困った〜 

2006年12月31日(日) 16時36分
奴から手紙が来た。
『書きたいコトがあるけど書いてもぃぃのかわからないので返事下さい』とな。

書きたきゃ書けばぃぃし迷うなら書かなきゃぃぃのに!と思って、返事を出すかどうか迷ってる自分に気がつきましたw

あ、迷うなら書かなきゃぃぃじゃん☆

が結論。やっぱり自分のコトって見えないものなんだね(>_<)

初☆コメント 

2006年12月29日(金) 9時48分
絶対、初コメントが来たら書こうと思ってたの♪
うれしい!ありがとう!

さて、ご質問の件ですが鑑別によって、ちょっとずつルールが違うらしいです。とりあえず基本を教えるね〜

便箋、封筒はなんでもオッケーです。ただし二重のもの(白くて中が紫っぽいやつ)はダメです。小細工して秘密メモとか送られたらまずいから。
それから内容は全部鑑別の人に見られます。『事件のコトは書かない方がいい』と私は聞きましたが、被害者のコトとか詳細を書かなければまず問題ないと思います。
『喧嘩して、しかも女の子傷付けて、バカじゃなぃ?捕まるに決まってるよ』これ通りましたからw

宛先は住所と彼の名前で入ります。特に鑑別所名など書かなくてぃぃです。
ただ、送り主の名前(あなたの住所と名前)は必ず書きましょう!差出人不明は入らないょ〜

あと、彼のご両親が便箋封筒の差し入れしてないと返事は返ってこないので、かなり送りっぱなしな気がして不安になるかも。一応できればご両親に手紙出したいと言った方がぃぃかもね。

ほかにも質問あったらまた連絡下さいな☆

くやしい! 

2006年12月15日(金) 8時57分
やられた!まさか今日だなんて〜(>_<)

皆は『何が?』って思うだろうけど・・
実は半年くらい前から月一回、必ず非通知の電話がくるの。
私、非通知電話には嫌な思い出があるから着拒してたんだけど、あまりにも定期的だから気になっちゃって・・先月から着拒解除したの。
先月は中国人の見送り中で出れなかった↓
今月は・・絶対明日だと思ってたのに、今朝、しかも5時だった・・
いきなり通じるようになったから警戒されたんかな?
くやしい〜!!!

次はまた来月かぁ(*_*)

多忙 

2006年12月07日(木) 10時08分
頑張って予定を入れてる訳でもないのに最近とっても忙しい。
仕事も気が付くと溜まってるし(サボってなぃよ!)、プライベートもたてこんでるし・・
最近、お家で晩御飯食べてなぃなf^_^;
外食はお金かかるんだょね〜。あんまり食べれないのにさ、もったいない!

今日も予定入ってるんだけど、買い物行く日ってずっと決めてた日だから意地でも買い物行ってやるぅ!
んで予定が遅れてまた帰るのが遅くなって寝不足で・・って悪循環かなw
今週乗り切れば来週は余裕あるはずだから頑張ろっと☆

そういえば 

2006年12月06日(水) 8時07分
今日、やつがどうなるか決まるみたいだな・・
誕生日の前に鑑別行って審判して、逆送決まって、留置所にもどって・・
逆送って大人と同じ裁判するって事だから次は拘置所なんかな?

静電気女 

2006年12月04日(月) 8時49分
雪が降った途端、静電気女だょf^_^;
車、ドアノブ、会社の椅子・・すべてで『ばちぃ!』って痛すぎっ!!

放電すると体のビタミンCが減るって聞いた事あるんだけどホント?
タバコでも減るって言うし、せっせとビタミン補充しなきゃ☆

おはよー 

2006年12月04日(月) 7時21分
昨日から降ってる雪はとりあえず止んだけど、10センチくらい積もってる☆
超寒い(>_<)
関東では11月くらいからコート着てるけど、うちの地元では雪が降るまでは着ない!的なルール?があってほとんど誰も着てないの☆
今日からはコート着る人も増えるかな♪

ねっむー 

2006年12月03日(日) 6時39分
雪降った〜!初雪☆
超寒い&眠い(>_<)でも今日は遠方に住む友達に会いに行く約束してるから・・
今晩は絶対早く寝よ〜!

逆送 

2006年11月30日(木) 18時53分
やっぱり逆送になった。
そして、強制わいせつは2件から3件に増えてた。
増えたのは強制わいせつ致傷。私選の弁護士さんがついたって。
人を傷付けたって話しを聞くたびに胸が裂ける思いになる。
1年でも、半年でも、1ヵ月でも、奴の実刑が短くなればぃぃと思う。
それは『会いたいから』とかじゃなくて、ホントに更正してほしいから。
高校時代から社会人になる時の経験もなく、20代前半の1番楽しくて1番沢山の経験をする時を塀の中で過ごすのは本当の更正にはならない。

誕生日おめでとう 

2006年11月28日(火) 12時07分
今日は奴の誕生日。
本人は成人しちゃって、大人扱いの裁判が始まるから、きっと絶望の中にいると思う・・。
だけどね、生まれてきてくれて、ありがとう。
出会えてホントによかったよ!
新しい目標も出来たし、最近、奴の事もあんまり考えなくなってきた・・
いい傾向なのかな?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像_
» くやしい! (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karegoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる