終了式 

2005年03月24日(木) 17時54分
今日、終了式でした。
2Bもう、終わりやねんなーと、思いながらも実感できず
悲しいねぇ・・・

3年なったら色々大変やけど、2Bみたいにいいクラスになったらいいなぁー
悲しいけど、2Bはもう、終わってん。だから、これから頑張ろう

テスト一週間前突入 

2005年02月19日(土) 23時36分
はい。テスト一週間前突入中でございます。はい
9教科・・・・死ぬ・・
社会の範囲がやたらと多い・・
死にたい気分だね・・・

my cat 

2005年02月05日(土) 19時12分
お久な日記。
で、なんとなくmy catを載せてみる
きゃー可愛い(親バカ。
そして、いたずらしました。
デコに「肉」。キンニクマン!!とか言って笑ってました。
ハイ。すみません。フザけすぎました
でも、かわいいんです(かわいかったらすんな。


寒い・・ 

2005年02月02日(水) 22時49分
寒すぎ。。降り過ぎ。
寒いーーーーー

つーか、頭痛い。。。痛いぞ。。
最近体調不良です。ヤバいです。
そして、ムカつきます。
いろいろと・・。

2月だねェ〜。 

2005年02月01日(火) 21時49分
2月だぁ〜。
はやいわぁ〜

今日、朝起きたら雪つもっとってビビった。
だから、バスで学校にいったんよ。

ほんま、クソ●●ァうっせえなァ!!
死ね!お前そんだけのことしてきたんか!!!
うざいっつーねん。なんやねん。自分の点数思い出してから言えよ
何様ほざいてんねん!クソッタレが。
キレさすなよ!あ゛?!うっせーなァ。死ね。
グチんなよ。オラ。口ばっかり動かしあがって。
なんやねん。うっさいっつってんねん!!
ゆってるやんけ。アホちゃうん?!うるさい。


Diaryのデザイン変えちゃったぁ〜 

2005年01月30日(日) 18時00分
こんばんわ。お久だ・・
気分的にDiaryかえちゃったぁ
あたしの大好きないちご
Diaryがいちごなのに、背景がBlueはいかんなぁ・・と思い、
ついでにピンクの水玉にかえました
へへへっ・・

マンガ、下書きに突入中。
現在、10P目。
がんばれ〜あと6Pだぁ〜
と、自分を応援してます
がんばんぞー
絶対、漫画家になったんねんから

ただいま。 

2005年01月23日(日) 11時36分

スキー合宿から無事帰ってきたよん。
石川県にいってきますたぁ
めっちゃ寒くてびびったよ・・。
スキー楽しかった。転びまくったけど・・
リフト最初怖かったけど慣れて乗れるようになりました・・。
やたら高くて腰抜けそうやったけど・・。
ガンガンなっててびっくりした・・。
雷がなったらが振るらしいです・・。
帰ってきて爆睡しました・・。

スキー行ってきます。 

2005年01月19日(水) 17時10分
はい。明日からスキー合宿に行ってくるよ
行きたいけど行きたくない・・けど、行きます。
明日起きて体調が悪くない限り・・・
めんどくせェなぁ・・おい・・・・
でも2泊3日なんで、頑張ります・・。
一泊二日で良いのに・・・・

だから、更新できないよ。普段でもしてないけど。
では、帰ってくるまで

お腹いたい〜 

2005年01月18日(火) 20時51分
はい。コンバンワ
今日もお腹いたがぞっこー
最悪です、んでます。
死にそうなくらい・・痛っ・・
今日2000走りました。前よりやたら記録悪くてビビった。
走ってたら肺痛くなって呼吸困難・・酸素足らん・・・
走り終わったら吐きそうで、涙溢れてきてビビった・・・・
ビビりすぎる一日ですた。

腹いたっ・・ 

2005年01月17日(月) 21時56分
はい。おっ・・お腹痛い・・
昼休みから突然いたくなりますた・・
ヤバいです・・。やばい・・・。
スキー合宿の用意しました。
行くのめんどいなぁ〜・・・。つーか、めんどくせぇ・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる