合唱企画に参加しますvv

September 07 [Mon], 2009, 2:58
は〜い♪書くと言ってて書いてなかったことを書きます(*´-`*)ゞ
バトン消化して安心してましたwwww

えと、僕がボイブロやってるのは知ってる人は知ってると思うんだけど・・・
このたび、お友達の双葉くんの合唱企画に参加することになりました〜( ≧∀≦)ノ

みんなで歌うのとか楽しそうじゃない??^^*
ボイブロやってて歌ってみたい人♪いたらぜひ一緒に参加しよ〜ヽ(*´∀`)ノ
いい機会だし、いろんな人と交流できたら嬉しいな( *´艸`)

あ〜そうそう!!曲をまだ言ってなかったね^^;

鏡音レンオリジナル曲 【悪ノ召使】のクラシックバージョンだよ(*´∇`)ノ←たぶんw

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5854858

↑完成予定としては上に貼った動画のような合唱風をイメージしてるんだって♪
(セリフは入れないらしい♪)
なんか素敵だよね〜(´∀`*) あぁ楽しそうwwワクワク( *´艸`)

参加表明は、僕の友達リストから香月双葉くんのミニホのスケジュールのところにお願いします♪
ここでコメントするっていうのでもいいかもね〜♪
僕から伝えることもできるからお気軽にどうぞ♪
ここに書いてくれたら双葉くんも見てくれるかもだしねwww(*´∀`*)v
一応〆切は9月20日だそうです♪
興味があったらぜひぜひ一緒に参加しようvv
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬 佳蓮
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント