おめでた 

2007年07月14日(土) 21時32分
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

チワワの赤ちゃん

産まれてくるの楽しみだあ

ETCを自分でつけるの巻 

2007年06月08日(金) 5時01分
去年、届いた、ETC

箱から出しもせず、ほっぽり投げておりました

自分でつけようと思ったのは、

持ち込みだと工賃が高い

タダでもらった意味ないじゃろ、って思ったから。

なにげに行ったホームセンターで、

取り付けの仕方って冊子が置いてあったから


話が長くなるんで、今日はこのへんで。

犬の神秘 

2007年06月03日(日) 17時54分
あなたは、犬の交尾をみたことがありますか?

花恋、しかと見届けたでっ

終わった後お尻とお尻がくっついたまま

離れんのんよ〜

すごくないっ

気付いてから、約10分くらい、繋がったままじゃったわ

あわてて、写真

めっちゃ、めいわくそうな

顔をしとりました。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも繋がったまま、水を飲むし

絵的に笑えるで

動物の神秘じゃねえ

ちょっと感動したわ

発情期 

2007年06月01日(金) 15時37分
とうとうウチのお姫様に

2回目の生理が来たっ

ウチの王子は落ち着きがなくって

かわいそう…

出血量は少なくて、特別汚す事もないんじゃけど、

王子はストレスがたまるようでε= (´∞` ) ハァー

犬の生理用品、パンツとか買ったけど
意味なかったなあ、ウチのお姫様には

マウンティングしてもうまくいかないみたいで、

今日も王子はイラっとります

手伝った方が良いとも聞いたけど、

そんくらい自分でなんとかしろよーー。
ってとりあえず、話し掛けてみた

それに途中で手を貸すと、気が散るんか知らんけど、

辞めちゃうんよね〜〜〜〜

チワワ君。夏仕様。 

2007年05月20日(日) 1時29分

去年、チワワ君をサマーカット

に連れてったら、なんかイメージと違って

失敗

じゃから、今年は花恋が

切ってみたんよお

逃げるチワワ君じゃったけど、、、

あきらめたんか大人しく

切られとりましたっっ

できばえは、まあまあかなっ

男の子は、飾り毛

なくなるとなんか変

ちょっと毛並みがガタガタで

おかあさんに切られました風じゃねえ

バッティング 

2007年05月19日(土) 0時06分
バイトの帰りにバッティングセンター

誘われて行って来たよ〜

花恋、行った事あるんじゃけど、

初めて打ってみたで〜

…といっても、当たったのは数回なんじゃけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これってけっこう難しいんじゃねえo( ̄ー ̄;)ゞううむ

一緒に行った子はバシバシ

打っとりました。オオーw(*゜o゜*)w

カノジョは、ソフトをやっとったらしい

かっちょえええええッッッ

体を動かしたけんストレス発散できたでえ

花恋、『Wii Sports』を買ったんよ〜

それにバッティングがあるんじゃけど、

それもあんまり当たらんのよねえε= (´∞` ) ハァー

そしてボクシングヘトヘト

なった花恋でした。。。

ジェル。 

2007年05月18日(金) 0時28分
あたしもやれば、できるんじゃ〜

っと思っとったら…

もうジェルが落ちてしもうた(/_<。)ビェェン


やっぱサロンは、スゴイ

でも練習してうまくなりたいなあ

がんばるで〜

花恋、前から狙っとったモノを注文

早く届かないかo(^o^)o ワクワクしとります

部屋もキレイに〜☆彡 

2007年05月16日(水) 21時25分
間接照明とかでおしゃれ〜にしたいッって思いつつ、

とりあえず、いらんもんを片っ端から、
オークションとか、部屋の外に出しとります

今、迷っとるのが、ビデオデッキ
めったに使わんけど、まだいるかな

(´ヘ`;) う〜ん・・・

今日は、これからネイルに挑戦

うまくできるかなあ

できたら、久々に写真を載せよ〜

犬ゴハン。 

2007年05月16日(水) 0時36分
犬ゴハンを始めて、2,3ヶ月経つかな〜

好き嫌いを見るのも楽しいッ

アレがダメ、コレがダメって本にはイロイロ
書いとるけど、
うちではネギ系以外は、わりと自由に食べさしとる

2匹おると、好みもお互い違うようで、
片方は何故かきゅうり大好き
でも、もう片方はそうでもない、っぽい。

片方は、ままかりの頭をバリバリ食べても
片方は、お残し……。。。

最近、見とっておもしろいのは、ウズラ卵
食べようとすると、お口からコロコロ

それを一生懸命、追いかけとるのがめちゃかわいい

削る。 

2007年05月14日(月) 14時46分
楽天で買った、ネイルセット届く〜〜〜〜

ナント3ヶ月ぶりに、
自分の爪に会えたオオーw(*゜o゜*)w

ドリルみたいなアタッチメントで
ゴリゴリ削る………………

…………………

………………………………………

めっちゃ気持ち悪い

間違えて、地爪まで削ってしもうたわッ

今度は、どんなネイルにしよおかなあo(^^o)(o^^)oワクワク
花恋プロフィール
お名前:花恋(かれん)
広島県民じゃよ。
父、母、U^ェ^U ×2と暮らしとります。
チャットガールしとります。
が、お掃除にハマってしまった為、ごくたまにしかチャットしとらんです。
主にdeチャットに出没中。
出没するのは、イベントの時と約束がある時くらい。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おめでた (2009年01月21日)
アイコン画像天使の落し物
» おめでた (2007年12月21日)
アイコン画像花恋
» 犬の神秘 (2007年06月08日)
アイコン画像花恋
» 犬の神秘 (2007年06月08日)
アイコン画像*☆*ひなた*☆*
» 犬の神秘 (2007年06月06日)
アイコン画像yellow_celica
» 犬の神秘 (2007年06月04日)
アイコン画像花恋
» 発情期 (2007年06月02日)
アイコン画像yellow_celica
» 発情期 (2007年06月02日)
アイコン画像花恋
» チワワ君。夏仕様。 (2007年06月01日)
アイコン画像*☆*ひなた*☆*
» チワワ君。夏仕様。 (2007年05月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる