カラーコンタクトにするだけで男性の視線が集中

November 18 [Tue], 2014, 16:35
カラーコンタクトに興味があったので、コンタクトレンズ屋で色々なカラーコンタクトを着用してみて、自分に一番似合う色の薄茶色のカラーコンタクトをゲットしました。カラーコンタクトの薄茶色を着用し始めると、通りかかる男性が、お?という感じで、振り向いて私の事を見るようになりました。友達の結婚式に行っても、男性が私の方をちらちら見ているのを感じました。目の色が薄くなるだけで、こんなに印象が変わるんだ、とびっくりしました。髪の毛を茶髪にするだけでも十分印象が変わりますが、自分に似合う色のカラーコンタクトを見つけて、着用すると、凄い婚活になります。ある、銀行に行った時なんかは、銀行を出て会社に向かっていると、後ろから男性が追いかけてきて、付き合ってほしいと言われました。カラーコンタクト効果で、彼氏をゲットしちゃいました。
マギーのカラコン通販について。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kareem
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kareem/index1_0.rdf