こんにちわぁ☆*:. 

November 05 [Mon], 2007, 15:04
今日はガッコの先生達がレクをするらしくて短縮の部活ナシだッたよ!!?やッたねェo

まあそんなコトはいいや~o今日はガッコで倒立の練習(体育でネ)で倒立前転で倒立して回ろうとして首ゴッき

としちゃッたあ↓↓明日首曲がらないかもネoooあ~あ(ショック(´□`泣)

肩も首も背中も全部打ちゃッたあoooカラ明日起きたくないなあ↓↓

ッてかウチMAJORヲタクッぽい感じなんだけどooo単行本2~6巻が欲しいよ!!!古本屋行ッても行ッても見つか

らなくてさあ~oショックでショックでoooあ~見つけて買ッて早く読みたいなあ☆


じゃあ短いけどばいな~o

疲れたあ~ 

November 03 [Sat], 2007, 17:21
今日はバレーの地区1年生大会でした!!!1年生大会なので2年生はでれなかッたからすんごい寒かッ

た↓↓(-◇-)》ブルブル

ずッと応援してたからなあoooでもなんと予選1位通過!!!見た限りだとスパイクが様になッているのはウチらが1

番だッたと思いますッッ!!!イェ~イ☆

このまま明日の決勝も優勝で飾ッてほしいなあoooッて思ッてるのだあo

そういえば昨日からワールドカップ(だッけ?)始まりましたねェoやッた!昨日のドミニカ共和国の戦い1セット目すんご

いドキドキ◇でしたoだッて最初負けてるんだもん!!?結構差も離れたトキあッたしoooそんで2セット目は最初の

テクニカルタイムアウトまでしか見れなかッたけど今朝ラジオで聞いたら「全日本女子最初のドミニカ共和国との戦いを

白星で飾りましたo」ッて言ッてたから勝ッたんだね!??やッたねェo


じゃあ今日はウチのプロフィール紹介??

名前(あだなね!!本名は仲良くなッた人だけ~)=さち
誕生日=1993年9月18日 乙女ざ(乙女ッぽくないし!!!)
血液型=O型(すぐ当てられますoooかなりおおざッぱです)
趣味=バレー、プリ、ショッピング、ブログ更新
特技=バレー、バスケ、バド
身長=159a(夏休み明け時点)
体重=乙女に聞くもんじゃないでしょ!!?
座高=ノーコメント
一言=お友ラチ募集中だゆo


a~~明日も7:15集合だあ↓↓早くね??ありえないよ~~oウチ朝弱いのにさあ~ooo

まあ応援がんばりまスo


がんばれ1年生!!!

がんばれ日本!!!


じゃあさよおなら~

こんばんわん仔 

November 02 [Fri], 2007, 18:37
こんばんわあ--o明日から「恋空」公開だよ!!みんなチェックしといてね!!!

あ--やッと職場体験終わりましたあo今日○○○のせいで遅刻してウチまで怒られた↓↓マジむか~oなのに

謝らないし、悪気ない感じだし、あ--oイライラする~oなのにあいつ「イライラすんなッ!?」とか言ッてくるし「はッお

前何様??」ッて感じじゃね!?まあいいや~(愚痴ッちゃッたooo)

今日はのコトがあッたけどいいコトあッたのら~母さんがストレートアイロン買ッてきてくれたのだあ!!!激感謝だしo

マジうれしす~~o最近「美容」に燃えてるカラこのアイロンでッッ周りと差を付けるのだあ--(藁

そんでダイエットもして来年の春は「美女orモテ仔」に大変身だあ!!!宣言しちゃッた(≧人≦%)キャハ

まあとにかくがんばるネェo

ここでウチのスキな物Best5!!!&キラいな物Best5!!!

スキ                             
1.岩手県の花巻市とその仲間たち!!!と家族    
2.飯(藁
3.服
4.新垣結衣ちあん
5.英語

キラい
1.トマト、キュウリ、ミルクチョコ、コーヒー、チョコケーキ(甘ッたるいケーキみんな)、レバー、焼き魚(鮭以外)
2.部活の顧問
3.沢尻エリカとか長澤まさみ
4.秋葉原
5.ガッコ凸

こんな感じoちなみにキラいの4位秋葉原はヲタクとメイドが嫌なだけだよ!!!

じゃあ明日からの恋空みんな見ようね!!!(宣伝(藁)

ばいちん-ノシ

美容師.:* 

October 30 [Tue], 2007, 19:23
今日、職場体験に行ッてきましたあo美容院に行ッたんだけどoooものすッごい辛いでス!!!

ずッと立ちッぱなしだし結構力とか体力ないと美容師は辛いでスo

今日は、マネキンでワイディング(パーマ)の練習させてもらッたり掃除とか接客とか美容師サンのアシスタントやらせても

らッたりしましたあo

明日はシャンプーとワイディングの練習とかやる予定でスo

ワイディングはマジむずいooo1日ずッとやッてたけど10回に1回やッと巻けるくらいoooでも体験最終日には大

体できてくるらしいんでがむばる!!!しかも最終日に学校の先生がワイディングしてる写真とるらしいoooだか

らがんばッて練習してるんだo失敗できない↓↓

シャンプーもちとむずい!ただやるんじゃなくて順番あるんでスo1線2線とかいろいろあるんだッてo

でも明日も気合い入れてがんばりマンモス!!!


それと今日はだぁいスキな「暴れん坊ママ」の日だあ!?彩チャンとあの子供がスキ~o萌えるネ(藁

毎週欠かさず見るのだあ??爆笑あり?感動あり!だよね!?


じゃあばば-い(・▽゜)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kareman
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こんにちわぁ☆*:. (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» こんにちわぁ☆*:. (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんにちわぁ☆*:. (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» こんにちわぁ☆*:. (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» こんにちわぁ☆*:. (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» こんにちわぁ☆*:. (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» こんにちわぁ☆*:. (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» こんにちわぁ☆*:. (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» こんにちわぁ☆*:. (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» こんにちわぁ☆*:. (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる