小説編1・はじまり 

2007年11月24日(土) 22時18分
こんばんは
今日から小説編をはじめます

なぜ、はじめるかと言うと自分の書いた小説がどれだけ人にうけるかためそうと思ったからです
あまり自信はないけど・・・
もちろん商品の紹介は今まで通りやってきますよ。

第@話:はじまり
あるところにボールペンのペン太がいました。
ペン太は幸せそうに暮らしてました。
ところが、ペン太の住む筆箱王国は崩壊状態でした。
筆箱王国の国王はまだ6歳で実質的な権力を持っていたのは役人でした
役人は好き放題遊んでワイロもたくさんもらい堕落してました。
ペン太「この国の寿命はもうあとわずかだろう。」と言いました。
国民もこんな役人の勝手を見逃すはずはありません。
やげて、筆箱王国は乱世へと進んでいくのです。


カワイイデザインのボールペンです。
お勧めですよ


不思議なペンです
なんとお札を突き抜けますよ


これで書いた文字はこのペンの光で浮かびあがります
スパイ用にどうですか


ペプシのおまけのボールペン 

2007年11月23日(金) 15時32分
こんにちは
皆さんはお元気ですか

最近はインフルエンザがはやってるようなので手洗いとうがいはしてくださいね。



これはペプシのおまけのボールペンです
私の一番のお気に入りのペンです
もう中々手に入らないしデザインがペプシ型なのが気に入ってます

皆さんもお気に入りのペンなどありましたら教えて下さい


これはボイスレコーダー機能のついたボールペンです。
007みたくスパイにいいかもしれないです
普段使う時は例えば口約束の時にこっそり録音すれば
約束破りを防げますよ


なんとぺんてるのクレヨン型のボールペンです
ストラップにもなるのでコレクションにもなりますよ




はじめまして 

2007年11月22日(木) 20時22分
はじめまして 私の名は佑太です 現在は大学生です。 私は文具が大好きです。 特にペプシコーラのおまけのボールペンをコレクションしてました 皆さんには私が面白いと思った文具を紹介します。 気に入ったのがあれば購入できます。 これからもよろしくお願いします この光ボールペンはただ光るだけではありません。 ボタンの押し方によって色が変わります。 ボールペンが輝くのは美しいと思います なんとルビーのついたボールペンです パワーストーンでルビーはやる気を高めると言われてます。 このボールペンを使えば勉強や仕事に気合いが入りますよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑太
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
佑太です。
文具集めるの趣味なのは変わってると思いますがよろしくお願いします。
文具のアフリフェイトで頑張ってお金稼ぎたいです。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 小説編1・はじまり (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小説編1・はじまり (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小説編1・はじまり (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 小説編1・はじまり (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 小説編1・はじまり (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 小説編1・はじまり (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 小説編1・はじまり (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 小説編1・はじまり (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 小説編1・はじまり (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» 小説編1・はじまり (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる