!!ヽ(^o^)丿 

2007年02月13日(火) 10時32分
今日は高校の合格発表の日
1週間前からずーっとしっぱなしでした
今日朝見に行ってみると・・・
なんと自分の受験番号を発見
もう不安で不安で仕方なかったので、すっごく嬉しかったです
まだ高校に受かった実感がないのですが、に帰ってママに報告
そしてパパに電話
そして塾に電話
ピアノの先生に電話
みんなすっごぃ喜んでくれました
あ、もちろん花蓮も
286人中100人しか受からなくて、当日は全然できなかったので落ちたかな〜とか考えてたんです
でも、これでやっと受験からも解放
ブログ復帰で、花蓮の様子をお伝えできると思います

「ぉねえちゃん良かったね

あと、ドッグファンの撮影会で去年の12月にララポで撮ったものが本になったので載せますね〜


去年は受験があったりしてあんまり花蓮と出かけることができなかったので、今年は花蓮と出かけたいと思います
また花蓮と遊んであげてください

ごきげん花蓮 

2006年09月03日(日) 21時48分
今日はドッグランに行きました

3週間ぶりくらいに行けてとっても嬉しそうに走り回って、その後水浴びをしました
びしょぬれになった花蓮は、しばらくパパに抱っこしてもらって、少し乾いてきたらまた走らせてあげました
新しいお友達ができました

チワワのちゃちゃまるくんです
ちっちゃくてかわいかった
そして花蓮はチアガール(なのかな)姿に(笑)

日影で休んでます・・・
そして夕方パパに散歩連れてってもらってに帰ってシャンプーしてもらいました

疲れた花蓮はおやすみぃー

キャバクラブキャサリンハウス 

2006年09月03日(日) 0時30分
お久しぶりです
かなりご無沙汰してました・・・ゞ(+ヘ+)ノ
花蓮の最近のご報告ですが、普通に元気でやってます
でも1ヶ月ほど前に、で「心臓に雑音がある」と言われてしまいました
様子を見るということで、また今度診てもらいます。
ちなみに体重は5.2Kgです。

私は夏休みから塾に行き始めて、勉強頑張ってました
そろそろ受験まであと4.5ヶ月くらぃになっちゃいました
受験のために漢検もっとこうと思って一応漢検も受けときました
あとV模擬という高校合格率が出るテストも・・・。
どちらも結果はまだなので、心配です

そして9/2は、キャサリン家にお呼ばれして、キャサリンちゃんの4歳とこころちゃんの1歳と人間のかれんちゃんの1歳の誕生日会をさせて頂きました
誕生日と聞くと、花蓮も12月で2歳だし、ほのかも11月で1歳です
キャサリン家では、キャバリアのこころちゃんとサクラちゃんとダックスとプードルのMIXのしょうたくんと人間のかれんちゃんとパピヨンのジュラちゃんとレモンちゃんと遊びました

お誕生日おめでとう


アイちゃんルミちゃんの着物を着させてもらった花蓮こころちゃんです
キャサリン家の洋服の数にはびっくりしました
キャサリンファミリーは、写真を撮られるのがとっても上手でした
そしてこころちゃんは、花蓮のことを気に入ってくれて、花蓮の後をついてきてくれたりしました
サクラちゃんはとにかくひとなつこくて抱っこすると甘えてきてくれました
しょうたくんはプードルそっくりで、元気いっぱいでした
ジュラちゃんレモンちゃんは、とっても素敵なドレスがとっても似合ってました
みんなかわいくていい子ばかりでした
また是非遊んでください

写真がのため全然なかったので3頭しか写ってませんでした・・・

近頃の花蓮♪ 

2006年06月21日(水) 22時10分
お久しぶりです
約2ヶ月ぶりのブログ更新です
期末テストも終わり勉強の日々から少し抜け出しました

過去を振り返ってみると
4月 ペット博に行ってきましたッ
私は部活のため行けなくて残念でした

シャンプー体験をしたみたいです

5月 ドッグラン休み中のため、広い広場に行って思いっきり走らせてきました

風浴び花蓮

ぇ・・・初対面なのに・・・いきなりちゅぅ

6月 の玄関によく行って座り込むようになりました

私が学校に行くためにバッグとかを玄関に置いといたら、なぜか花蓮が玄関で待ってる
でも着いていけないと、さすがに毎日のことなのでわかってるようで、外に出てこようとはしません。
何のために座ってるんだか・・・。


よだれかけ
「よだれなんか出ないけどね!!」by花蓮

さぁ、私は明日から修学旅行で京都・奈良に行ってきます
今からめっちゃ楽しみです
朝は4:30起きだけど頑張ります

姫!?かれん 

2006年04月22日(土) 19時42分
最近は部活がとてもとてもハードに帰っても疲れて寝てしまってます
っというわけで、ブログが更新できていなかったのですが・・・
今日はNEWグッズが手に入ったので紹介します


姫かれんんん

これは、今日私が友達と遊んだときにお店で見つけたものです


シールを作る機械があって、好きな文字を入れたり背景を選んだりできます
ちなみにかれんは上に姫という言葉を選択しました。
そしてかれんの文字の札にはキャバリアと入れました。
値段は300円
自分のを作るついでに、花蓮のも作ってあげましたでも自腹・・・

札も買って(150円)貼ってあげました



花蓮のドッグランでのとっても嬉しそうな笑顔です
私は毎日部活でつらい練習をしてます
毎日約2`走ってます
おかげで毎日くたくた
土日に友達と遊ぶのも部活の後なんです
部活で忙しくてめったに遊べないので今日はプリクラ4回も撮っちゃいました
花蓮とも撮りたいなぁ〜
そして受験生なので勉強もしなくちゃいけないので、なかなかブログを更新することができませんが、よろしくお願いします

そうそう、花蓮体重4.9`になりましたぁっ

**宴会** 

2006年04月11日(火) 20時14分
4/9(日)に森林公園で宴会がありました〜
今回、ちょっと待ち合わせの時間に遅れてしまった我が家
気合は充分だったのにッ

ドッグランではみんな走り回って楽しそうでした
・・・ですが写真が全然なかったぁ
なんか一昨日はよりーって感じで

さぁ、お昼ご飯の時間
我が家でも花蓮ママが朝早くから作ってました
みなさんのも、とってもおいしそうでした

danielくんと花蓮
danielくん、いい子におとなしく抱っこさせてくれましたー
花蓮とはお友達になれたかな


ナナちゃん
バンダナとっても似合ってるね
これ花蓮ねえのねえがナナちゃんかわいくって付けちゃいました


ジャムちゃんと結芽ちゃん
こちら、お2人とも抱っこさせてもらいました〜
ジャムちゃんも結芽ちゃんも軽くてかわいくていつまでも抱っこしてたいくらいでしたぁ


結芽ちゃんと虎之介くん
2人ともお膝の上でおりこうさん
パパとママに抱っこされて嬉しそうです


「ママは
お昼を食べ終わった花蓮ママはその頃・・・
みなさんとお酒を飲んでパパのグチなど言って楽しんでました
内容は全部丸聞こえ(笑)
もちろん、ママが「私にとってサワーはジュース」と言っていたことも
パパは少し遠くにいたので聞いたかどうかはわかりませんが
花蓮はお酒を飲んでるみなさんのところに乗り込んで、かわいがってもらってたりしてました
ほんとはお酒を飲みたかったりして

そうして時間もたち、花蓮家はパパの仕事のため帰ることになりました
ママはあのままいたら、もっともっとお酒を飲みまくっていたことでしょう

ポチママさん、おいしいクッキーをありがとうございました
そして一緒に遊んでくださったみなさんありがとうございました
とぉーっても楽しかったです

花蓮寝るまで・・・ 

2006年04月04日(火) 21時22分
さぁ、寝るまでの花蓮を徹底調査
・・・してくれたのは花蓮ママですが
たまたま寝るまでの写真が撮られていたので紹介します

「あ、まくらねぇちゃん見っけ

「花蓮も寝よぉ〜っと


・・・・・・・・・・・ってな感じです。

〜おまけ〜

トイレでも寝る(笑)

今回の撮影係は全て花蓮ママ
花蓮の寝顔ばかり撮るなんて、もしや花蓮の寝顔フェチ(笑)

花蓮、寝るzZ・・・ 

2006年04月04日(火) 20時50分
花蓮はいつも私がソファで昼寝してると自分もくっついてきて一緒に寝ます

顔をくっつけて・・・って枕代わりにしてるだけ


こっちは私の顔の前におしりを向けてッ


膝の間に挟まってますが・・・

ちなみにこれ全部違う日に撮ったもの
私と花蓮が寝てる間に花蓮ママがひっそりと撮ったみたいです

私はよくソファで昼寝をするんです
そうするとなぜだか花蓮がやってきて一緒に寝ます。
まあ結局写真を見てると枕代わりにしてるだけに見えますが
その徹底的な写真は次の「花蓮が寝るまで・・・」をご覧ください

おうちにきて1周年★ 

2006年03月28日(火) 12時28分
昨日で花蓮がに来て1年がたちました
に来た日は2Kgないくたいだったのに、今ではもう4.6Kg
約2.6Kg成長しました

さて、昨日は私の友達と友達の飼ってるトイプードルのココちゃんが遊びに来てくれました
花蓮を飼ってからが来るのは初めて
どんな様子だったかというと・・・
ココが来た瞬間花蓮はココを追いかけまわす
ココのしっぽは丸まって逃げまくり
初めて来たで慣れてないのは当たり前。
そのうちなんとココが花蓮に遊びをしかけました
急に態度が激変してびっくり(笑)

花蓮もその遊びにのって、2匹での追いかけっこが繰り広げられました
ココが追いかけられたり花蓮が追いかけられたり・・・
見てるだけでもとってもおもしろかったです


この日一番嬉しかったのは花蓮ママ
ココを抱っこして写真撮影
そして友達3人と私が遊んでる間花蓮ママが花蓮とココの面倒を嬉しそうにみていました
多頭飼い気分が味わえたようですよ。

でも花蓮、ココにおやつをあげるとなぜか花蓮が走ってきてココのを取ろうとするんです
困った子だなぁーほんとに
2人とも平等におやつをあげているのに


2匹で一緒に

遠近法


かわいい

ココちゃんトイレもきちんとペットシーツの上でできました
花蓮とも仲良しになれて良かったです。
の中で花蓮ママのあとを花蓮とココ2匹でついて回ったので、花蓮ママはとっても嬉しかったみたいです(笑)
花蓮のに来て1周年の記念日に、ココちゃんと仲良く遊べて良かったね、花蓮

わいわいペットフェスタ2006A 

2006年03月26日(日) 20時51分
GETした商品の数々です
まずは全部タダでGETしたもの

ドッグフードの試供品、これは44個

ふりかけは5個

牛軟骨は8個

おやつは9個

クッキーは67個

使い捨てトイレトレイは2個

ペットシーツは3個

うんち袋は3個

毛取りスポンジは2個

シャンプーリンスは3個

泥シャンプーリンスは11個

ダーツでGETしたコップは2個

わいわいペットフェスタのステッカーは3枚

自分で言うのもなんですが、結構すごいと思いました

そして買ったもの

ホットケーキ1個

肉じゃがと野菜雑炊2個

チキンのトマト煮とチーズリゾット2個

メロンパン1個

フリスビー1個

カラー1個

リード2個

洋服2枚

ボール3個

こんな感じです。


「メロンパンくれ〜」by花蓮
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさる
» 合格!!ヽ(^o^)丿 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 合格!!ヽ(^o^)丿 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 合格!!ヽ(^o^)丿 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 合格!!ヽ(^o^)丿 (2008年09月24日)
アイコン画像花蓮ねえ
» 合格!!ヽ(^o^)丿 (2007年04月03日)
アイコン画像like
» 合格!!ヽ(^o^)丿 (2007年03月12日)
アイコン画像花蓮ねえ
» 合格!!ヽ(^o^)丿 (2007年02月21日)
アイコン画像花蓮ねえ
» 合格!!ヽ(^o^)丿 (2007年02月21日)
アイコン画像なごむ
» 合格!!ヽ(^o^)丿 (2007年02月20日)
アイコン画像キャサリンママ
» 合格!!ヽ(^o^)丿 (2007年02月18日)
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる