暇っ仔 暇っ仔 

2005年05月08日(日) 9時39分

てヵA、れnメッチャ暇だぁ 素
誰ヵ遊ぼーーーっ## 何
実ゎゆーと暇じゃなヵったり・・・ え
友達のテニスの試合応援に行くとか%%
でもA、10:15分にガッコだぁっooo
とゆーワケで日記を書いちゃぃまつ@ あs

パド妹## 

2005年05月05日(木) 15時26分

今日もパド妹ができちゃったぉっ 何
それゎA…佑季 
てヵA、れnょり大人っぽぃと思ぅnですが%% え
れnゎ普通の公立のぉ馬鹿さnだヵら 藁
そnなれnにも、私立素晴らUさまでA教ぇてくれるっ
メッチャ可愛&尊敬できる&優Uぃ
妹でっ… 嬉
れnゎA、嬉Uぃゎぁっ
ぃっヵ、佑季のガッコの購買に横入り【】Uてるヵも 藁
れnんい気が付いたら、手振ってйёっ 藁

学生に20の質問% 

2005年05月05日(木) 1時55分

中学生に20の質問

1.あなたの名前は? 榎恋 ヵれn【本名じゃぁなぃとヵ 素
2.中学はブレザー? セーラーだぉ% セーラー大すち
3.くつしたは? 紺ソorルーズヵなっw でもA今ゎ紺ソだぉ
4.校則厳しい? そぉでもなぃっw 結構な校則だと思ぅょ##
5.勉強好き? ものにょってゎホントすちw でも理数ゎ…だぁぃっ嫌ぃ
6.学校に通ってて一番の楽しみは? 給食と部活ヵな 藁
7.学校好き?楽しい? すちAっ@ 毎日が楽しすぎるょぉっ## 
8.何部? 新体操部&軽音部
9.クラスではやってることは? せnだみつぉゲーム&恋バナ授業放棄 え 藁
10.テストの最低点は? ぃぇなぃょお
11.苦手な教科は? 理数だっ 泣
12.何年生? B@ 学校生活最後ぉっ%
13.小学校と違って楽しいことは? 部活、放課後のトーク
14.買い食いしちゃう? するA でもAほどほどにね##
15.購買部でオススメのパンは? つーヵ、購買部なぃUo
16.お弁当と、パンどっちをよく食べる? だヵら、給食だっつーに 笑w
17.お弁当と、給食どっち? 給食だぁょっw【ゃっと言ぇた 笑
18.お小遣いいくら? 5000円w
19.学校生活を1言で enjoy
20.最後に一言 てヵ、長ヵったぁ 泣 【この花器が…o

パド妹がぁっ# 

2005年05月04日(水) 20時47分

今日ゎなnてぃぃ日なnでしょぉっ
馬路だちができたと同時に…パドもできたぁょっ
パド妹ゎ 雪花##
ホント可愛ぃ妹だぁょn てヵA、れnにゎもったぃなぃ位 藁
日記でれnのタメに書ぃてくれたり 藁
ホントUぃ妹だぁょ
トーク内容ゎてnでバラバラだケド 笑 
なnでも相談乗るヵぁらねっ ホンキ
これヵらも、ずぅっとずぅっと、れnの可愛ぃ妹でぃてねっ%

馬路ダティ## 

2005年05月04日(水) 19時53分


今日、馬路だちができたぁnだぁょぉ
*さ き*だぁょっ 
てヵねA!!! ホント可愛ぃのっ%% 照
大体のトークゎ、バナなnだけど、
メチャA トークUてて楽UぃUっ♪♪ 素
今日なnて、さきにっちゃったぁゎよっ 何
キャーキャー どぉUょぉっ## 壊
これヵらも、恋バナょろUくUてほUヵったり
ずっとずぅっと、仲良くUてйё

手首がぁっ… 泣 

2005年05月04日(水) 10時45分
手首ぃぉ
昨日の夜ゎ、軽音部の夜練でぁったnだo
楽譜を教室に忘れてる事に気が付いて、
部室に行く前に@人でUて、教室にとりにぃったのo
楽譜ゎ見つかって、また部室にで向ヵってたら、
階段で誰ヵにされたぁっ!!!
ホントビックリUたょぉ そnで、落ちたときに手首つぃたヵら、
痛ぃ
これじゃぁ、新体操の器具持てなぃUっ!!!
れnのコト押Uた奴ゎ、なnとなく分かってるケド… 

ゴールデンウィーク 

2005年05月03日(火) 12時19分
ゴールデンウィーク【連休】ゎ、ちょっと退屈だぁょぉ
れnの家ゎ、親の仕事が忙Uくて休みとれなぃヵら、
今日もとヵに夢中だょっ 藁
でもA、この間友達と買ぃ物に久Uぶりにぃった時ゎ、ホントに楽Uヵった
で、ソコで洋服とヵ衝動買い【ぇw】Uちゃったぁ ぇ
この調子でぃくと、7月8月の夏真っ盛りの時ゎ…どれだけ暑いのヵなぁ
でもA、れnゎ暑さに負けず、頑張るょぉっ

初日記(o>ω<o) 

2005年05月03日(火) 0時37分
れnの初日記の日だったり【何 藁w
         結構、こぉぃぅの書くの好きなnだぁょねぇっ


         n〜o 今日ゎだU、プロフにするゎぁ

             名前: 榎恋 【ヵれn
      : @C歳【Bのバリバリ受験生だぁ
      住んでるトコロ: 神奈川県【ぁとゎ秘密 ぇw】
   好きなモノ: ナタデココ ピーチ類 とヵ、買ぃ物とヵA
        嫌いなモノ: 虫 キノコ類 怖ぃ話

  好きな人ゎ…彼氏の健っ!!! ホントに大好きぃ【何 照///



               こnなトコヵぁねっw【ぇ
       またちょくA増える可能性だケドねっ(^∇^)/~~~☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen-takeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる