死んでおりました 

November 27 [Thu], 2008, 2:13
土曜の仕事が終わり帰宅しようとしておりましたところ、和哉(カレシ)から電話がございまして
急に日月が休みになったので麗華のところに来ると…
エエエエエ!(◎o◎)部屋掃除してありませんわ(°□°;)
速攻で帰宅し、連休に片付けようと考えておりました洗濯、掃除…やりましたわ(-.-;)

麗華と和哉は遠距離恋愛ですし、業種上休みが合わないので頻繁にデートできないのでこざいます。

平均すると1ヶ月半〜2ヶ月に1度くらいのペースになりますかしら。
お互い忙しい春〜夏は和哉休み無しになりますのよ(ρ_;)カワイソウ

*-*-*-*

これより11/29www


麗華は会社の経理もしておりまして、連休明けから多忙でございました(pω・。)

これから年末にむけて忙しさも↑↑↑ですけれど、楽しいイベントもたくさんございます(〃▽〃)

明日は取引先の部長さんにお鮨をご馳走していただく予定ですのよ〜♪

この部長さん…34?35?才くらいでスポーツ好きな素敵な方ですのε=(/*~▽)/

麗華は年下なんですが、スゴイ気が合うと言いますか、話しが合うので友達みたいな感じで楽なんですよ(*^o^*)

先日、ちょっと頼まれ事を引き受けたら、お礼に美味しい鮨屋に連れていくよ〜ですって
ラッキーv(o^▽^o)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・恋愛
    ・グルメ
読者になる
コラーゲンをこよなく愛しているのに振り向きもされず・・・
それでも日々せっせと摂取するけなげな麗華でございます
いま欲しいモノは、
卓上加湿器
クリスマスプレゼントにどなたかプレゼントしてくださらないかしらねぇ・・・
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント