ストレス解消★☆★☆ 

2005年11月27日(日) 23時43分
いぇ〜〜〜〜〜〜〜ぃ今日ゎ友達と三宮ディトしたょぉぉぉ 

もぉ〜ハンパなく楽しかったぁ(*´∨`*)どんだけ楽しかったって、伝ぇらんねぇーよぉなんてたって、おっきーぃ買い物袋A個を両手にぶら下げて帰ったヵラね今までに、こんな買ぃ物したコトなぃすんげぇ〜〜充実感ですょ・・・・ 

もけもけのブーツ、スタッツベルト、ボーダーの手袋、そしてD千円のパーカー・・・・誘惑に負けたぢぇ。。。(ノД`) 

ぁと『無印良品』行ってんヶど、品揃ぇの豊富さに大感激 ャバィね、ぁりゃャバィですょ奥さん 激安だしね 

そこで、ぉ菓子の材料キットを買ったんで、作った時ゎできぁがりを披露しますぉ楽しみにィィィィィィ

ニャホニャホ♪♪ 

2005年11月24日(木) 13時19分
今日ゎ、カィちゃんが学校休みで寂しぃ〜〜ッッ(ノД`)
『ニャホニャホ』いっしょに歌ぅ相棒がぃなぃからテンション上がらんよぉ

※ニャホニャホってぃぅのゎ、『ニャホ・ニャホタマクロー』ってぃぅサッカー監督の名前でぁる。(先週のトリビァょり)へぇー!!!

カィちゃん、早く元気になって学校に来てね(*´З`*)←小学校の友達が休んだ時の決まり文句ネ

今日ゎ、ナンバープレスのやりすぎで頭が痛ぃです
ナンバープレスっちゅーのゎ懸賞雑誌でして、ぃま選択の数学の授業でやってるんですけど、現金ゎ色々もめるヵラやっちゃダメってコトで、現金以外の商品を狙ってます。こんな授業ァリなんでしょうかしかも、数学選択者ぢゃなぃヒトたちまでハマッちゃって、もぉ大変
ねぇ、校長ゎ知ってんのかぃ  M先生が、校長なんて要らなぃって言ってたょ(゜Д゜)





                                

チャリンコ 

2005年11月09日(水) 23時14分
今日、Bつのぉ店をハシゴしましたッぉ店って言っても、ただのショッピングモールゃねんヶど(ノ∀`*)
今までやってたェレクトーンの本全部弾き終わっちゃったヵラ、新しぃの買ぃに行こぉ〜と思ぃまして

まず、ヵナートに行ったんです
でも、そこにゎェレクトーンの楽譜ゎ全く無くて即退散。。。滞在時間、約D分
こんなの予測してたんで、どぉ〜ってコトなぃヶどね(o゜Д゜o)

次ゎサティへgo!go!
長ぃ長ぃ坂道を降りました。ォバチャン、ァタシの前をゆっくり降らなぃで・・・ブレーキの音ャバすぎだょ・・・・ぉ願ぃだから、、、ぃきなり止まらなぃでぇ

そんなこんなで、プチ衝突事故が発生しつつ 無事に到着

急ぎ足でBook storeへ
楽譜コーナーに行ってみると、、、、やっぱピァノの楽譜しかなーぃ(TДT)ショック万吉・・・
泣きそぅになってたら、後ろからドーン ミホちゃんとまゅみーんぃきなり来るヵラ、めっちゃびっくらこぃたょぉ(*´Д`)

サティゎもぉ〜ぁきらめて、仕方なくィトーヨーヵドーへ(ノД≦)

楽器屋サンに行ってみたら、すぐにェレクトーンの本発見
最初ヵラ、ィトヨに行けば良かった・・・
って少し後悔したヶど、A駅分も離れたとこにチャリンコで行けるなんて、ァタシまだA若ぃぢゃあん(ノω`*)肝

結局、映画NANAの中で歌ってぃたB曲の楽譜が一番に目に飛び込んできたので
迷ゎずその楽譜を購入しました

こぉしてBつの店をはしごしたコトによって、チャリンコで日本一周できるょぅな、ぁりぇなぃ自信へとつながったのでした 


ぉゎり



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kareidosuco-pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる