うーん 

November 07 [Sun], 2004, 0:04
今日は・・・子供の通っているスイミングの授業料払いに行ってきました。
9月から運動会やら保育園行事やらですっかりスイミング休んでたんですね。
休む=料金は発生しないと思ってたのですが、普通に授業料が要るらしくて。
2か月分×2人分=17600円。
一瞬で消えていきました。諭吉が。2人も。
給料日過ぎて一週間で残高3万6千円て。
貧乏すぎる。ありえないよなぁと思いつつ、来週はスイミング休ませないぞと心に誓うのでした。

なんかあれだなー。すげえ虚無感でいっぱいだな。諭吉、カエッテコイ。ハハキトク。

ずる休み? 

November 05 [Fri], 2004, 19:10
最近ダンナちゃん(以下:相方)が風邪をひいてた。
相変わらず医者が嫌いで行く気配もなく放置していた。
それで昨夜の出来事だったかな。カナリ悪化の一途をたどっていました。

「病院行かないなら、それでもいいけどさぁ、せめて私や子供にうつさないで欲しいのよねぇ」
と冷たいことをいってみた。
だって風邪うつされたらたまらないもんなー。
そして今朝になって、起きたんだけどすごくだるくて、明らかに鼻、のどがおかしい。
相方と同じ症状なんだよねぇ。(´-`).。oO(・・・早速うつされた模様)

頑張れば行ける状況だったんだけど、ついマンドクセって思って、休んでみました。

お昼から5時過ぎまでねちゃった(´∀`*)
いやぁ、すごく寝ちゃった。
寝たきりですよ。ウフ。
たまにはゆっくりするのもいいもんだなぁと思いつつ、休みを満喫した一日でした。
(´д`*)

いつまで続く?? 

November 03 [Wed], 2004, 0:31
調子に乗ってブログスタートです。
しかしながら、何かやってるとほかのことが面倒になってしまう性質なので、飽きてしまうかも知れません。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今日は休みだったので優雅に家事やってました。
そうそうブックオフができてたのでそこも見に行きました。
なんか異様な雰囲気でした。
なんなんだろう。ヲタっぽい人とか中年夫婦なんだけどコミックのコーナーにいるし。
喧嘩口調で夫婦で話していましたガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

なんか105円とか書いてたので3冊ほど購入。
一つ目はダンナさんにあげようと思って買いました。
「ウルトラマン研究序説」まぁ、空想科学読本みたいなやつです。
もうひとつは「男の子ってどうしてこうなの?」まぁ、子供の育児本ですね。
うちの一番下の息子のために読んでみようと思います。
そもそも、おいら、お兄ちゃんとか弟とかいないから、男の子ってよくわかんないんですよね。
だからちょっと読んでみようかなんて思いました。
そして最後の一冊は「在宅看護論」これ、思い切り専門書ですね。
オイラの学校の教科書ですよ。しかしながらオイラが資格取ったころにはまだ実践してない教科だったんで教科書なかったんで丁度よかったです。
3冊で315円。
うむ。安く買えた。
後は読むかどうかだ。
(´∀`*)ウフフ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Integra
» うーん (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen-sakurai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる