子供広場 

2005年06月24日(金) 13時36分
今日は友達と、サンプラザ市原って所にある子供広場に行ってみたよすべり台とかボールのプールとかあって、ハリキって遊んでましたクーラーが入ってるのに汗びっしょりになっててビックリだったよ最近、暑さのせいか、デジカメ持って行くの忘れて…携帯で撮ったから画像悪いし家に帰る時、車の中で子供たちは寝ていたよ

うちの父 

2005年06月20日(月) 10時01分
今日、午後からに電話あって出てみると、ギックリ腰やっちゃったって、かかってきたよ 久々に実家に帰ったよ 楓恋も一緒に行ったもんだから、寝てたくせに気合で座りだして、イテテ。イテテって、ずっと言ってた 25年ぶりのギックリ腰は、そうとう辛いらしい理由を聞いて笑っちゃいけないけど、笑っちゃったよ  だって、仕事で使う道具を取ろうと、手を伸ばしただけでバキツって音がして動けなくなったらしいよ 普通、重たいものを、持った時とかになるんじゃないのって感じだったよ 年なんだから気をつけてほしいものだわね

本日、梅購入10キロを実家と、うちで半分ずつにしたよ うちでは、旦那が梅干を漬けてくれるので、5キロ頑張ってもらいます (ちなみにアタシσ(゚-^*)は、らっきょう漬けたよ) 美味しい梅干&らっきょう漬けるの頑張ります

友達と遊びに行ったよ☆ 

2005年06月19日(日) 8時16分
今日は近所のお友達と蘇我のヨーカドー&アリオ&ホームズに行ったよ  *アリオ専門店街 *ホームズホームセンター
ホームズの子供広場の大きなすべり台で、いっぱい遊んだよさすがに日曜日だったから混んでて、楓恋達より大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達もいっぱい遊んでたよ大きい子に負けずに、楓恋&凛音君(お友達・1歳3ヶ月
)
走り回っていたよ子供って本当に元気だなって思ったよ見てる、うちらが疲れてたよぉ  夕方になって帰る時、まだ遊びたらないみたいで、二人して泣き叫ぶし大変だったよ ヨーカドーでジュース買ってなだめた、うちらでした…

夕食の買出しはアピタに行ったよ(*スーパー) 父の日だったから、奮発してステーキにしたよぉ でも、よく考えたら母の日、何もしてもらってない

携帯でとったから、画像が悪いねぇ お友達は少し、楓恋ので遊んでから帰ったよ 二人でイタズラばっかりしてて大変だったよおかげで夜は、熟睡してくれたよ

楓恋ちゃん、凛音君、今日も一日お疲れさま

今日のお散歩 

2005年06月18日(土) 21時41分
今日も特に予定もなく暇な一日だったよ なので午前中は、いつも通り洗濯から始めたよ

昼食を食べて夕方に散歩がてらスーパーに買い物に行ったよ スーパーまで行く時は、ちゃんと歩いてくれるんだけど…(いつも、お店に着くとジュースを買ってあげるから、その為に楓恋は頑張って歩いてるようだ…) 帰りになると抱っこ連発で 体重、まだ9キロ弱(1歳1ヶ月)だけど、重くて いつになったら、ちゃんと歩いてくれるのかな

暇な一日… 

2005年06月17日(金) 23時34分
今日は特に予定もなく(お金もないんだけど)楓恋と一日ゴロゴロして過ごしたよ午前中は洗濯やら掃除やらで、あっという間に時間過ぎていったよ午後は近くのスーパーへ買い物に行って、に引きこもってたよ超不健康そう 本当は夕方から近所の公園に散歩にって思ってたんだけど、楓恋が寝ちゃって…結局、どこにも行かず、見てパソコンしてって感じになりました

そうそう6月14日から早朝ウォーング始めたんだぁ旦那とダイエット始めたの私は、まだ初日しか歩いてないんだけど、旦那は毎日、頑張ってるよそして、近いうちにサウナスーツ買う予定効果あるのかしらって感じだけど頑張ります

楓恋は夕方、お昼寝2時間もしちゃったから、寝るの遅くて困っちゃった でも、11時ごろ旦那と夢の世界へ出掛けて行きましたお休みなさーぃ

友達と遊んだよ 

2005年06月16日(木) 19時41分
今日は、友達のに遊びに行ったよ 同じ病院で同じ日に生まれた子なんだぁ しかもママ同士も高校からの知り合いで…。超偶然でしょ
今日もだったからの中で遊んだよ オモチャの取り合いしたりしてたけど、結構2人で楽しく遊んでたよ部屋中バタバタして、小さいボールで遊んだり、やっぱり同じ位の事遊ぶのも良いね 
友達のに沖縄からパイナップル送られてきたみたいで、1個もらってきたよすごく甘そうで美味しそう

ラスト旦那の休み… 

2005年06月15日(水) 18時44分
とうとう連休、最終日 だし今日一日位ゆっくりするのかと思いきや…。休みが、もったいないから、出掛けようっと言ってきたので、車で1時間半位の所にあるスーパーまで行って来たよ 大きいスーパーだと見る所もいろいろとあって良いね 楓恋も歩くようになって抱っこが減ったのは、すごーく嬉しいでも、歩いて自分の好きな所に行って、そこから動かなくなって…。結局、無理やり抱っこで帰る事にはぁ大変大変帰りは、私の運転で帰ってきたよ 結構な渋滞で、疲れたよ 明日からは、仕事が始まって、また同じ生活が始まるよ 

千葉動物公園 

2005年06月14日(火) 18時19分
旦那の休みも残り2日になりました 今日は、おにぎりを持って動物園へ 楓恋も動物見て、すごく喜んでいたよ
レッサーパンダのフータ君、あまりの人に囲まれていて、あんまり見えなかったよ残念…。うちらが見ていた間は立ってくれる事もなく、あきらめたよ また今度、行った時は立つ所を見たいなぁ 動物触れる所があって、そこでハプニング発生したよなんとヤギが、楓恋のスカート食べていた〜 その後、近くに居た他のヤギに追突され楓恋は… うちらは、大爆笑で、本人は何がおきたのか分からず、一緒になって笑ってた でも、なかなかったけど、さすがに怖くなったのか、ヤギには寄り付かなくなったよ 帰りの車は、また寝ていた楓恋でした

我が家に帰宅 

2005年06月13日(月) 18時09分
ただいまぁ 旅行も良いけど、我が家が一番っと思った今日この頃でした今日夜ご飯は、お弁当 さすがに帰ってきて、作る元気もなく、手抜きしちゃいました 楓恋は、今回もサービスエリアで休憩、そしてチャイルドシートに縛られ、大泣き そして寝るの繰り返しで、さすがに可哀想だったなぁ… 夜は、お風呂に入って、そく就寝でした

旦那の実家だよ 

2005年06月12日(日) 17時38分
昨日から1泊でに帰ってくるはずだったんだけど、もう1泊する事になって、明日の朝に帰る事になったよ この日は、うちら3人と義父さんとで、お昼食べに行ったよ今回はうなぎ食べたよ関東のとは違って、うなぎの厚みやタレの味も違ってビックリだったよこれも美味しかった
夜はお姉ちゃん、お兄ちゃんに沢山遊んでもらってご機嫌な楓恋 でも、なかなか寝なくてね… 
お姉ちゃん、お兄ちゃん遊んでくれてありがとう
そうそう、この日の夕方、お庭で遊んでいた楓恋。アリやダンゴ虫を見つけて、喜んでいたよ 虫嫌いな私には触らないで〜って感じだったよ。そんな気持ちも楓恋には分からず、虫をイジってました その時ダンゴ虫が居なくなったのヤッターっと思っていたら…。つぶしていたー 私は気持ち悪くて寝込みそうになったよ 子供って、何にも怖いものなしって感じで羨ましいわ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう
アイコン画像るぅママ
» 子供広場 (2005年08月04日)
アイコン画像るぅママ
» 子供広場 (2005年06月28日)
アイコン画像ももっちママ
» 子供広場 (2005年06月28日)
アイコン画像シロシロ
» 子供広場 (2005年06月27日)
アイコン画像モンチッチ
» 子供広場 (2005年06月27日)
アイコン画像ももっちママ
» うちの父 (2005年06月25日)
アイコン画像シロシロ
» うちの父 (2005年06月25日)
アイコン画像ユーくん☆ママ
» 友達と遊びに行ったよ☆ (2005年06月22日)
アイコン画像マナママ
» うちの父 (2005年06月21日)
アイコン画像アキヲ
» うちの父 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karen-426
読者になる
Yapme!一覧
読者になる