風邪をひきました・・・ 

October 25 [Mon], 2010, 9:11
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早く治したいです。

んーーーーーーーーーーーー 

October 19 [Tue], 2010, 7:46
始まったまではよかったんだけど、どうも気乗りしないのよねー。
昼間の学生のときと、夢の中の住人のときと何もかも別って
…共通のグループとか両方で使えそうなアバタグッズや家具は、両方で使えるようにしてくれるととっても便利なんだけど、
お、お金が・・・家具なんかアラビア〜ンだから、ツボにはまっちゃって、困るのよ、ホントに!!←そこ?

でもねー、どう動いたらいいのか分からなくて、日記交流すればいいんだけど。
でも、それなら手を広げずに学園でやっていればいいような気もするしねー?
今のところなんか楽しさが見つからない。

遥かの夢バージョンよね、結局。 遥か なら時代設定からしてはまると思うけど。でも結局主人公でなくエキストラだし?と言っては終わりだけど。
いえいえ、人生自分が主人公なのよ?とか言ってみたり?

つくづくバックボーンがしっかり定まらないと動かせない性格なのだと…思います。

お芋5レンジャー 

October 07 [Thu], 2010, 15:42
うん、空回りしてるから潜るとか言ってて、今日新発売の帽子とクイズラリーでいただいたお芋の杖がツボにはまったので、5色揃えて日記もあげたあほな背後ですみません。

空回りしてる・・・・ 

October 07 [Thu], 2010, 7:25
心機一転、楽しもうと思って歌劇団へ入ってみたり、お出かけ倶楽部でごそごそやってみたのですが、完璧空回りしてますね。
一人で騒いでるようでなんだか恥ずかしくなりました。私もカレイドは潜ったままの方が良かったのかも。
社会人が多いカレイドはやっぱりみなさんお忙しいんですよね。体調を崩されてないことだけをお祈りします。

用事があればカレイド内メッセージでご連絡ください。イベント等お誘いいただければ喜んで動かします。

私信になりますが、観劇に付き合ってくださりありがとうございました。とても嬉しかったです。
素敵な思い出になりました。

RPGゲーム四精霊の塔のリプレイを書こうとしたものの… 

October 03 [Sun], 2010, 7:38
yaplogさんは、本文だけで、追記欄を続きを読むということができないのねー。
手軽でいいんだけど、その点がちょっとね。
あんまりダラダラ紹介画像を表示したくないから……他のところで書くべきかも?
ある程度書けたら、ソレンのグループトビにきちんとUP、個人日記でUPのご報告の線?

うーーーーーーーーーん・・・・ 

October 03 [Sun], 2010, 7:32
寮祭が開かれているから行こうと様子を見に入口まで数回行ったのですが、どうも気後れして入れません。(苦笑)

カレイドの小規模イベントにすっかり慣れてしまってるせいなのか、あんなに大々的な大規模なものは足を踏み入れにくくて……PCはそんな気弱じゃないはずなのに、動かすPLが気弱なのでなんともはや。/^^;

大人しく四精霊の塔でも最初からプレイしてリプレイでも書いていようか。(苦笑)

無謀にも 

October 01 [Fri], 2010, 7:50
設定共有者様を募集してみましたが…井戸同様なっしんぐなのではないでしょうかと思われます。
反応があったら、それこそ奇跡!大喜びしちゃいます。

それにしても、ああいったものを出すのはなんとなく恥ずかしいです。
でも、そこはなけなしの度胸を持ち出して出してみました。(笑)
あとはなるっきゃないということで。

なんとかもってます(笑) 

September 30 [Thu], 2010, 8:38
身体がだるい感じはありますが、このくらいですめばそれにこしたことはないですね。
頭にバンダナを軽く巻いているような感じがするのは、気圧のせい?事故の後遺症は治るものじゃないから仕方ないと諦め。
ゆっくりまったりのんびりぼちぼちいきましょう。
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kareido
読者になる
◆お断りとお願い◆
ご紹介しているダウンロードゲーム【四精霊の塔】【からくり夢工房】のゲーム内画像の著作権、肖像権など一切の権利は、『RPGツクール・(株)エンターブレイン』に帰属します。お持ち帰り、複製などはご遠慮ください。
最新コメント
アイコン画像くずっち@管理人
» 一応メインなシーンは作成したよ (2009年02月09日)
アイコン画像あまがえる
» 一応メインなシーンは作成したよ (2009年02月08日)
アイコン画像くずっち@管理人
» 一応メインなシーンは作成したよ (2009年02月08日)
アイコン画像あまがえる
» 一応メインなシーンは作成したよ (2009年02月08日)
アイコン画像くずっち@管理人
» 執事八神は鬼? (2009年02月05日)
アイコン画像あまがえる
» 執事八神は鬼? (2009年02月04日)
アイコン画像くずっち@管理人
» なかなか進まないゲーム作成 (2009年02月03日)
アイコン画像あまがえる
» なかなか進まないゲーム作成 (2009年02月03日)
アイコン画像くずっち@管理人
» なかなか進まないゲーム作成 (2009年02月03日)
アイコン画像あまがえる
» なかなか進まないゲーム作成 (2009年02月02日)
http://yaplog.jp/kareido/index1_0.rdf