おれらはきばくざい 

2006年11月30日(木) 23時53分
あれれ、いつから書いてないかな。とりあえず近況。
・キャッツみました(韓国ロケてそゆことなのね・こないだの映画よりドラマのにおいがプンプン!)
・・・そんなもんかな。(かわいそす、自分)
ああでも先週は友達と1ヶ月ぶりの会合をおこないました。一ヶ月間われわれはこれを糧にいきるのです。昼から夜までひたすらしゃべりあうだけなんだけどね。そして毎回同じような話してるわけだけどね。

みゅのR角みました!最初(トライアゲーン)だっせーなーとかてずかに違和感とか、H帝新曲2曲も!てかなにあの鏡の中のあれとか(クールアンドパッションとかアイスアンドファイア(フレイムだったか)とかゲームのやつみたい!とかおもったんだけど)、Rョーマがうたっておどれている!びっくりとか。あとさえさんおもしれ いっちゃんだめだーとかがってん!この曲すごく好き。
まあ映像は1回見たきりですが、CDのほうは何回かききましてね、だんだんととらいあげんも好きになっていく自分。Tニミュマジック。てずかは違和感感じたまま。歩き方?ジャージでかいの?たち方?


どうでもいいけど、学校行く電車のなかでちびっこ(推定3~5歳)がいすにたちずわりして窓に絵をかいていたわけなんですが(行く時間おそいから割とすいてる)よく話をきいているとかめんRイダーのはなしをママに一生懸命説明してたのがむっちゃかわいかったのよ。はちがねざびーでね、とんぼがね(わすれた)でね、さそりがね・・・・・というかんじで(らいだーの名前わかんね/変身するまえならわかるけどな)



中間はいちおうおわったみたいかな。あと二回目の化学があるよ。

あとになってこうかいして 

2006年11月19日(日) 23時54分
中間シーズンまっさかり☆ていうか1週間にいっぺんくらいしかないのでまとまって勉強するきにならん。逆に困るわ。結局明日の試験も一日づけ・・・。しかもほとんどやってなさす。まいっか?よくねえ。

どうでもいいけど、バイトの昼休みのテレビみてておもったこと。ゆーたち?という番組のゲストでS根さんがでてて、歴史上の人物のものまねまでするんですよーとかいいて、じゃあペリーやります!といったS根さんは「国をあーけてくださーい」ともろペルリ提督風味にいいましたのよ。や、それ砂糖水、、、とかおもいながら。周りの人笑ってたけど元ネタ知ってるあたしとしては・・・。どうなの。


空耳あわーおもしろすなあ。あれいつからやってたの?郵便番号5桁だったよ?服装も年代をかんじるものだったし。あ、ジャンパーもらったやつみてましたの。ひとりで笑いをこらえるのが大変だった・・・。


さっきまででいあふたーなんとかをみてました。おとうさん過保護すぎ!息子をたすけるために仲間一人犠牲にしてるし!そんなあたしは出だしの南極でジャック(後に父と判明)死ぬとおもってましたから!

まわりみちのまいにち 

2006年11月08日(水) 21時30分
ちょうど昨日が給料日でした。あれれ、今月こんなに働いてたっけ!?という。あ、そういえば一回も休んでないわなー。まあ、給料の3分の2位ははママンの借金の返済で消えていってしまいましたが。残ったお金はそんなにないのにエルレさんのアルバム買ってしまいましたぜ、今日。今日発売っだったのか!知らんかったぜよ。後ろ見てびっくりしましたよよ。通学するのにアニソンきいてるとちょっときまずいしね。ちょうどいいですよ。ライブのお知らせがあったー。一度でいいからいってみたいなあ。


そして今週来週は怒涛の中間テスト週間であります。ああああー化学やらな!やばい単位落とせない。

ポッポのバトルが楽しすぎる。ちょうど9のときにはまってずーっとバトルばっかやってたからなーアーケードで。ハイパンとかHにするとレヴェルが40になってわけわかんなくってすごいすきー。
カラオケいきたーい。

いてもたってもいられない 

2006年11月01日(水) 23時23分
映画をみてきました。別に邦画はたいして興味ないのですが、友がみたいといったりまあ千秋様だし、てこともあり「ただ〜」をみてきました。ていうかチケットかうときかなり恥ずかしかった・・・なんだよこのタイトル・・しにたい
映画自体はテレビでみてもいい感じなのですが、もうあおiちゃんかわいいのなんのって。これに尽きる。後千秋様が千秋様じゃなくて(千秋様じゃなし/たmきさんですよ)一人称「僕」だしへたれだしでぐももももももという感じでした。どんぴしゃり。
これはいたのか、という設定があったりなかったりで、とりあえずネタバレなしでみたほうがいいよ、絶対。


やぱポッポはたのしいよね!今日も映画行く前に家でたたいてました。もう以前に比べてできないのですが(昔も大してできてないよ)これ、楽しすぎねえか!?
今日は9もやりました。8と9が一番やりこんだのでたのしすなあ!知ってる曲ばっかりで。

こんぴゅーたーおばーちゃん

さあ てをのばしてごらん 

2006年10月30日(月) 23時11分
なんかブログひさしすぎてあれですねwまあ、最近もにょもにょしてたわけなんですが。ブラインドタッチの練習にしようと思いました。打つのおそくなってるし、ミスタッチおおすぎる!びっくりするぐらいキーボードに触れてなかったというわけなのですよね。うはは。しかし、8月末からかれこれ、えーっと2ヶ月?あ、そんな長くなかったわ。

近況。
・秋学期始まって1ヶ月たったぜ
・ということで春の成績表かえってキター
・まあどうともこうともいえないような・・・
・秋もがんばりますよ!
・でもな!微積分!むりぽ やばめ
・とうとうPS2をお買い上げしました(3がもうすぐでるからやすくなってた)
・早速Ff10進めてます
・バハムートあたり(時間なくて進まん・・・)
・友からポプーン借りた!明日やろう
・なんだかんだいって日曜日までバイトいれて休みがなしになった
・バイトさんがきてくれて助かるわ、とかいわれたらなかなかやすめんぜ
・ごめんなさーい、土曜日は学校あっていけないのですよ・・・
・ていうかやっぱり仕組まれたように毎日必修授業・・・
・土曜日も3時終わり・・・もう土曜じゃないよ
・そんなこんなな毎日ですぜ


もっと書きたいこといっぱいあったはずなのにいざとなるとまったく出てこないね、うん。

秋クール
の・だーめ/ルrーシュ/働きマn/デsノ/Dグr/コルd/
ネギmとリボーnは1話しかみてないわ。
うち的に一番最初の2つがおきにいり。今後を期待したい。
よう・つべがんばって、けさないでええええ
Jubei-chanを全部見ました!

つよさゆえのきびしさ 

2006年08月29日(火) 12時26分
かれこれ前回の投稿かられ2ヶ月弱たっているのだが。いや、ひまなんですよ。暇すぎてあれです。かくことなっしん・・・。
でもお盆明けからバイトを始めました。お菓子工場です。これもう甘い物好きにはたまんねえよ、と応募したんですけどね。でも毎日ずっとミルフィーユ見てるのはちょっと堪える、かも。昨日初めて働いてるところのHPをみましたが、このミルフィーユたっけえの。びっくりした。もうちょっと丁寧に飾り付けしないともうしわけなさすだね。おう、あしたから丁寧にすることを心がけようと思いました。


そうそう、お盆前に幼馴染子からス ラ ダ ン(単行本)をかりました。今までずっと機会がなくて読めなかったもののひとつでありましたよ。もうがっつくように2日間でよんで、これの読んだあとの開放感といったら!ていうか三井!三井三井三井。ス ラ ダ ン はこれに尽きるが。妹子と二人でみっちゃんみっちゃんさわぎっぱなし。いてもたってもいられなくて古本屋(・・・)で完全版を買ってしまいました。6,7巻。三井寿バスケ部加入シーン。おまっ、あんざいせんせいすきすぎるべ。「あんざいせんせい、ばすけがしたいです」ていうせりふは前々からしってたのですが、それは主人公であるはなみちさんのせりふではないかとずっとおもっていました。みついひさしかよ!と。


これからバイト(さいてん)のあと同窓会だぜ☆とはいえ仲いいメンツとはしょっちゅうあってるからな。1ヶ月ぶりくらいだわな。

おそろいのきらめき 

2006年07月01日(土) 23時08分
やっとのおもいでナノを購入しました。うはうは。とりあえず、パソコにあった曲をつっこんでみたわけだが、200曲超えてるんですけども・・。そんないっぱいあったんだ、と軽くへこみ。だって4ギガだから1000曲しか入らないわけで。しかも大半がアニソンという始末!どうすればいいのか。アニソンこれ以上ふえんといいんだが・・・。
曲あてゲームおもしろす。でもパソコついてるとき意外充電できないのが難点だね。



そうそう、あたしは中・高とテニスをたしなんでいたわけなんだが、このたび体育でテニスをやることになったわけです。2回だけだけども。部活仲間とやるとは違った楽しみが味わえましたね。もうかれこれ3ヶ月近くラケットもってなかったからかなりなまってた〜。でもちょっとした俺様の美技ができてよかったですよ。(どうでもよい)
美技といえば、チケット終わったみたいですね。あたしはみにいこうとなんておもってないからあれなんだが・・・。DVDをまつのみですよ。どりらい3みなきゃな!

シュガRンおわってた(先週)w あーピエ!ピエーっていったら妹に変な略し方するなって起こられた。みなじゅんにどっきどき。
最近カブTにkずきがでてこなくてへこむ。でも面白いから見てるけど。てんどUにどっきどき。
そしてMイメロもみてんだけど(土日の朝番組しか最近見てない/Sイバーズ最近見てないけど)うさみみかめんでこんかなーていうのでいっぱいいっぱい。すーきすきマイMロディー。そしてあまりにかわいっかたからガチャにまで手を回してしまいました。だけど、五回まわしてバク×2ピアノちゃん×3しかでてこん。おかしいぞ、これ。黒味ちゃんがほしいのだが。あたしのごひゃくえん・・・。

きみへとまっすぐとどけ 

2006年06月22日(木) 18時52分
週の中盤はもうしにそうな。追い討ちをかけるように明日は体育もあるしまつ・・・。雨降らないといいけど(めんどい/チャリのれん/濡れるのいや)

最近、アニソンをいっぱい聞くようになったのだが(ついに恥を捨て始めた)中毒性があるのとかかなりこまるよねえ。発売当時、ハピmテなんて興味まったくなかったのだが(何でおんなじ曲なのにこんなにみんな売れんだろ、とか)だめねえ、はまる。ていうかかわいいおなごいっぱいで、うれしくなるよね。なんか集めたくなるのわかるような気がする。最近は女子ものしかみなくなったもの、アニメにしろ漫画にしろ。趣向が変わった感じだね。

うまれかわるめろでぃ 

2006年06月16日(金) 23時25分
あーまいめろかわいかった。(先週の)ていうかじゅんくんかわいかった。なんだ、あの小動物は。
おじゃまJYOの曲かわいいなぁ。がみがみおじさん。まじょっこものはいいなぁ〜。しゅGるんしかり。

中間も終わったことだし、ぱーっと遊びたいんだが。時間はあるがお金が厳しい感じだな。平日は無理っぽいしなぁ〜かというと日曜しか出られないし・・・。休日はなにもかも高いからいやなんだよ。損してる感じが・・・。
まあ、要するにカラオケ行きたいだけなんだな。


サッカーなぁ、4年前はあんなにはしゃいでたんだけどなあ。今回はカーンにあいにドイツ行く予定だったのになぁ。走れぐず共。カーン出てこないからもうどうでもいい感じでした。
なんだっけな、さっきイングランドと戦った国トリニダートドバゴ?の控えのGKがかっこよかった気がする。すげーセーブ。あ、川Gさんもすごかったが。

せかいがぐるりとまわってる 

2006年06月12日(月) 19時59分
いろいろいろいろあったためかけなかった模様。部屋変えたからかな。いや、別に忙しくないし。あれだ、パソコンが壊れていました。毎日パソコンは開いているってね。うん。

・・・といってもこれといって書くこともなし。
よとべでいろいろアニメ見てましたよ、くらい。uたKたとか、AルスとかKしましとか?Loveれすとか。あ、うわさの最終Hいき彼女もみました。
あとKブトとかMイメロとかHスト部とかDジモンとかGんたまとかNなとかSクランとかはコンスタントにみてます。今回は大当たりなきがする。


あと、Mュ・・・。R角フィーチャリングH帝・・・。MTI!



見たい映画おおす。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる