*前と後の違ぃ?*

December 17 [Thu], 2009, 2:50
ぅちの気にしすぎなのかなぁ?


付き合う前と後。
違うような気がするのゎ・・・


*前*

彼からのメールや電話が結構あった。
逢いたいとか遊ばん?っていう誘いのメールも多々。
ぅちの素っ気無い態度に対する不満のメール。
寂しいとかいろいろ。

*後*

ぅちから送ってばっかて彼からはない。ほとんどない。
電話?時間あわないうえにちが休みでも
正直いつ電話していいかわかんない。
取り込み中だったら彼に悪いしとか考えたら・・・
だから今なにしてる?っていうメールを送るのに
まったく返ってこないからこっちも動きようがない。
逢いたいって行ってもぅちより仕事や後輩のほうが優先。
片方が休みのときは気になんないの?と
問い詰めたくなるぅち。
少しでも時間があえば逢いたいと思うのはぅちだけなの?





まるで最初の彼が今のぅちのように見える。
なんで彼はそんなに余裕で
ぅちはこんなに不安なの?







前に言われた。
『1週間あわなくてもお前は俺のこと嫌いにならないだろ?』

そりゃ・・・嫌いになんかならないよ。
だって好きだもん。大好きだもん。
でも、そーゆうことじゃないでしょーよ!
もっとぅちのこと気にしてほしーし
かまってほしぃんだもん。
ほっとかれるのは嫌いなの。寂しいの。イヤなの。
ゎがままなんだから。



そぉいいたい。



でも、そぉいったら
お前こんなゥザイやつだったのかって言われそうで怖い。
言わないと思うけど、もし言われたら。。。
きっとぅち立ち直れない。







だから彼が気にしてくれるまでメール送らない!って何度も思った。
でも、いつも・・・
ぅちが待ちきれなくて送ってしまうんだぁ。
これがダメなのか、なんなのか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k*m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karekokoroblog/index1_0.rdf