なぜ?彼とエッチを1回したらもうしなくなった理由に驚愕!?

May 22 [Sun], 2016, 10:45
この間、彼とエッチをしたんだけど、そのあと彼が1回もしてくれなくなった…


なんて不安になっていませんか?



世の女性のなかで、アナタの同じような悩みを抱えているかたは

実は、すごく多いんです!

でも、こういったことってなかなか本人に聞き出せないし

かといって他人に相談するのも気が引けることです。


ここでお伝えしていることは、原因も様々ななか

実は、多いとされている原因をご紹介していきます。




ずばり!

それは…

アソコのニオイです。


男性って自分も男臭いのに女性のニオイには敏感だったりします(^_^;)


エッチのときに、違和感を覚えるニオイがちょっとするだけで

そういう気持ちがなくなってしまうと言われています。


デリケートゾーンのニオイの原因は

汗やおりもの、経血による雑菌の増殖です。

さらに、アンモニア臭と衣服などで高温多湿になっているので

ニオイ環境としては、決していいとはいないのです。


じゃあ、普段からしっかり綺麗に洗わなきゃと思ってしまいますが、

これもまた注意が必要です。

デリケートゾーンを洗いすぎると元々いる善玉菌を取り除いてしまうので、

今度は「守る」機能が低下してしまい、ニオイの原因を引き起こしてしまうのです。



じゃあニオイを抑えることなんてできないの?


とそんなアナタにおすすめしたいものがあります。

それがこの

【アクアデオ】

です。


このアクアデオは、デリケートゾーン専用のデオドラントクリームです。

アクアデオは、クリームタイプのデオドラントなので

ケアのタイミングはいつでもOK!

柿タンニンをはじめシャクヤク、セージ、ドクダミなど

天然の植物性の消臭成分を配合されているので

肌に優しいし、消臭効果は抜群なんです。


愛用者の98%がその効果に満足しているので

大人気になっています。


女性にとってデリケートな悩みも

これならこっそりいつでもケアできてしまいますよ♪


もっと詳しい詳細はこちらご確認くださいね!
      ↓↓↓



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bb
読者になる
2016年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる