カラオケ♪ 

October 24 [Fri], 2008, 18:33

久々にかえこりんとカラオケ〜♪意外とお金かかったあー´Д`


ヨーグルトにコラーゲン入ってるからかったケドあんまおいしくなかった・・・笑

ららぽ★ 

October 23 [Thu], 2008, 18:30
今日はまたお肌のために注射しにいったよ〜★
あんまよくなってないケド・・・笑


それから、ららぽーと横浜にいった〜^ω^♪
ZARAで早く買物したいよー!!
ママと銀座いきたい☆

病み〜 

October 22 [Wed], 2008, 9:47
病み病み病み★
なんだかまた全てが嫌になっちゃった´Д`

こんなこと言ってたら輝き0になるからキラキラしなくちゃ〜!
やらなきゃいけないことを把握しなきゃ・ω・

でも本当に友達がいて良かった・ω・♪


なおぴにひどいけと言っちゃった〜本当だめだな-・・・


きょうはDEPOでvivi発売

眠・・・ 

October 21 [Tue], 2008, 21:37
今日は睡眠の日☆
学校休んでねてました〜

なぜか家から音楽ききながらwalking♪横浜まで歩いた★笑


スケートのあたらしい衣装いい感じ♪

呑み★ 

October 20 [Mon], 2008, 21:34

今日はびに-ごろ-呑み★
楽しかった〜♪笑


なぜかオールに・・・
楽しかっただしくんまぢうけた〜★びに-はあいかわらずイケメンくん・ω・☆

蒲田★ 

October 19 [Sun], 2008, 21:32
携帯壊れてたケドあたらしいのに取り替えてくれた〜♪

それからなおよしと会ったよ´ω`
なにやってんだろ↓

ってかなんかふっきれた気もするよね★

あいとshopping★ 

October 18 [Sat], 2008, 21:28

今日はあいと初あそび〜★

楽しかった´ω`
shoppingしました!!
うちらまぢ優柔不断すぎて渋谷を歩きまくったね〜系統もさだめなきゃー・・・笑

また遊ぼっ★

さぼーりっ 

October 17 [Fri], 2008, 22:37
れいなと3限さぼって語り〜♪

金持ちgetする!!
慶応東大狙いで★笑
って話と各大でオレンジデイズしたいねとなりました´ω`笑

まぢ結婚相手焦るわ★


また舞い戻ったかも〜かいごめん・・・構成したいに★

またまた 

October 16 [Thu], 2008, 23:38
ひものからいただいた誕プレ★

大好きなBEAMSのピアスとネックレス´v`


学校はみんなテンション高かったあー^ω^

女子大生っぽい♪


かいとのコム楽しかった〜♪名言頂いたし★
あたし頑張るよ・ω・

そのあと付き合ってないケド別れ話されました〜
もぉ連絡とらないのかな-?まぁ流れに任せる♪

かいとけんじには脱だめ男してほしいな´Д`笑

ひもの会 

October 15 [Wed], 2008, 23:59
今日はひもの会★
サプライズであたしの誕生日会だったーっ´ω`
プレゼントまで貰っちゃったし♪嬉しかった

お店の人の着ぐるみうけたし




みんなありがとー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kare-n
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる