Happy Birthday!!!!!!!! 

2005年07月25日(月) 22時46分
今日ゎ私の15歳の誕生日っす!!!!
とか言いたいけど私の誕生日ゎまだにゃん 肝
今日ゎ私の実の弟王子の誕生日なり(*´ェ`*)
王子ゎ5歳ですw 当然大好きな王子の為に
めっちゃ豪華な誕プレやります!!!!!!!
とかって思ったら大間違いっすΣd(´ω`*)

だってだって今金欠なんだもん゜゜(゜´Д`゜)゜ ゜。
来年からバイトできるから
6歳の誕生日にゎ好きなもの
買ってあげるからねぇ(pェq) ぉぃ
とか良いながら実ゎお金あるんだけど
ほら、今年中学校時代最後の夏ぢゃん、
んだからダチとの思い出作りの為
出費するのでありまする(・c_,・`(-c_,-

弟よ、悪く思うな

っつーことで夜寿司食ったーー
お昼冷やし中華1口食っただけだっただけあって
寿司7皿も食ったし!!!!!!!!!
すごいぜ胃Σd(´ω`*) 

明日ゎ登校日ですyo!! 私超焼けたからあんま
ダチさ会いたぐねがも(^^; 色黒ってやんだんだず〜
美白さなっでみでー1日で良いがらよぉ
でも私に美白って嘔吐もんだし 絶対拒否られるね ぇ

つか店行って服
あさってたら探してたら
すみません、レジお願いします
とか言われて
「あ゛ぁ?」
とか言ったらまじめに焦った顔で
「あぁすみません!!!!!」とか言って走ってったし
まるで私が悪いコトしたみたいぢゃないの ぇ
つか店員さ間違えられんのマジ勘弁なんだげどー
ちょいショック

まぢでやう゛ぁい 

2005年07月23日(土) 20時41分
        

 こないだの土曜日他中の人からまたA告られまして
 一応付き合う事にしたのです。 相手サッカー部でねぇ、
 小1の時からずっとサッカーしてんだって。 ちなみにタメね。
 んでBUMP好きで、優しいから良いかなぁ って思ったの。
 でもさぁよく考えてみたら、メールしてて 写メ送って 
 って言ってきて 彼氏居る? って聞いてきてさぁ。
 居ないって言ったら 告って来たのょ。
 結局ルックスで決めてんじゃん。 なんかすげぇ寂しい
 私自分の顔良いとか全然思ってないけど
 なんか写メだけで私の価値判断して欲しくない
 いろいろ知って欲しいょ どうせ告ってくれんだったらさ 
 いろいろ聞いて欲しかったな 
 ごめんね。 「別れよう」ってメール送ったんだ。
 返事来なかった。           

 
 あーごめんなんか嫌な雰囲気( ̄ω ̄;)
 今日ゎ県大会で、水泳とサッカーの応援行ってきたょ
 村ヤン応援来てとか言うからいってやったぜぃ わら
 水泳なんだけどね、4位だった〜 
 県で4位って何気凄いかもねぇ
 とりあえず凄かった!! てか、感動。 ぶっちゃけかっこよかったょ
 村ヤンの後輩の松本くん超かっこよくてまじめに惚れたゃ (‥*)
 2年なんだけどね、身長180ぐらいあって学力学年トップで
 顔ゎあんま好きじゃないけど結構レベル高いっぽい
 私って肩フェチなのね。 
 水泳やってる人の肩ってまじめに好きで
 まじでやう゛ぁい。 好きになった    かも
 結局松本くんゎ50Mクロール全中標準記録軽く突破してて
 喜んだ顔とかまじでかわいくて でも肩ゎかっこよくて
 変な感じ。 でもきっと私ゎ好きになっちゃったんじゃないかな
 前ゎね、松本くんの事嫌いだったの なんか中2に見えなくて
 生意気なイメージあって でもすごいクールで
 でも今ゎ多分好きなんだ。 人の想いなんて風化しちゃうんだ。
 風化しない想いなんて  あるのかな


久々更新 

2005年07月12日(火) 16時34分
     ←絶対雅より好きだしw

 やっほぉ めっちゃ久更新ーーー

 愛読してくれてる人居ないと思うけど 

 サボり魔でスミマセン(´Д`;)

 今日ゎ生徒集会で体育祭の軍決めしました

 3−Dゎなんとーーーー 


 ((´∀`*))ー!!

 ごめん、私3年間連続赤軍!!!! 赤軍制覇

 てか小坊ん時もずっと赤だったなーw 

 めっちゃ情熱ぢゃん 肝v

 と言う事で… 私 花恋ゎ……


 副組頭 やります!!!!

 文句ある奴ゎ3−Dまで来いゃw 

 めっちゃうえるかむやし( ´艸`)

 茶ぐらい出してやるがらよぉwww 逝

 てかだって格好良くない!?

 副組
だぜ? うっさい

 学ラン着れるし最高ぢゃけん

雨だから下がったんだょ 

2005年07月04日(月) 17時36分


 画像ゎゲーセンでとった あおくび大根 

 名前ねぇ にょろ吉 ( ´艸`)


 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 あぁああああああああ 

 畜生!!

 社会82だったんだょ!! 最悪!!!!

 私が何したってんだょ!!!! 

 絶対90行くと思ってたっけのに!!!!

 すっげぇ腹立つ間違えばっかしたしーー 

 誤字で何点ミスってんだってのょ 


 あ、私ゎきっとしっかりしてんだょ。 

 点数悪かったのゎきっと今日が雨だからだょ

 今日が晴れだったら絶対90行ったって

 雨のバカ(pェq) 湿気すごいし髪の毛最悪だし

 でも雨降んないと 困る人たちいっぱいいんだょね…

 とか思ったけど個人的にゎやっぱ雨なんて降んないでょ 

 晴れでいいょ ずーーっと 

 あ、それか日中晴れ夜中雨とか良くね!?
  
 

7月21日!! 

2005年07月02日(土) 20時26分
 姉貴がねぇ!!!! 
 
 中体連頑張ったから

 「ご褒美買ってあげる」

 って言いだしたの!!!! 

 すっげーすっげーすっげーうれしーー((´ω` *)(* ´ω`))

 こんな珍しく姉らしい事言いやがって明日雨降るしΣd(´ω`*)

 んで結局夏物のバッグGET!!!!

 ぴんくのねー、コサージュついてるの 超かわえーしw

 一目惚れしたもん


 姉貴万歳

 んでプリ撮ろうってなってゲーセン行ったら

 カップル居て腹立ったっけー いーなぁー青春しやがって

 私だって青春したいわょー!!!! 

 残りわずかの中学校生活充実させたいわょー!!!!

 人間って不平等だよね‥ ぇ  彼氏居ない暦1年だょ

 こないだS氏から告られたんだけど

 やっぱ友達から急に彼氏になるのゎちょっと‥ 

 って事でごめんなさい

 ってか藤くん(BUMP)
狂愛!! 

  

お帰りΣd(´ω`*) 数学!! 

2005年06月30日(木) 21時05分
  
 お帰りΣd(´ω`*) 

       数学!!

 
 きましたょ きましたょ きましたょ 

 昨日期末あったのに1日でテスト返って来ちゃった

 数学だけだけどにぃ


 何点だと思う?何点だと思う?何点だと思う?

 74点キター((´∀`*))ー!!

 すげぇ俺! 俺!? 私!! 私すごい!!!!

 数学で50点以上とれるって事ゎ私にとってマジ光栄

 ってか栄光?なんだって!!

 せんこーがさぁ「
数学ゎ慣れだから

 何回もくり返して問題やる事が大事


 って言ったからねぇワーク2回もやったの!!!! 

 偉いぞ私!!

 つーかワーク最低2回やるの宿題なんだけどね

 って事でとりあえず良かったのん(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)

 でも英語と理科絶対やう゛ぁいって!!!! 

 ぶっちゃけ5分の3鉛筆ころがして決めましたし 素
 
 細胞で核のとことか超得意だったのに

 ○●q/時間にとかいっぱい出やがってよぉ

 んで国語ゎ普通で…あ〜でも作文超意味不な間違え

 ってかミスしてさぁ


 最近 を 近最 って書いてしまって 

 しかもテスト集める時に気づいて直せなかったし

 でもせんこーが気づいてなきゃこっちのもんょΣd(´ω`*)

寝坊上等 

2005年06月26日(日) 20時07分

  今日麻衣と8時に待ち合わせしてたんだけども

 7時53分に起きた

 ・・・間に合わねぇ((´ω` *)(* ´ω`))w
 即麻衣にメール送って8時20分にしてもらった ごめんね麻衣|。・ω・)ノ
 プリ撮ったけんねぇ、サティー行ったんだけども
 うちの中学の奴全く居ねーのな  いつも最低10人ゎ居るのにさぁ
 日曜なのにねぇ 別どうでも良い話なんだけど( ´艸`)
 今日26日で4日後の29日期末テストがありまして
 みんな勉強かょ〜 なんか私ばっか取り残されてるって感じ
 だったら勉強しろょ って話だずねぇ わら
 
 
 

ラーメンでけぇ 

2005年06月25日(土) 0時19分
  今日お昼家族でラーメン食い行ったんだけど

 すっごいラーメンでけぇの 

 でけぇんじゃねぇ 多い 

 めっちゃ多いの
 

 いや、あれラーメンじゃねぇ 『冷やしたぬきソバ』だ (‥*)w
 思いっきりソバぢゃん!!!! 
 あぁやっべぇ妙にテンション高いゎ( ̄ω ̄;)
 でもほら、テンション低いよりテンション高い方いいべ ((無理矢理w
 あぁんで結局多すぎてママと半分したんだけどねσ(^ω^*)
 なんかトマト入ってたんねぇ でも1コしか無かったんよぉ、
 そしたらママがトマトくれた!!!!!!!!!!!
 トマトくれたからママ大好きーーーーーーヽ(●´∀)人(∀`●)ノ!!!!

  んで食い終わってメープル行ったの 
 姉貴が夏物のバッグ買ってくれるって
 みらくるすーぱーまとりっくすうれしい
 でも結局好きなのなくてやめたーー(・3・` ) 来週他ん所行ってみるって事でねぇ

  そのあとサティのお菓子屋さんで
 くもっちょみっけぇ!!!!
 わかる?くもっちょ!!!! 私最近超ミルモでポン!はまり気でさぁ
 マジケツ可愛いから騙されたと思って見てみろってねぇ
 イチゴ味で100YENだったーー シール入っててねぇ、
 はんぞーのだった!!!! やっべぇ感激しました

  今日ゎくもっちょと出会った 出会いをありがとーー
http://yaplog.jp/karen-plog/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像みやび
» Happy Birthday!!!!!!!! (2005年08月22日)
アイコン画像みのり
» まぢでやう゛ぁい (2005年07月24日)
アイコン画像みやび
» まぢでやう゛ぁい (2005年07月24日)
アイコン画像みのり
» 久々更新 (2005年07月13日)
アイコン画像まき
» 久々更新 (2005年07月13日)
アイコン画像まき
» 雨だから下がったんだょ (2005年07月09日)
アイコン画像みやび
» 雨だから下がったんだょ (2005年07月07日)
アイコン画像みのり
» 雨だから下がったんだょ (2005年07月05日)
アイコン画像ひより
» 7月21日!! (2005年07月04日)
アイコン画像ひとみ
» 7月21日!! (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen-plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる