合コン 

2006年02月02日(木) 11時13分
友達に合コンに誘われた・・・

実は、生まれてこの方、合コンの経験がないのです。
仲間と集まって飲むとかは良く、あるけど、
そゆーのとは、違うんでしょ??

でも、私には彼氏が居るしね〜・・・

でも、1度は体験してみたいって気持ちも、実はあったり・・・

誘ってくれた友達Rは、周りからの人望がかなり厚い人で、
こーゆー人の周りに居る人は、なぜか、いい人が多い。

うちの彼氏も、Rの事はかなり、信用してる。だから、Rの頼みだから、
彼氏も大丈夫だろう・・って思ってた。

んで、昨日、言ってみた。「合コン行ってきていい??」
一瞬、止まってた・・・(笑
何言ってんだコイツ?ってな感じで「はぁぁぁ?」と一言。

事情を説明したけど、
「うん」とはちゃんと言ってくれなくて。
嫌々、「うん」って言ってくれたけど、Rの誘い以外やったら、絶対ありえん!!と。

ちょっと、うれしかった。
まだ、焼きもちとか焼いてくれるんだーって思った。

そんな彼氏に悪いけど、合コンはちょっと楽しみ☆
出会いがとかじゃなくて、合コンという行事を人生一度は体験してみたかったので。

今回、逃したら、きっとこの先はないねぇぇぇ〜

mixi。今日は過激な日(笑) 

2006年01月26日(木) 2時58分
mixiやってます。
これも、実は、2つ持ってる。
1つは、友達とつながってる方。
あと、もうひとつは、まったくの別人になりたくて。いわゆる、裏ミクたるものを。

mixiって他の人のサイトに行くと、足跡がつくし、コミュニティに入ったら、他の人が自分のコミュティ一覧見れるでしょ??

なので、スロットやSMAP(実はSMAP好きなので)のコミュに入りたくて、
裏ミクを作ったんだぁぁ・
裏ミクの方は、日記はめんどくさいので、全然書いてないけどね。

そうそう、今日はmixiってすごい!いろんな人がいるなって思った。
マイミクの人のページに行くと、その人のマイミクの中に、胸ぼろーんと移して、それを自分の画像にしてる人がいて、その人のページに飛んでみたら、
あらまぁぁぁ

日記見るとすごい事!!
自分のHな画像を、いっぱい載せてた。
一人で・・・のとか。

ほぇぇぇぇx〜!!
すごいなぁぁ。
こーゆー人って、誰かに見て欲しいからやってるん・・・だよね。やっぱり。
日記の内容もすごい事、すごい事。
あんた、彼氏だけじゃないの!?みたいな・・・

私にはありえない!事ばっかだったよ。

いやぁっぁ〜
色んな人がいるなぁぁっと。
確かにmixiは他人に成りすます事ができるから、何してもOKっていやぁぁokだけど。。。

そりゃ、私も嫌いじゃないさぁぁ。
でも、好きな人とだから、気持ちいいんじゃないの?
気持ちが入ってないのなんて、絶対NGだね〜

最低だぁ・・・ 

2006年01月25日(水) 2時43分
最近、スロtットにめちゃめちゃ、はまってる・・・
一度、味を占めたら、なかなか抜け出せない・・・
それが、中毒ってものかな。

去年の年末年始は、勝ちが続いてね。
年始、地元から戻って来ての初打ち。
なんと、初の1万枚。大爆発を記録
性格に言うと、1万3千強。
現金にして、27万ちょっと。。。
びっくりした!?出してる自分が震えた

こんな事二度とないかも〜!!って感じです。
今までは、買って12万。←これでも、じゅーぶんすごいけど。
27万ってね。。。倍だよ倍。

こんな事経験しちゃったら、抜けられないっす

でも、自分ではやめなきゃいけない!!とは思ってる。
いつかは、いつかは・・・
そんな事考えながらも、今日も又、行ってしまうのです

でも、大勝しても、やっぱり、トータルで考えると負けてるんだよね。

この年になると、貯金というものがなきゃって感じなんだけど、いっさいない(笑)
生活的にも、Da-と同棲してるし、お金はそんなにかかってないはずなのに・・・
やっぱり、原因はスロットさんですよね

今すぐには無理だけど、徐々に減らして行こう!!
今年は、この中毒から、抜けられるように

やっと 

2006年01月18日(水) 16時41分
今週中に仕上げなきゃいけない仕事のめどが、きょうやっと付いた☆
何とか、明日中には仕上がりそう〜
昼間は経理をやってます。
この時期になると、個人様に支払った、ギャランティに対して、1年間の支払調書を個人様に渡さなくてはいけない。
会社に対して払うものとは違って、個人様に支払うギャランティは、源泉税を引いて支払ってるのでね。
コレが、人数が多いとまとめるのがめんどくさいの何のって
この会社では、経理は私一人なので、ぜーんぶ一人でやらなきゃいけない。。

でも、今日何とかひと段落したので、あと一歩。
がんばろう

私は、平日はOLです。
でも、本業として別の顔(笑)をもってる。
好きな事を仕事にするのって、むずかしい。。。
私の場合は仕事をもらえてるだけで、幸せだけどね
っつー訳で、私も個人事業主なのだす。
確定申告は去年初めてやった☆1年間の収支のまとめはめんどくさいけど、楽しみの一つになった
ちょっとした、ボーナスだもんね〜

すもーきん◯Oo。―y(⌒O⌒) 

2006年01月18日(水) 2時33分
一日に1箱ちょっと。
今ではこれが無いと落ち着きません。

昔、私は、絶対タバコは吸わないって思ってた。。
タバコ自体が嫌いだった。匂いも、煙も。。。とにかく、私は絶対吸わないって思ってた。

それが、ある事がきっかけで吸うようになった。
19歳。(本来20歳からですが。。。)
今、考えて見ると、この時期が本当に精神的にも、一番病んでた。
「ここから、逃げ出したい!」
毎日、そう思ってる時期があった。。。

現実逃避したくて、何かないかな。って考えて、たどり着いたのが、タバコ。
基本的に、ビビリな人間なので、
タバコにしました

一人、部屋で真っ暗な中、火を付けたのを今でも覚えてる。
ゴホゴホして思うように吸えなかった。
それでも、意地になって吸ってた。

それから時が立って、6年ちょっと。。
今ではすっかり、中毒です。
頭の中では、やめなきゃとは思ってる。

でも、簡単にはやめられないんだなぁ〜
今では、精神安定剤。的な役割。
でも、物に頼ってちゃいかんよね

デート 

2006年01月17日(火) 12時34分
私には付きあって3年半になる彼氏がいるんだす。
そして、同棲して3年
毎日顔合わせてるせいか、もっと長く一緒に居る気がするな・・・

3年、一緒に住めば、色々な変化がある。それはきっと、お互いになんだろうけど、
そりゃ、最初の1年は、ラブラブモード全開だったけど、
今では、とおーい昔のよう(笑)
今では「恋人?」って思うことがシバシバある。

決して、愛が冷めたわけじゃない。
今でも好きだよ・・・
仲もいいし

でもね、私としては、恋人って感覚をずっと持ってたい。
彼にも持っててほしい。

長く一緒に居れば、お互いに変化があるのは当然だと思う。

でもさ、うちのDa-ときたら、デートというデートは最初の1年ぐらい。
後は、休みの日は、グーたら・・・・
かなりの出不精なのよ
色々、行きたい所はある。温泉、ディズニーect・・・
行こうねって話してても、計画なんか立ててくれません。
Da-も人任せ、私も人任せ。
だから、計画も進まないって感じ。
どーなのかしらね。こんなの

私のわがままかもしれないけど、男の人に少しは引っ張って行って欲しいのだ
「遊びに行きたい」って何度言った事か・・・
実現する日は来るのかな?
そー思ってしまう今日この頃。

ブログ始めました 

2006年01月17日(火) 12時02分
今日から、ブログを始める事にした

実は、ブログというのは、このブログの他にあと2つやってる。

職業上の物がひとつと、後はかるーい、プライベートな物がひとつ

ここのブログでは、本当のプライベート、タイトルの通り、彼氏との生活、不満に思うことから、
思ってる事をココで吐き出せたらなぁっと
その他の事もね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像紗羅
» やっと (2006年01月24日)
アイコン画像osayo
» やっと (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karekano-mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる