久々ぁ 

2005年12月11日(日) 13時49分
っつ〜ヵまぢ久々更新ぢゃんどんだけだょ
ごめんなさーぃ・・・ぁたしが悪かったですょ。。。
ってヵ。。。。野ブタも花ダンも愛のウタも次,最終回ぢゃーん
どんだけ寂しいんだょ。。。あたし相当、、凹むぅ
ってヵ・・・・赤西 仁,どんだけカッコイイんだょ
そうそうanego絶対見るでしょ
ってヵ見なきゃ泣き叫びますからぁブハ
まぢないしってヵね〜,日記更新しても・・・友達がいないからさ〜
コメが来なくてメッチャ寂しいネン。。。ってコトで・・・・・

 友達大募集〜

  こんな馬鹿で無駄にウルサイぁたしと〜友達になってくれる人ゎ・・・
  コメョロブハ(笑)
  んぢゃーねー

 バイ

テスト終了♪ 

2005年11月24日(木) 17時24分
テストがやっとA終わったナリィ〜
まぢで疲れたぁぁぁ・・・・
しかも,もぉ帰ってきた教科があってぇ・・・凹んだ
泣きたぃょぉ。。。。
ってゅぅか,悠稀も小説UP手伝ってくれるようになったんでぇ
呼んでちょーだい
リクも受けるヵら♪リクしてね!!!

あ〜・・・・・ 

2005年11月12日(土) 18時55分
           電研(本番)出れなかった〜↓↓


     何でかってぇ?????高校の説明会だったんだょ・・・バヵ。。。。(涙)

  
          ラーメン・・・・食べたかった。。。。

 ぅぅぅ・・・・・本番も・・・出たかった・・・(涙)

   ぇぇぇ〜ん。。。本当ゎ,もっと長く書く気だったヶど・・・

書く気うせた・・・・。じゃね

明日・・・ 

2005年11月01日(火) 23時07分
      明日〜本番だぁぁぁ〜

明日の曲を発表します!!!

  @ディズニーメドレーU!!
  Aラグ
  Bギャロップ

   だす 

   ラグとギャロップはコンクールで吹いた曲だぁ

しかも明日の本番は〜D時間目,抜けてGOするんだ

 チョーうれP(キモイっす・・・・・ぁたし笑)

毎日・・・ 

2005年10月30日(日) 14時43分
    933>9ff>   昨日,久々に部活出たぁ〜!!!

 ってか昨日,野ブタだったしっで,深夜1時50分カラの

 『カトゥーン』ってゅぅバレーの番組見た

 
 まぢカッコいかった
 
 てか,青春アミーゴのCD予約しますた
 
 早くこないかなー楽しみやぁってか,最近,学校嫌いだぁ

 ホントに不登校になりたい系

  でも〜,もぉすぐ卒業だし早く卒業したいネン

 友達関係とか,めんどくさいし

  みんな,細かいこといちいち気にしスギだってハナシ

 馬っっ鹿みたいあたしがお前に何した何急にキレてんの

 訳わからねぇはっっ

更新☆ 

2005年10月27日(木) 22時54分
          皆さ〜ん
 
         お久しぶりっちゃ

  ってか,最近部活出てな〜いってか出れな〜い
 
 一週間,ALL塾とかぁたしを何だと思ってるわけ    死ねよ 
                おかげで〜

部活出れないし楽器吹けないしストレスたまるしまぢ有り得ないって
しかも頭良くなんないし良いことねぇって

 しかもそろそろ長距離記録会とかフザケタ行事だし

    4`も走れねぇっつぅか走る気ねぇって

 ってかなんか,結構仲良かった仔が急にキレはじめて〜
 
 こっちも訳分からずにキレてやったし笑(ぉぃ!!)

  なんか,みんなにぁたしの悪口言いまくってるらしい笑

  やること幼ねぇ幼稚園児かっつぅの

  おしゃぶりでも吸ってろ 笑 あ〜意味分からない!!

, 

2005年10月14日(金) 21時45分
この一週間,ぜんぜん部活,でてなーい

まぢで毎日塾とかありえねぇし

疲れた〜・・・・。

あ!!!小説UPしたんで見て下パイ

もち!!感想書いてね!!

ランクリしてくれたら嬉しい

んぢゃ!!

祭り 

2005年10月09日(日) 14時22分
            祭りだぁ!!

    只今2時30ちょぃ前 もぉすぐ部活が始まるぞ

  今日は,祭りの本番ってか今,ハイソックスで行くか,ルーズで行くか

    迷ぃ〜       どーしよー

 寒いからルーズで行きたいケド〜浮くし,ハイソ微妙な柄だし

 微妙やな!!
まぁ,何でもイイヤぁ

  
  部活まで暇で暇で死にそうだぁ

 昨日のごくせんでも見よっかなぁ

 ビデオ撮ったし
   永久保存版


 仁,カッコヨカッタ〜笑  惚れ直したゎ!!笑

チョリース!! 

2005年10月09日(日) 0時13分
 今日ゎねぇ〜部活行って塾行った 

 相当ダルイ でも・・・・ごくせんまぢLOVE


 仁・・・・改めてホレましたぁビデオ撮ったし


 ぁぁ〜幸せ

 明日ゎお祭りぃ曲,頑張るぞぉ

ぁぁぁ〜・・・・ 

2005年10月04日(火) 22時10分
  ただいまぁ〜

  塾だったぁかなりダルイ・・・

 コレから毎日トカ・・・ありえねぇ〜

  部活,いけねぇぢゃん

 塾のセンセーに、「お前,ぃっまで部活やってんだし」っていわれた!!

 だから,「死ぬまで〜」って言ったら「ァホ!!」って言われた

 まぢありえねぇ〜!!!明日,部活,休みます

 んぢゃ今から小説打つ!!(/ロ゜)/ぢゃ!! 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルードルフィン
» 久々ぁ (2006年10月07日)
アイコン画像りこ
» 久々ぁ (2006年05月31日)
アイコン画像ブルードルフィン
» 久々ぁ (2006年04月26日)
アイコン画像悠稀
» すくらんぶる (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる