久しぶりのPC 

March 06 [Tue], 2007, 19:41
やっと、PCに触れたよ
最近、全然暇って言うか、余裕がなくて・・・・。

1日を終えるのに精一杯。
だから、ハードに1日も過ぎていくし、1ヶ月も過ぎてく。

30過ぎたら、早いよぁ〜ってよく聞いてたけど、ホントだね。
早く感じるわ。

今日も、ここまでになるね。
疲れたので、のんびり過ごすか

気分悪(>_<);; 

February 19 [Mon], 2007, 16:01
最近、調子が悪くて
なんで??????????

だ〜いすきな紅茶も飲めないよぉー

なんでかな?
理由は、食べすぎとか、胃に負担なものを口にしてるからってのが、1番じゃない?
他には、神経的にくるってのでしょ?
それ以外には何があるの?

誰か教えて

静かに食べて行かんといかんね・・・・・
すぐ治るって事でもないし、先がコワッ

ちょっと早いV.D 

February 12 [Mon], 2007, 19:11
昨日の話し。

遥ちゃんが本命にチョコをあげちゃいました

同じ学校の子じゃないから、どうあげようか考えてたんだよね。
いつも行く市外の子だからね。
去年同様あげてきましたよ。

パパが、遊びに行こうということで、話を進めてくれたようです。
娘を思う気持ちに天晴れだね
でも、ちょっと悔しかったってのもあったのかな?

遥ちゃんは、行ったとたんに手渡ししてこいよってパパに言われたんだよね。
去年は渡すのに大変だったもん。
遥も男の子も、テレやさんというか、シャイだもんでなかなかきずかないふりというか、きっかけをつくんないんだよね・・・。
まぁ〜、今年はうまくV.Dが終ったので、よかった

そして、鍋をやっるって事で集まり会があったのでごじゃりまする。
相変わらずのアルコールの量は凄いわ
自分は運転手ということで、なかったから、シラフは自分だけ。
酒がなくてもあの会話はありそうだね・・・・

一応、昨日中には帰ってこれたけど、朝が辛かったよ
祝日だけど、1日が早く感じた。

14日のV.D当日は、遥も何もなく過ごすのかね?

ハードなスケジュール 

January 31 [Wed], 2007, 20:07
なんか今日は忙しかった

朝はいつものように起きても、その後が・・・・・。
買い物に4軒行ったよ

郵便局に切手を、スーパーに夕食を、買いたかったんだよね。
だけど、友達が遊びに来るってことになってたから、朝市に行こう!って頑張ったんだよ。

それから、掃除機をかけたりして友達が来ました〜。

そして、帰ったと思ったら、今度は電話がなりっぱなし
友達やセールス、お母様っていろんな人から。

夕方になったから、今度は習い事もってことになったり。
そこで、近くのアピタに買いに行って欲しいってパパから
しょうがないかって、行ったんだけど、その後にもうスグV.Dってことで遥と買いに行こうとなったんだよね。
やっぱりパパに内緒にしときたいじゃん?
それで、帰ってきて、ご飯だのなんだのって今日1日が終りそうってわけ。

なんだかんだで忙しかったよ。
暇な時間はあったのかな?
なかったように思うよ。
今が暇な時間か(笑)

誰が使ったんだよ!? 

January 29 [Mon], 2007, 20:03
今日、仕事に行って、「何この人達は」ってホント思った。

だって、私の机の上にあった箱が消えてるんだよ!!!
それに、また、いつものように引き出しを開けられてたようだ

用事があって使うのはまだ、悪意があるわけじゃないから許せるけど、でもさ、グチャAにしとく?

私ってさ、そういう細かさがあるんだよね
自分なりのまとめっていうか、しまい方ってあるじゃない?
完璧じゃなくても、どこに何をしまうって簡単にでも決まってたりするじゃん。
そこが壊されると、第三者の人はどういう風に入れたんだよ!って思えるよね。
人様のを貸してもらったんだから、そこへ返せよってホント思うよ。
これって、わがまま?そうには思わないけど?

この前なんか、大大ファイルがすぐなくなるから、早めにって1つ余分に取っといたんだよね。
そしたら、そのファイルがなくなってんの!!!
返せよ!!!!ってほんとに思わん?

鍵でも閉めておくか?
明日は大丈夫かね

腹が立つなぁ 

January 23 [Tue], 2007, 17:58
今日、仕事中に手が空いたから、パートのおばさんの手伝いをしてあげようとしたんだ
「なんかやることある?」って。

そしたらなんて言ったと思う?
「なにやるかわかんないから、他の人に聞いて」

マジにカチーンときたよ。
他の人は他の人で仕事してるから、手伝うならその人に聞くよ!
私だって、暇になったわけじゃないよ。
ただ今日は、急ぐ書類はなくなったから、大変そうなおばさんを助けてあげようとしたんだよ
だから、自分の仕事に戻ったよ。

この前だって、封筒を順番にして書類を入れてねって言ったのに、グチャAなんだもん。
初めからやり直しだったよ。

席替えしたい
当分無理かなぁ〜。ストレス溜まりそう・・・・・

学校への怒りU 

January 19 [Fri], 2007, 19:49
学校の担任の先生は身体測定は、「来週に変わりました」と言ってきました

別に、「月の決まり日にやらなくて困るんですよ!!!!」って感じではないけど、なぜ、変わるんだ????って思いますよ。
今回は、そこまで深くは考える事ではなかったけど、その後の事がちょっと・・・・

連絡帳に先生の話が書いてあったんですよ!!
でもそこには、先生が書いたマジック字を先生自身が消してるんで、なんて書いたんだ〜って、よーーーーーーく見てみると
「遥ちゃんからその話は聞いてないですよ。来週に行います」
と、書いてあるんですよ。

言ってる事が違うじゃん
遥のせいにするなよ!!
言ってる事は、自分が書いた話と違うって事もおかしいし、こんな担任でいやだなぁ〜が更に

担任が変わる事は無理だから、残り少ない今年度、悪い事が起きませんように

学校への怒り 

January 17 [Wed], 2007, 19:24
今月の予定表を月初めにもらうんだよね。
なぜ、前の月にくれないの?と思うけど・・・・

今月は、1月。
たから、始業式日にもらったんだけど、そこには・・・・

  16日(火) 身体測定
となってるんだよ。
なんだけど、なかったと今だに言うんだよね。
なんで
明日の時間割にも入ってないし。

今日、先生に聞いてみればって事で、遥と話してたんだけど、先生の答えは・・・
 「解かりません」 だって。
おかしくない???
だって、学校であるっていってんのに、ないし、なんでわかんないんだよ

1月に立てた予定は狂ったってこと
そんなの配んないでよ!!!!

まぁ〜、今日やらないからってダメって訳じゃないから、まだいいんだけど、予定と狂っていたり、いきなり言われても・・とかだと、こっちの対応が大変なんだよ!
学校に殴りこみに行きたいぐらい腹がたつけど

ほんで結果、3学期の身体測定はなくなったってことなのか
それとも、違う日になったのか

寒い・・・ 

January 12 [Fri], 2007, 20:10
最近も、寒いですね〜
コタツを出してなかったんだけど、寒さも頂点に来たから、出そうとなったんですよ。

パパは相変わらずの暑がりだから、コタツまでは無理かなって思ってたんだ。
だから、話が出て、「私の事を思ってくれてるんだ」と感じたんだよね。

だけど、もう自分も我慢の限界が来てたし、遥も寒いって言ってたし・・・・。
更に!!!
パパも入れようと言ってたんだよね。

そして、コタツを出して暮らしまーす

暖かい冬っていうのも、あんまりよくないよね。
だから、このまま寒い冬が続いて風邪引かないように

疲れたぁぁぁぁ 

January 11 [Thu], 2007, 16:55
今日は最悪
仕事で、ハプニング続き・・・・・
「今日は仏滅か・・・」と思ったよ。
↑コレって、いつの時代????

でもホント、コトは上手くいかないときは続くのかしら???
仕事しても、それはなかった事になってしまうし、更に仕事も増えてくるし、疲れが出てくるし、目が痛いだけじゃなく頭痛もあるし、肩はこるし、それに先輩からの指示は多いし。

昼にはもう、疲れがドッときたよ

友達の家に遊びに行くってのも、行けなくなったんだよ

今日1日は神様も見放した?
これから、主婦の仕事だ・・・
パパが帰ってくるし、遥も友達の所から帰ってくるし、今日が素直に終ればいいよね。

豪華な、いい人生を期待してないけど?
普通でいいんだよ。
障害がない分、平和に暮らしていけるから

明日も、この続きをするんだね・・・・
頑張るってところじゃないよ!?
1日が上手く終ってくれる事を祈ります
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前  桜庭 麗■
■家族  パパ  遥  旬■
■趣味  お喋り会 TOKIO■
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 久しぶりのPC (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶりのPC (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりのPC (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久しぶりのPC (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりのPC (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶりのPC (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 久しぶりのPC (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 久しぶりのPC (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 久しぶりのPC (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 久しぶりのPC (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karei-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる