165話 6月16日 放送 

June 16 [Sat], 2007, 15:48
の、前半。
いつもながら激しい妄想+感想ログです。
とてもおいしかったです(´∀`)
@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@
ええーっと・・・・・・
甘く、とろけるような触感・・・(!)

ではなく、
VIVA底意地の悪さ!!!!!(ガッツポーズ)
画鋲 超激辛カレー バナナの皮 オマケにヅラに接着剤!!!!!!
とてもとてもおいしかったです(´ω`)w

もう可愛い!抱き締めてムンギュッてしたい!!!!!(モチツケ)
風呂とか色々妄想しちゃいましたよ。
手折る取り上げたい!!!(!)
湯船浸かってる時ケツ触られれば良い、とか(!)

なんか自分だけ無罪にしようと必死さが見えました(´∀`)
ホント 我が家の家宝です。

@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@

164話 6月9日 放送 

June 09 [Sat], 2007, 14:15
の、前半。
一応、ログ残し、可愛かったし( ・_・)
率直な感想をばw↓
@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@
「あ、水ですね」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
敬語!!!!!!敬語キタ(´Д`)タキ語敬!!!!!!!!!!
黄しゃん最近モノゴッツ可愛くてしゃぁないよ!!!!!!!
可愛いのは前からだけど!!!!!!!涎
蛙敵に吸われる黄を見る度に・・・変な妄想するのは堕だけとして・・・w
ホント、可愛かったです。ゴチになりました(´∀`)

@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@
以上。感想ログでした。

158話 4月28日 放送 

June 04 [Mon], 2007, 16:11
の、後半
12話に引き続き妄想ログ
@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@
潜水魂を使い赤の記憶を菫色と一緒に覗き見する話
イザ覗いたのは良いけど、
赤の記憶は、どれもSUMMERとの愉しい記憶ばかり
自分との記憶が一つも出て来ないと半ギレ状態の黄を
煽るかのように緑が記憶を書き換えろと隊長命令
丁度良い。と思った黄はSUMMERとの愉しい記憶の
SUMMERを自分に書き換え、赤との愉しい記憶を新しく作り出す
(こーいうことする自体が可愛いと何故自覚できないんだ!!!!!萌)
記憶を書き換えられ続け我慢出来なくなった赤は大爆発
だが、眼を覚ますと、正常に戻り、黄を見た赤は少し照れる
今すぐ戻せと言いつつ黄のことを益々好きになれば良いと思う話
黄って赤のこと好き過ぎですよね(*`◇´*)♪

@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@

12話 6月19日(2004) 放送 

June 04 [Mon], 2007, 15:51
の、後半。
一応、ログ残しとこうかなと思い(´∀`)
ま、妄想ログですが。
@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@
まず・・・・・・
赤のベルトが朝起きると無くなるという話で・・・
やっぱり、夜這い(!)だと思うのね( ・_・)黄の(*`◇´*)w
本家でも書いたけど、夜這いしに来て布団に潜り込んだのは良いけど、
それでも爆睡してる赤に段々腹が立ち(起きろよ的)、
それでも起きなかった赤を尻目にベルトを見て、
そういえばこのベルトの中、見た事ないなぁとか思って、
ベルトの中を開けると、SUMMERさんの写真が入っていて。
それで薄々感付いていた黄はやはりかと落ち込んで、
それが段々苛立ちに変わって(布団の中、赤の腹の上で)
ベルトをひったくって布団から出、テントを出、ラボに戻り(chuは忘れずに)
ベルトを暫く隠しておこうと巾着に入れ、放置(いたづら心)
翌日、ベルトが無いと落ち込む赤を黄は見、
SUMMERさんの写真がそんなに大事か。と思い再び落ち込み
別に代わりの物でも良いじゃないかと、色々廻し(!)等を肩に掛けさせるが
やはりあのベルトじゃないとシャキッと出来ない赤は
ベルトを盗られる程腐抜けている俺は軍人失格だとケロン星に帰ろうとし、
え、ちょ、待てよ。と、内心思いつつも赤が帰るという言葉を聞きながら暫く黄はジッと見ていたが、
いよいよ本気で帰ろうとする赤に黄は近くの茂みに隠れ馬路泣きしだす。
その時たまたま黄を見つけ、近寄った猫に黄はベルトを赤に返すように言って巾着を渡し
(ベルトだけを渡せばいいものの必死だった為巾着ごと渡す黄は天然だと萌え)
猫に渡された巾着にプリントされた称号マークを見る赤。
中を見ると自分が必死になっていたベルトが入っており、黄にキレる
でも、ケロン星に帰らなくて良かったと思った黄は茂みから出て、赤を馬鹿にする が
キレた赤は黄の顔面に銃を向け、その後ある意味メチャクチャにヤられれば良い と。

@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@
・・・・・・こんなストーリーだったら萌えるのになぁ(´∀`)♪
・・・す、凄い妄想癖だ・・・!!!
多少、内容が違うと思われるのは、
多分、堕が漫画を読んでの妄想だからだと思います。
でも、話的には漫画とアニメはほぼ同じ内容です。

163話 6月2日放送 ログ 

May 29 [Tue], 2007, 21:52
*************************************
↓放送前妄想↓
*************************************
の、前編・・・
えぇー( ̄△ ̄)ー!!!!!!!!!!
うっそ?!あの方がおれへんようなったら・・・妄想範囲が・・(ぇ)
ってか、またなんかあの子がちょっかい出してきそうやなぁ!(p≧w≦q)三w
俺様も行く(抱っこ求め)とか言わんやろなゞ( ̄∇ ̄;)何
どっちみち帰ってきそうなんやけどなぁ人^冖^*)
愉しみやねww達磨さんの時はヒヤヒヤしたけど。。

*************************************
↓@皿@ログ@皿@↓
*************************************
いやぁ、でも、留学しなくて良かったですねぇ(´∀`)
結局はそうなることかと思ったけどww
問題はその後・・・
・・・むっつんが326先輩って分かった赤の記憶を消した黄ちゃが
・・・・・・・・・・・・・・「俺様に会いに来たんじゃねぇのぉ・・・?」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*`◇´*)!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか、最近妙に多いよなぁ、黄赤〜赤黄疑惑(⌒ー⌒)
でも、堕は何を見ても赤黄を押します!!!例え黄赤でも赤黄と言い張る!!!
・・・でも、なんか、不満が。
今日の放送と言い、前の放送と言い、そのまた前の放送と言い、
最近・・・絵が適当だお(ノ-×。)
黄は可愛いんだけど、でも、フッキィとかナッチィとか、、
今日は赤さえも適当だった・・・凄いショック( ・_・)
でも、文句言えないよね、監督とか絵コンテさんとか毎週交代ごうたいでやってるんだもんね・・・
嗚呼、早く臨時隊長見たいなぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ

*************************************
以上。ログでした

165話 6月16日放送予定 

May 29 [Tue], 2007, 1:50
の、前編・・・・・・( ̄△ ̄)・・・・・・!!!!!!!!!
あの、あのあのあの、あの子が前編に来るなんで珍しッ!!!!!!!ヾ(●´Д`●)ノモチヲツケ
まぁ-ヂカヨwwwww隊長!!入院してくれてアリアd!!!(最低)

可愛いんだろうなぁ、モチロン可愛いんだろうなぁゞ( ̄∇ ̄;)w
え、演出がこの前のパパの話と一緒の人だ・・・!!!
ちょっと、期待出来ちゃうかもヾ*・v・`ハート
色々妄想しちゃうのよねぇ、やっぱ期待キャラだけあって。
待ち切れないねぇ、楽しみだねぇ(*)^З^b(*)


@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@
↑5/29 6/9↓
@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@

次回予告妄想

@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@

いや、いやいやいあいあやいあいあいあいあやいやいあいあry
久々に見た妹菌の時の口!!!( ・_・)♪
これは期待出来ちゃうよ!!!!!!何あの王子!めちゃめちゃ可愛いじゃん!!!
黒が隊長だった時の帽子被っちゃってるよ!しかも皆オソロ!!!!!(!)
黄小隊とか・・・妄想するだけで涎が・・・(!)
後、次回予告のあのラブラブっぷりは何よ!w
赤黄赤黄赤黄赤黄赤黄・・・・・・
中毒レス(; ̄д ̄)!!!!!!!!!


@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@皿@

楽しみレスね(*`◇´*)

ログログ!(p≧w≦q)三 

May 28 [Mon], 2007, 22:59
ネタバレログを此処で書いて行こうかなって思ったんですけど、
ネタバレももちろん書いて行きますけど、
まだ放送されていない回の妄想も書いて行こうかなと(*)^З^b(*)
つまり、次回予告妄想( ´・_ゝ・)w

・・・もう、気になっているのが多々あるんで、、ではw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kareinosocho
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる