まぢ微妙……… 

2006年05月25日(木) 20時30分
最近まぢ微妙………

@回別れたしねぇ…ダチの彼氏にビビリ過ぎでしょ!!!

つか最近メェル冷たぃし,まぢ微妙…女とメェルせんし,ァド消したみたぃゃヶド,ァドとか消してねぇゃろ!!!ッて感ぢ。信じたぃヶドァレぢゃねぇ………

別に冷めたゎけぢゃなぃヶド,愚痴ッてみた!!!

テスト終了 

2006年05月19日(金) 22時05分
今日ゎ金曜日でもメェルしてなぃ・・・
多分疲れて寝てるんだろぉなぁと思って返へメのぃらなそぉなメェルおくったケド。。。

今日は疲れたのでまた明日ぁ↑↑↑

今日@日 

2006年05月18日(木) 20時17分
日大楽しすぎてめちあ楽しぃ!!!

彼氏もまあ出来たコトで。。。私のダチのにも旦那さんが出来て、お互いでかたりあっているような。。。姫と樺蓮の彼氏は、同じ高校なんですね。だから、なにかと便利みたぃな!!!

姫も樺蓮もラブAな日々を送ってるみたぃな!!!で、今日姫ゎ彼氏と会うんだって!!!土曜も!!!まぢズルィから。。。

樺蓮の彼氏ゎ、今船で下関行ってます!!!だからメェルとか出来ない・・・でも、明日帰ってくるんだょ

火曜ヵラ、めっちあ@日が長かった。。。でも明日帰ってくるんだぁ

この前の日曜日ゎ、@日一緒にぃましたぁィォン行って、香水買ってくれたなんか最近まぢ優しくて、まぢホレる笑"

月曜日ゎ彼氏さんのバィトが休みだったのでタィョ-まで迎ぇに來てくれたぁ!!!で、次の日ヵラ下関に行くヵラ、親に頼んで、H時過ぎぐらぃまで一緒に居た!!!明日が待ちど-しぃ。。。てか早く会ぃたぃ。。。

それと、樺蓮のお姉ちゃんが今入院してて。。。でも、後@週間で退院なんだってぇ
ょかったA!!!!!!!!

昨日ヵラ日大ゎ中間考査デス全然勉強してません。
しかも今日ゎ留学説明会だった!!!その後にSLEPってゅぅ英語のTESTが90分もあって、大学院に行ってる人とかも受けるテストらしぃのでまあぢ意味フゃった!!!樺蓮のお隣に座ってた愛美様ゎListeningのトキ寝てたり、試験にメェルとか化粧してる人もぃたぁこのぐらぃつまらない退屈なTESTでしたあ笑"
でも、明日で終わりッテストも終われば彼氏とも会えるッまぢ明日の午前ぐらぃまでの辛抱だあああああ


今日、学校終わって、春菜と愛美で街にバック探しに行って、ぃろんな店行った!!!そので写メ撮りましたッグラサンと帽子で遊んでみた笑"春菜カッコィィ笑"愛美が帽子かぶるとCUTEゃねぇ



☆りぃ&BWS☆LOVE☆ 

2006年04月25日(火) 21時42分
かなり更新サボりまくってたぁ・・・って言っても誰が見てくれてんだろぉねぇ!!!
今日は日大の創立記念日で、学校休みだったぁ↑↑↑ッてことで、りぃと遊んだょ
まぢでりぃゎ、GAMAICA GIRLなんだょ!!!でもかぁぃぃし、大好きゃぁ
りぃと撮ったプリを公開しまぁす☆りぃかゎぃぃでしょぉ???
今日ゎ、ぅちのコンタクト買ぃにつきあってもらってから、ィォンにいきましたぁ!!!そしたらなんと!!!ぁの総進のサッカー部がぉったぁ!!!まぁぢかっこぃぃ・・・ホレたぁぁん人まぢ最高ゃかぃ!!!背高いし、性格ぃぃし、頭ゎ悪ぃヶド、ゥチも悪いからぁ。恋のラィバルゎ結構ぃるケド、今のトコ霧研のトキカラ毎日メェルしてる↑↑
話が戻るけど、ィォンで日大の人にたぁぁくさぁん会った!!!愛美にも会った↑先生と一緒ゃったぁぁと宮崎駅で前山にあったぁ!!!かなぁり久しぶりに見た藁"海洋の制服だった!!!りぃが、まぁAかっこぃぃとか言ってた!!!まぁ、確かにアイツゎかっこょかったケド、やっぱりぁん人ゃろ!!!笑”
今日は嬉しいことがたくさんあったでも@番ゎぁん人に会えたコト!!!明日もィィ日になるとぃぃなぁ↑↑でゎまたぁ☆★☆

日大楽しぃょ!!! 

2006年04月18日(火) 21時16分
日大ってこんな楽しくてぃぃゎけ?!ってな風に思ぅぐらぃ楽しすぎ!!!あんまゃばぃって笑"ぅちぁの人脱落↓だってカッコィィ人に一目惚れしちゃったって感じ!!!!霧研で学校でバス乗る前に英進の女子@部でァド聞きましたッ!!!もぉそのずっと前から惚れてた笑"でも彼女モチ・・・そん人は都城で、寮生だから都城に遠恋の彼女ぉるんです。でも、C日間彼女にメェル返してなくて、別れるか考ぇって言ったから、ァドバィスしてゃった!!!そしたら、言ってくれたお陰で楽になっただってめちゃAぅれしすぎぃ!!!!!!!!!!!!!

てかさっき、ぃつもゎゥチからメェル送るのに、今日は向こぃからきたって!!!まぁぢぅれしすぎゃかぃ




どぉしょ… 

2006年04月06日(木) 23時59分
今数学必死に解いてます…ャバィ…終ゎらなぃし!!!

課題・・・課題・・・課題・・・ 

2006年04月05日(水) 22時27分
シャカラビってなんて最高なんでしょぉ!!!特にUKIちゃんとかマヂカワィィィィィィィィィ♥
知らない人も、シャカラビゎ樺蓮が太鼓判を推してォススメしまぁす☆
ところで。。。ぁの人今日入学式だったのょねぇ〜メェルしなくなってA日目だヶド、なぁんか物足りなくて、寂しぃ↓でも、こぉゅうトキこそ、頑張ったら会えるとか頑張ったらメェル出来るとか思ぇば、自然に頑張れるョネなので、頑張ります!!!

てか、課題終ゎらなぃ・・・今日とか数学ばっかゃって、ゃっと英語のテキスト半分と、数学半分になったもん!!!ホントに半分!!!あぁぁぁぁ・・・ぁとB日はかかる。まぁ外出禁止なので、@日の大半を睡眠に費やしていた私なので太りまくりゃし。まぢ最悪↓↓夜中のB時頃寝て、昼のB時とかC時とかに起きて、ゴロAして、E時までにご飯食べて、TVとか見たり、メェルしたり、PCしたりして、夜中のB時頃に寝るみたいな生活してましたので、今日からゎ日大のスクールバスに乗れるように、5時30分起床を目指します☆この努力ぁの人に会うタメだと思えばィィ!!!

どこも行かなぃでぇ!!! 

2006年04月04日(火) 10時28分
今,最後のメェルしてます…まぢもぉメェル出來なぃんだぁ…めちゃ?嫌だ!!!だって会ったりも出來なぃし,メェルもダメ…でも,夏休みとかゎ会ぇるチャンス☆★☆毎日街行かなきゃねぇ↑とか思っても,ゃっぱ寂しぃもんだょねぇ…ぁの人とメェル出來なぃ生活なんてムリだし!!!はっきり言ぅとB年後とか言ってるヶド,全然自信なくて…だって向こぅゎ医者だから東大か九大目指してるし…また離れ離れになるし。それに,気持ちが他の人に負けちゃぃそぉでホント怖ぃんですょ…初日ヵラこんな弱気な事言っちゃダメなのにねぇ…今ゎ出來るだけたくさんメェルして,出來るだけたくさんぅちのコト覚えてて貰わなきゃ!!!ぢゃぁまた更新します☆





まぢォモロぃゎ笑" 

2006年04月03日(月) 15時58分
ぁの人今相当疲れてるらしぃョ笑"なんか,遊び過ぎで生活相当乱れてるとか…ちゃんとしろょぉ!!!明日朝早ぃらしぃヵラ,今日ゎ夜までメェル出來んヶド,今ならたくさんしてくれるッてぇ!!!まさしくWell done☆

今言いたいこと!!! 

2006年04月03日(月) 14時34分
どぉしょ…明日だょ!!!明日!!!もぉぃなくなる・・・メェルも出來なぃぢゃんッまぢ最悪だしッΣ( ̄□ ̄;|||メェル今日たくさぁぁんする!!!絶対する!!!つぅか今してるヶド…今言いたいこと以上!!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■樺蓮■
■名前■樺蓮■
■趣味・特技■Flute、Dance、Mail、Calling■
■FAMILY■ぉ母様、ぉ兄様、ぉ姉様■
☆MAIL FORM☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen-ydaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる