プール 

2005年09月14日(水) 21時08分
今日プールがありましたさっ!!
つかれた〜つーか眠い。。。
今日は早く入って眠ります
じゃないと死ぬ

英検〜 

2005年09月04日(日) 11時34分
休みの日まで勉強だよ〜
英検3級の補講があるんですよ......。
めっちゃ、疲れる。。。
やることなくて暇だ〜

うはぁ!! 

2005年08月31日(水) 22時57分
明日から学校じゃ〜めんどくせっ!!
ん〜、今日は十六夜の月かって来ました
ヤバイめっちゃいいっすね〜
ジレンマも今までに無い感じがする。のは俺だけ?
でもでも、なっ、なんと初回得点が
緒方さんだったの〜
めっちゃ、嬉しかったっす。
PVみたい〜(叫
金髪の緒方さんが見たいんです。。。
どっかのサイトで見たけど画質悪かったし。。
ランキングの方が時間確実だしね〜
今日は聞きまくりでした

模擬〜 

2005年08月30日(火) 22時01分
うはぁ〜今日はかなり疲れたデス
ず〜と、模擬テストやってたからね。。。。
社会全然できんかった〜(/ д<)
ヤバイヤバイ。。。
しかも、明日で夏休み終わっちゃうよ〜

ドラゴン桜 

2005年08月27日(土) 17時41分
かなり暇や〜だからさっきまで昼ねしてたとか
いや〜でも昨日は、見事に見たい重なってた
9時からの恩返し見て10時からドラゴン見てた。
てか、徹平cカッコいいピンクのエクステも似合ってるし
はやっぱりバロンだよね〜バロンカッコいいし。
ムタさんも捨てがたいけどゼリーに埋もれるシーン好き
でも、最後にギブリーズもやって欲しかったかも
激辛うけるし
そういえば今日24時間じゃん
楽しみ〜
でも、女王の教室やんないんだよね〜

初めて☆ 

2005年08月26日(金) 19時01分
今日、初ヤプログで〜す♪
これからいろいろ頑張ってやってきますよ〜
今日は朝から何もない暇な一日でした
夏休みももうすぐ終わっちゃうし
でも、は好きだからいいんだけどね〜
受験生は勉強がつらいー
まぁ、頑張ってやんないと受けたいとこまでレベル上げなきゃなんですけどね〜。
うはぁ、大変だぁ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*コメントさんきゅっ*
アイコン画像あすか
» ドラゴン桜 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる