久しぶりに。 

May 12 [Wed], 2010, 12:07
随分と長い事放置してました。
前に書いた日記からの続きと言ってはなんですが、バイトながらも資格をいかしております。
12月から3月は仕事ないですけど(汗

そんなこんなで、掛け持ちでバイトすることになりました。
前もそうだったんだけどね。
資格がいる方は色々人間関係が上手く言ってませんが、もう1つの方は楽しくやらせて貰っています。
どこにいてもヘッポコな私ですが(苦笑

彼とも仲良く暮らしてます。
たまにイラっとした雰囲気になりますけど、それなりに私も成長したのでなんとか大丈夫です(^^;

これからもずっと仲良くしていけるように頑張ろう^^

涙は勝手に落ちるもの 

June 10 [Wed], 2009, 2:14
面接に行く前に彼が練習相手になってくれた
でも私のやり方が本当に良くなくて厳しい言葉を言われた

行動に移せなきゃ分かってるとは言えないんだよね

そんなどうしようもない自分が情けなくて
彼をイライラさせてるのに言葉が出なくてさらにイライラさせて
どうしていいのか分からなくて悔しくて

泣きたくないのに涙が出た

それ自体も彼のイライラを増幅させて
悪循環


些細なイライラがなかったら仲良しなんだけどね・・・

とりあえず面接は連絡待ちの段階
1つ目は諦めてます。すでに決まった人がいるらしいし
2つ目はちょっと期待してます。裏切られないかちょっと不安


働けた時のために勉強し直しておこうかな?
もう全然覚えてないし(汗

焦る 

June 04 [Thu], 2009, 2:44
彼、仕事が減るみたい
というか、、、辞めるのかな??よくわかんないけど・・・

私がちゃんと働いてたらこんなことにならなかったんだろうな
もう、こればっかりで凹んでくる
どうしたらいいんだろう?面接も自分なりに頑張ってると思うんだけどダメみたい
夢は夢のままになっちゃうのかな。。私の場合は

いつも中途半端な気がするな・・・

とにかく応募しないことには始まらないよね
募集してるとこあったし明日(今日?)あたり電話してみよう!
ダメだった時のために関係ない普通のバイトも探そう


彼、2人で頑張ろうねって言うけど
本音はきっと私がちゃんと働いてればって思ってるんだろうな・・・

あー・・・派遣の仕事断らなければ良かったかなぁ?
でもきっと行ったらやっぱり違う人にしますーとか言われるんだよ
もう裏切られるのはいやだー!

頑張ってもうちょっと稼がないとだな・・・
せめて週5で働かないとダメだよね。

時給がイイ所どっかにないかなぁ?

なんだろう? 

May 18 [Mon], 2009, 1:15
何もない。
普通に仲良しだけど、こうやって帰りが遅いと不安になる。
仕事なのは分かってるのに、モヤモヤする。

早く帰ってきてほしい。会いたい。抱きつきたい。
本当に私は彼がいないとダメだなぁって思う。

連絡くらいしてくれたってイイじゃない・・・

早く帰ってきてー!

考える事 

April 30 [Thu], 2009, 16:52
考える行為をしてこなかったわけじゃない
多分、少しはしていたような気がする

でも、考えられない時もある
考えたくない時もある
考える必要なない時もある

考える事を最近放棄しすぎたのかもしれない


今月、2回同じ事で彼氏を起こらせた
その後もちょくちょくイライラさせてる

それでも私は変われないのかな

言いたい事を言うだけ
考えて行動するだけ

そんな簡単なことが私は出来ない

それでも彼氏は一緒にいようって言う。好きだって言う。
一緒にいるって決めたから。
もっとずっと前に気づいてたら別れてたのかな?
一緒に住んでなかったら駄目になってたのかな?

今の彼氏の言葉がちょっと信じられない
好きって言われても戸惑ってしまう

私も好きって返事をためらってしまう
好きだけど、自分から先に言うことでしか相手に伝わらないような気がする
オウムのように返すだけじゃ気持ちは伝わらないみたい

もっと私からも行動しないとね。。。

頭痛い 

April 07 [Tue], 2009, 1:50
微熱

頭痛

心配してくれる割にエッチしたがる



具合悪いって言ってるのに…
余計頭痛くなるよ(汗

一緒に暮らすまではそんなにガツガツしてなかったのに

休みの日くらいイイかなと思ったけど
やっぱ私も気分とかあるわけで…


頭痛いよー!泣

緊張の糸 

March 12 [Thu], 2009, 19:45
親から連絡があったり
就活のストレスとか

色々不安が溜まりに溜まって爆発しました


面接で痛いこと言われて凹んでて
結果が届いて親から連絡がきて不安だらけで悶々としてて
そんな状態でモンハンやって上手くいかなくて
その時点でもう頂点まで達してて頑張って我慢してた所に
彼が結果を聞いてきたから我慢してたのが我慢できなくなって泣き出してしまった

モンハンがダメだった時点でもう半べそかいてたんだけどね(苦笑

それから緊張の糸が切れてしまって大泣き
過呼吸になるかと思ったよ、それくらい激しい嗚咽と共に泣き崩れた
彼はびっくりしただろうね、私もビックリしたもの(笑

彼が落ち着かせてくれました。
最近泣いてばっかりだからなぁ・・・汗


そんな日があった後は何かと心配してくれたりね
嬉しいけどちょっと思い出してうるっときてしまう自分が嫌・・・

彼のためにもなんとか職に就かないとな。。。アルバイトでもなんでも

ギスギス 

February 10 [Tue], 2009, 22:25
最近、彼氏とギスギスしてます。
普段は本当に仲良しなんですけどね。。。

えっちぃ方面で最近ちょっと意識の違いというか・・・汗

もともと私はイチャイチャするのは好きです。本番も嫌いじゃないです。
でも、彼は何かって言うとなめて欲しいとか口に出していい?とか言ってきます。
イヤじゃないですよ、好きな人の頼みは聞きたいですよ
でも毎日言われるとちょっと・・・
しかも私にはあんまりしてくれないんですよねー

え、私にもしてって言えばイイ?
そんなん言ったら本番に移行しますよ?
イチャイチャしたいだけなのに本気になられるとちょっと困っちゃう

私が我慢すればイイのかなぁ・・・


本番終わった後になめてーって言われて最初はちょっとやったんですけど
第二ラウンド行きそうだったので拒否したんです
そしたらムスッとして切り始めて。。。切りすぎ・・・汗

やっぱり、私がちゃんと要望に応えれば問題ないですね。うん。

ちょっと悲しい。。。

遅くなりましたが。。。 

January 31 [Sat], 2009, 21:00
あけましておめでとうございます。
いやー気付かなかったけどもう1月最後です(笑

今年も適度に書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますー

さて、年始から話しますかね・・・

年越し。
彼と共にのんびり越しました。なんかちょっと照れた(笑

初詣。
初、初詣です。彼氏と初詣とかしたことなかったからすごく嬉しかった

あとは普通の話。
この前、夜の営みした後に夢で小学校のときに好きだった人が出てきたって話をしたら
彼がすごくションボリというか怒ってるというかなんとも言えない顔して
話しかけても話してくれなくてもうなんか二人でいるのに独りな感じで
ココにいたら邪魔かなとかいなくなった方がイイのかなとか思って
フラフラっと外に行ってしまった。。。

そしたら今度は怒りながら迎えに来て
どうしたらいいか本当に分からなかった・・

ここから最近ちょっと変わってきた
素が出すぎなのかな?彼の自由奔放さにちょっとイライラしだして
それをきちんと言えない私に彼がイライラ
悪循環

好きなのに、ずっと仲良く一緒にいたいのになんで上手くいかないんだろう・・・

2月からは心を気持ちを引き締めていきたいと思います

年末 

December 30 [Tue], 2008, 23:12
今年も終わりますね

去年までに比べてとても充実してたというか彼と一緒にいました
まぁ、今は一緒に暮らしてるわけだけど(笑

なんだかんだ上半期はお金あったからよく会いに行ったりしたなぁ
別れそうになったりが何回かあったけど
それは仲が深まったが故ってことでイイ経験だと思います

でももうそんなの経験したくないけど。。。汗

あと、よく彼は「俺が死んだら新しい誰かと幸せになってね」って言い出します
そんなこと言ってほしくないし考えたくないのに言われて
この前泣き出しちゃいました(苦笑
そしたら、もう言わないって言ってくれたよ

なんかね、最近泣いてばっかりなんだ
仕事が決まらないとか嫉妬のあまりとか寂しくてとか・・・
泣かせたくないって泣いて欲しくないって言われてたのに・・ううぅ(汗
申し訳ない



そして、友達が来た時なんだけど
友達と彼がアニメの話ですごい盛り上がってたり
二人で話してたりを見てたらなんだかとても不快な気持ちになって
彼に冷たい態度とか取ってしまった・・・

彼は彼で友達の前でもぐたーってくっついてきたり手つないできたり・・・

前は人前でそんなことしなかったのに
んでも友達が帰ってから二人でやっぱり二人がイイねって話になったよ

友達が「他人から見たらバカップルって思われるんだろうね」だそうだ(笑
でも「イイ彼氏だねぇ」って言われた♪
そうだよ〜最高の彼氏なんだもん〜(笑

絶対彼以上の人は見つけられないと思う
私はずっと彼しか見えないと思う



今日と明日は彼は神社のお手伝いに行ってるの
泊り込みだから帰ってこないんだけど
なんだかとても空っぽでね・・・寂しいんだ

バイトしててもぼんやりしちゃってねぇ・・・ダメだ

明日は何時ぐらいに帰ってくるのかなぁ?
とりあえず夜なんだろうけど・・・年が変わる前には帰ってくるよね・・・?
一緒に年越そうって言ったもんね?

と、言っても元日は私バイトです
彼はきっとぶーぶー言うんだろうな・・・しまいには風邪だって言って休んじゃえって言うんだろうな
それはさすがに・・・ねぇ?苦笑


来年も彼と二人でがんばろうと思います

皆様、良いお年を!
広告
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■名前■ 空琳
■彼との出会い■ とあるブログで
■彼プロフ■ 1つ年下、黒い、可愛い
■趣味■ 落書き
こんな気分の浮き沈みが激しい日記を読みに来ていただきありがとうございます
よろしければ、またいらしてくださいね
同じ遠距離の方とお話が出来たら嬉しいです