お久しぶりです! 

August 12 [Thu], 2010, 22:15
いやあ本当に…

すっごくお久しぶりですw

すみません(^ω^;)


前の記事で手術がどうのこうのいっておりますが

また手術でございます;



前回もみつかった しこり が

今回また見つかって

しかも今度は3つ!


1つは本当に小さなものなので

今回手術するのは2つなのですが

心配です(´・ω・`)



うちの子は

家じゃないとトイレしなくなったり

餌も食べなくなったりなので


頻繁に面会にいくんじゃないかなあと思いますw


今日の10時から
ご飯と水はだめになるので

10時になる数分前に
最後に水のんどきな!って水を顔の近くにもってたら


見事にスルーされましたw


こんにゃろう!


というわけで
久しぶりの記事なのに

明日からかれんは入院です(´・ω・`)

家にかれんがいないことはだいぶさみしいですが


かれんにとってみれば


餌くれないしなんか痛いしなに?なんなの?;


みたいな状態だと思うので


本当にかわいそうです(´;ω;`)



私は受験生で
かれんを病院につれていくことはできないのですが


心の中で

がんばれかれん!って思って

講習受けてこようと思います^q^




ちなみにこの写真は

今私の部屋でブルーになっている様子


明日の自分の運命を予知しているのだろうか(笑)



ということで

久しぶりの記事でした!







ノシ

プリン 

November 05 [Wed], 2008, 23:06
昨日おやつに
プリンを食べましたー

それで、かれんがものほしそうな顔してみてきたので

食べたあとのカップをあげましたw









    …ごくり。

















そして









がふがふ







うまい^^








喜んでもらえてよかったです^^

報告遅れてすみません; 

September 28 [Sun], 2008, 14:34
無事かれんは退院して
今は元気に走り回ったり
スリッパをふりまわしております^^

胸のしこりは
悪性じゃなかったです^^
安心しました。

退院してから
数日間の間は傷口からばい菌がはいるんじゃないかということで
かれんに腹巻をさせてました







そしてそれからは順調に傷は治って
今じゃ車を運転できるまでにいたりましたw









ご心配かけました!
これからもよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りちゃーど
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかりん
» お久しぶりです! (2010年08月22日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» プリン (2009年09月21日)
アイコン画像りちゃーど
» 報告遅れてすみません; (2008年12月30日)
アイコン画像りちゃーど
» プリン (2008年12月30日)
アイコン画像ゆかりん
» プリン (2008年11月09日)
アイコン画像るびあ
» 報告遅れてすみません; (2008年11月03日)
アイコン画像りちゃーど
» 実は (2008年09月28日)
アイコン画像るびあ
» 実は (2008年09月07日)
アイコン画像りちゃーど
» ぐすん涙; (2008年04月03日)
アイコン画像
» ぐすん涙; (2008年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる