きゃあ。 

2007年09月03日(月) 17時08分
ちょーんまい。

久々に食べたぁ。

でもおんぷもんじゃの方が好き〜。

今日はくるくる回しすぎて爪が折れるかと思いました。

あと30分だよぉ。

ラブ、らぶらぶ、Loveどっきゅん。

また。 

2007年09月02日(日) 17時41分
行っちゃった。

だってすっごい美味しいんだもん。

毎日でもとは言わないけど週1で食べたいおんぷの最近の一押し。

あー、買い物行きたい。

やっぱり。 

2007年08月31日(金) 15時30分
おんぷブログとか向いてないんぢゃないかしら。

なにかあっても後で書こうって思って大抵忘れちゃうのよねぇ。

適当な人間はこれだからダメなのよ。

とりあえず仕事行こ。

ってこれ遅刻ぢゃない??

出発〜。 

2007年08月22日(水) 12時46分
いってくるざます。

お土産待っててね。

温泉なんて久々だぁ。

みんな。 

2007年08月18日(土) 11時47分
ホントにありがとう。

すごく楽しい誕生日になりました。

日付が変わった瞬間まで寝てて顔掴まれておめでとうの言葉で起きるとは思わなかったけど。

今年も1番だったね。
おめでとういちご。
ありがとういちご。

りんごも一緒に行けてよかった。
ケーキめちゃんまかったね。

りぼんも仕事後で疲れてるのにありがとう。
早速やったら筋肉痛になりそぉなくらい疲れたよ。

今日偶然パパンと遭遇しました。
やはりおんぷにはパパンレーダーがついているらしいです。
今年の誕生日迎えて初めての抱擁はパパンでした。
パパン太ったね。
ぽちゃ具合おんぷの好みよ。
あっ、どーでもイイ?
あら失礼。

MちゃんCちゃんYさんIちゃんNさんMちんHさんRくんありがとう。
全部大切にします。

モカが誕生日を覚えててくれて12時ぴったりにメールくれてすごい嬉しかった。
昨日の出来事はイイ思い出に変わるって信じたいな。


こんなに素敵な友達がいておんぷはホントに幸せです。

また1年頑張るぞ。

あの。 

2007年08月06日(月) 4時17分
お前MKYだから。

どんだけだよ。



せっかく楽しく呑んでたのにまぢ萎えましたから。

もぉ今日は呑む〜。

自分の。 

2007年08月04日(土) 8時07分
必要さをふと感じなくなる時ありませんか?

おんぷは今日その気持ちに飲み込まれそうになりました。

でも負けたら終わりなので戦いたいと思うです。

こわいけどがむしゃらに頑張ればなんとかなると思う。
1つは。

もぉ1つは残念なことに延長戦のよぉです。


両方早くどぉにかなってほしいよ。
まぢめんどくせぇ。

風邪。 

2007年08月02日(木) 14時48分
ひいたかも。

喉がすごく痛いです。

なのに病院には行かずネイルに行ってきます。

タバコ止めたら水分を沢山とるよぉになりました。

関係あるかしらんけど。


モカにメールする勇気がなぜか出ません。

心配だけど理由がわからないから下手なメールはしたくないのです。

無理矢理聞きたいとは思わないけど話してくれるまで…とか辛抱強く待てるタイプぢゃないのでしんどいです。ウズウズします。

元気に仕事行けてるとイイな。

心配。 

2007年08月02日(木) 6時03分
しても意味ないのは知ってるわぁ。

でもあんなに落ち込んでるモカ初めて見たのよ。

いつもムリしてでも笑顔を絶やさないのに。


きっとね、普通に寝てるとは思うの。
明日早いし。

ただ少しだけ気になって…。


モカにはいつも笑っていて欲しいの。

早く元気になってね。

絶賛。 

2007年08月01日(水) 23時25分
連休中です。おんぷです。

出来ないことは初めから言うもんじゃないね。

そりゃ気に入って買ったセール除外品のワンピをパジャマに見えたとか言われるわ。
普通に凹みますけど。

新宿混みすぎ。
みな帰れ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おんぷ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いちご
» また。 (2007年09月03日)
アイコン画像おんぷ
» 出発〜。 (2007年08月22日)
アイコン画像いちご
» 出発〜。 (2007年08月22日)
アイコン画像いちご
» さて。 (2007年07月17日)
アイコン画像おんぷ
» さて。 (2007年07月17日)
アイコン画像いちご
» さて。 (2007年07月17日)
アイコン画像りぼん
» 出発。 (2007年07月17日)
アイコン画像おんぷ
» 出発。 (2007年07月16日)
アイコン画像いちご
» 出発。 (2007年07月16日)
アイコン画像おんぷ
» 暑ーい。 (2007年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる