こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ” 

2006年05月24日(水) 18時44分
今日は最悪な日でした(´□`;)
なんかいい授業がなかったというか・・・
それに比べて明日はジャージ登校なのでっす(●>ω<)ノ゙
そ・れ・にこれから私ゎ家庭教師でっすの〜↓↓
あぁ〜めんどくセ
でも、先週は休みだったのでチャmmmンとマジめにやらナいと
あぁ!
そうエーバ他のクラスの人たちに質問でっす!!!
大縄の朝練ってありますか?


今日はここまで!もう少しで先生来ちゃう〜

我慢(TεT) ・・・ 

2006年05月23日(火) 16時16分
今日はダァ↓↓
今日も整骨院に行ってきました^^;
早く部活に行きたいです
見学にいけるんですがうちゎ整骨院に行かないといけないのでず〜〜っと休んでます

今日は体育と数学がありました
さっきも言ったように今日はなので
体育は中でリレーのバトンの受け渡しをしていました
で・も・・・うちゎずっと見学してました^^;
他のクラスは今日の体育で何をしましたか?
また、数学でゎいつもと同じように乗法をやりました
今日、手を上げていたら
『珍しく』←《ここ重要》あたりました!
でも、あたった人ゎ立って説明をしなければならないのでした
何でこういう当たる時に限って・・・(泣))(ノ◇≦。)
ンデ、黒板に式と答え書いたのに先生に
『説明してください』
といわれて思わず立ってから
『説明って何
トいってしまいましたヾ(;´▽`A``
・・・なんか個人的な話でスイマセン
みんなもグチとかあったらでも、コメでもいいのでどんどん言っちゃって下さい!
聞くの好きなんで

・・・食いてぇ↑↑
アッ後!
ゆか!
ル→に言ってくれた?
何のことかわからなかったらメェルで聞いてください
っということで・・・今回はすごく長くなってしまいました( ´艸`)
    それでゎ^^バイバイ

あっちゃぁ^^; 

2006年05月22日(月) 16時41分
ありゃりゃりゃりゃ^^;
昨日指を痛めたので今日整骨院に行ってから学校に行きました
ンデ、今日も行ったと・こ・ろ
なんとなんと、包帯を巻かれてしまいました
なんと大げさなヾ(;´▽`A``
ただ一部のためにこんなに苦労するなんて
なんか・・・シップくさいです(*´ο`*)=3 はふぅん
明日に行ってみんな、うちの『手』を見てびっくりしないでネ★
ホントーに苦痛です(ノ◇≦。)
部活も約1週間ほど休まないといけなくなってしまいました

H|K 今日ゎマヂ最悪なことがありましたo(メ`□´)
うちの友達にある人の前ですっごく〜嫌なことを言われました
その内容ゎ後ほどで聞いてください
杏仁豆腐〜杏仁豆腐〜
食いてぇナァ↑↑
ということで今日はこのへんで
          バイチャ

初更新♪ 

2006年05月21日(日) 20時36分
はじめまして♪(?)
初のブログ作りですわぁww
今日ゎみんなで部活が参加しているパレードを見に行ってきましたぁ
メッチャ走り回ったり、食ったりして楽しかったです(≧▽≦)ノ
見た後にラッピに行ってきましたぁヾ(●´▽`●)ノ彡
今日はなんと、ラキポテが、@つ頼むとAつついてくるという
すごいサービスDAYでした
し・か・も明日ゎ体育が3時間あるというすごいHAPPYナ日なのです
しかもジャージ登校です
こういう日がいつまでも続くといいなぁ
っということで今回はここまで!
それでゎコメよろしくお願いします
            バイチャ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ュヵ
» 我慢(TεT) ・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像みりぃー
» あっちゃぁ^^; (2006年05月22日)
アイコン画像ュヵ
» あっちゃぁ^^; (2006年05月22日)
アイコン画像ライチ
» あっちゃぁ^^; (2006年05月22日)
アイコン画像もぇ
» あっちゃぁ^^; (2006年05月22日)
アイコン画像ュヵ
» あっちゃぁ^^; (2006年05月22日)
アイコン画像ュヵ
» 初更新♪ (2006年05月21日)
アイコン画像ライチ
» 初更新♪ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる