遅くなってごめんなさい(>_<) 

September 03 [Mon], 2007, 22:26
半月前のお話になりますがブログで仲良くしていただいてる杏ママさんから

マロンにお誕生日のプレゼントいただいてました

プレゼントもとってっもうれしかったですが一緒に入ってたお手紙が

とっても感動

私に何ができるかわかりませんがいつかお礼させてくださいね



お出かけスリングとたくさんのオヤツいただきました

わんべいみんなの大好物になりました

マロンニッコニコ

杏ママさん本当にどうもありがとうございました
(ブログUPおそくなってごめんなさい

そして昨日は焼きパのオフ会

10人9ワンで

画像はデジデジの中なので今度一気に画像ばっかりUPします

皆様昨日はどうもありがとうございました

とっても楽しかったですまた遊びましょうね

(●^o^●) 

August 12 [Sun], 2007, 18:40
パパさんが気に入った写メこれKタイに送ってって言われた

そんなこと言ってくれるの珍しくってうれしかったから

記念に



和やか雰囲気のお二人さん

パパしゃんに見せてよかった



コレは見てカレンがネズミみたいって

まぁそんなもんだけど

今日はとっても暑かったですね

暑いとみんなハァハァ



カレンも大口あけておりました

みんなのお洋服(●^o^●)続き〜♪ 

August 07 [Tue], 2007, 1:29






シオンおおきくなって服がピチピチだったから

すっごいかわいくて大満足

毎日いろんな悩みが出てきます

もう少しで答えが出そうなのに出なくて

もうちょっと頑張らないと

カレンとマロンとシオンに癒されながらの毎日です

特にシオンを抱っこしてるとき一番落ち着く

8月3日はマロン1歳のお誕生日でした

マロンに出会えていろんなことに気づかされてマロンに出会ってホントよかった

マロンがマロンに生まれてきてくれてありがとう

久しぶりのお洋服♪ 

August 07 [Tue], 2007, 1:27
みんなにかわいいお洋服達

何ヶ月ぶり?くらいで頼みました



これはPINKYさんのカレンとマロンとおそろいのプードルちゃん生地で



シオンモサモサ

ジーンズは1500円くらいで発見かわぃぃ



あと昨日届いたやつ

びっくりするサプライズ付でHAPPYなkasuでした





泡ふきマロン(●^o^●)  

July 13 [Fri], 2007, 23:47
ご飯がほしくっておねだり中のマロンはよだれがいっぱい

マロンはまんま隊長です

お口の端に泡が





必死のおて





kasuも犬になってみんなといちゃいちゃしてみたいな

シオンのハートは 

July 10 [Tue], 2007, 9:40
シオン3週間近く前に初トリミングに行きました

背中に大きなを乗っけてるプーちゃんの写真見て

プードルがほしいって気持ちが高まった私は

もしゃもしゃのシオンならばきっとかわいいハートが着いてくるだろうと思い

事細かに説明してトリミングオーダー

トリマーさんが図に描いてくれてそれには私が思ったとおりの大きなハートが描かれていたのに

出来上がりシオンが2サイズくらいダウンしたことで舞い上がってた私は

ハートの出来上がりに気づかず

すごく小さなハートで

形が超いびつ左右がかなり大きさ違ってとてもハートに見えませんでした

私も修正するのにハサミ持ったけどあんなに大きさの違うハートはどおにもならず

しっぽも綿棒状態

暴れなかったそうなんですが

首も切り傷あったし痛い

ママにもおばあちゃんにもバカにされたシオンでした

3週間たって毛が伸びて昨日のシャンプー後はハートに見えたけど

シオンはとってもやわらかい毛質で巻き毛じゃないからならないのか??

次は失敗しませんように









最近ゲージの中でいつもいちゃいちゃ仲良しさんなおふたり

マロンに・・・ 

July 09 [Mon], 2007, 18:26
マロンの左耳の裏側に5ミリくらいのできものが

即病院へ

にきびみたいな油の固まりに見えたものは・・・

ダニ超きもーい

めちゃくちゃ気持ち悪くて最悪でした

初めてのダニはきっと草むらの好きなカレンからもらったんだろうな

さわっても痛くも痒くもなさそうで・・・って言ったら

ダニの口の部分に麻酔みたいのが含まれてるからマロンは何も感じなかったらしいです

肩から上の首や顔につくそうなので皆様もお気をつけてくださいね

ちなみに処置が遅いと炎症が広がるそうです









ブタミミLOVE幸せ顔



マロンもうすぐお誕生日だ

おちびさん

お久しぶりです☆ミ 

July 05 [Thu], 2007, 0:49
ケータイ壊れてからほとんど誰の連絡先もわかりません

アド前のままなのでkasuアド知ってる人見たら連絡もらえたら嬉しいナ

実家にいます

札幌もゆっくりしてるのはなんだか久しぶりで

こっちに来てからカレンがすごい勢いでご飯を食べるようになりましたしかも毎食



一緒に待てができるようになり



ならんでご飯が食べれるようになりマロンはできないけど

そんな姿がかわいくて幸せを感じる



マロンはシオンのガムがほしくて



みんなまとまりがないのも見てて楽しいおもちゃぐちゃぐちゃだ

この間の体重測定で

カレン1.0キロ   やせてるし

マロン800グラム

シオン1.9キロだいぶサイズ安定してきてる

毛がないいとシオンは意外と小さかったです

もう伸びてきてもしゃもしゃシオンかなりのマヌケキャラです

大きなワンちゃん大好きで一緒に走ったり

カレンのベストショット



ニコニコご機嫌でかわいい

親バカなkasuはだいぶ元気です

心配してくださったかたがた本当にありがとうございました

道東旅行2日目〜♪続き 

May 30 [Wed], 2007, 13:03
ブリーダーさん宅に行った後、東藻琴の芝桜を見に行きましたぁ

前日ところよりも広くて山二つ分くらい全部が芝桜のような感じで感動

とっても寒かったので(4度くらいでした)犬たちは車でお留守番

ペット禁止だったみたいなので連れて行かなくてちょうど良かった

芝桜祭りやってて出店も出ていてウキウキ





最後にパパしゃんのお友達に会いに行って帰宅したのは夜10時過ぎ

走行距離700キロでした

パパしゃんありがとうおちかれしゃま

みんなでのお出かけはとてもいい思い出になりました

またみんなでどっかいこうね







次の日は爆睡楽しかったね

道東旅行2日目〜♪@ 

May 29 [Tue], 2007, 1:36
宿を出て最初に向かったのはシオンのブリーダーさん宅

パパしゃんにシオンの実家を見てもらいたくて近くなのでお邪魔しました〜









レッドの子がシオンの兄弟の女の子でシオンよりもかなり重たかったです

胸周り一回りくらい違う感じがしました

1番上の写真で右側のほうで手の中にいるのは黒いティーカッププードルちゃん

この上の写真の子です

かわいかった〜

飼い主さん決まってなかったらきっとつれて帰ってきたよ

危ない危ない




似てるのかなでも兄弟だからかやっぱりすぐになじんでて仲良かったな

シオンよりレッドの色が濃くてかわいかった

ブラックのプーちゃんほ〜んとかわいくてしょうがなかったよ

いつかまた増えるんだろうか・・・

今飼うつもりないのにほしい毛色のワンちゃんのこと聞いてしまった

シオンブリーダーさんのこと覚えていたみたいで珍しくたくさんしっぽ振ってたね

かわいがってもらっちゃいました

また絶対行きます



お忙しい中ありがとうございました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カレン♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年2月28日
読者になる
カレンでしゅ
北海道在住の女の子なの
首周り17cm、胸周り26cm
首から尻尾まで20cm
1000g
家ではおてんば
外では超怖がり臆病
極小チワワのカレンを
みなしゃまよろしく
■プロフィール■
マロン生後6ヶ月
マロン
首周り11cm、胸周り17cm、首からしっぽまで16cm、体重600g、頭でかい
生後1ヵ月半で350g生後6ヶ月で600gのマロンです。趣味は食べること!いたずら大好きなマロンもよろしくでしゅ♪
■プロフィール■
シオン1ヶ月♪
■シオン■
■3月29日現在900gの1月22日生の男の子■
■4月にkasuの家族に仲間入り♪みなしゃまよろしくお願いしましゅ■
■プロフィール■
■代替テキスト■
kasu
北海道在住の女の子れす*カレンとマロンのmamaです♪
皆さんカレンとマロンとシオンの成長どうぞ暖かく見守ってくださぁい♪




最新コメント
アイコン画像オカン
» 遅くなってごめんなさい(>_<) (2008年01月22日)
アイコン画像nono
» (●^o^●) (2008年01月11日)
アイコン画像nono
» (●^o^●) (2008年01月11日)
アイコン画像エリッピ
» 遅くなってごめんなさい(>_<) (2007年09月09日)
アイコン画像うずら
» 遅くなってごめんなさい(>_<) (2007年09月08日)
アイコン画像イザベル
» 遅くなってごめんなさい(>_<) (2007年09月07日)
アイコン画像杏ママ
» 遅くなってごめんなさい(>_<) (2007年09月04日)
アイコン画像kasu
» (●^o^●) (2007年09月03日)
アイコン画像kasu
» (●^o^●) (2007年09月03日)
アイコン画像kasu
» (●^o^●) (2007年09月03日)
BlogList
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/karemaro-diary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる