粉ちいず 

September 27 [Wed], 2017, 1:46
またお会いしましたね。
なんか知らんですが、調子が悪い。
あ!頭の調子が悪いのはいつもどおりでし!!


パンダ。
上野のパンダの名前がいつの間にか決まったらしいですね。
何でしたっけ?
私的には、「云云」が一押しだったんですけどねー
ちなみに、「でんでん」と読みます。(読みません)

で、そのデンデン。
いつか中国に帰っちゃうんですよね。
もっと日本っぽい名前にすればよかったのに。

まぁどうでもいいっス。


さて、以前コンビニで柿の種(ピー無し)チャック袋入りの物を買いまして、中身がなくなるとスーパーの大袋のヤツを買ってきて地味に補充しながら夜な夜な楽しんでいたんです。
で、ですね、ここ最近、すっかりその存在を忘れていたんですよ。
それを久々に見つけまして、さすがにこれはもう水分含有率がかなり高かろうと思ったのですけど、だめもとで食べてみたら、あら不思議。
全然大丈夫でした。
チャック袋すげぇな!!
と関心したんですけどね。

これだけ品質が確保できるんだったら、秘伝の柿の種が作れるんじゃないか!?
とか思ったわけですよ。
あの、創業当時からつぎ足しにつぎ足しを重ねた、秘伝のタレ的なあれですよ。
半分くらい減った所で、梅味やらわさび味やらをつぎ足して歴史を重ねていけば、熟成オリジナルブレンド柿の種が出来上がるのではないか!!!

思っただけでやってないです。
乙女にあるまじき不潔っぽいんで。

秋風のラプソディー 

September 24 [Sun], 2017, 4:46
また、お会いしましたね。
お腹がすいた・・・

さて、新型iPhoneが出たようですね。
どうでもいいですね。
アンチジョブズなので、どうでもいいです。
またアレですかね?
あの銀座のお洒落ビルのところに行列作って、開店と同時にハイタッチ!!
みたいなアレですかね??

そんなにハイタッチしたいなら、フハハハハ私がハイタッチしてやろうか!!
(某蝋人形風に)

もう意味不明。

なんていいますか、apple製品にあんまし魅力を感じないんですけどね。
何かあの「お前ら下民はジョブズ様に黙って従え!」的な、恩着せがましい感じが嫌です。
ちょっとした部品交換も素人じゃ出来ない感じも嫌です。
ちなみに、ちょっと前の形のiMacは無理やりガラス面を引っ張ると開きます。
最新のは知らん・・・
ちなみに、謎形のネジが多すぎてキモイです。

・・・私のほうがキモイですけど。

何の話だ??

昨日の夜、なぞの早寝したために、めちゃくちゃ早起きになってしまって、お腹が空いたんですけどね〜
こんな時間に何か食べようものなら、大変な事になっちゃいますからね。(ポテチ食べながら)

まぁとりあえず、今日は早朝から出かけなきゃなので、このまま起きてることにします。

って事で、これから布団に入ります。
おやすみなさい☆☆

よし泳ぐか・・・道端で 

August 31 [Thu], 2017, 1:45
また、おあいしましたね。
日付変わって、昨日は物凄い豪雨でした。
もう、街が水没するんじゃないか!?
ってくらいヤバイ雨でした。
実際水没してたし・・・

・・・??
デジャブ??

あとからニュースで見たんですが、50ミリを超える100ミリ近い雨が降ったようです。

ミリとか言われても、真帆、バカだからわかんなぁ〜い♪

・・・キモ

よく、数十年に一度の記録的雨とか言ってますけど、雨が降るたびにそんな事を言ってるような気が・・・

で、その雨の単位がよくわかりません。
例えば、よくある夏の夕立は何ミリ位なんでしょうか?
しかも、そのミリって、ミリリットルなのかミリメートルなのかミリグラムなのかミリギガントスなのか何なのか・・・
調べろよ!!って話ですけどねー


さて、もうすぐ9月なのですけど、実は9月で謎の異動になることに・・・
多分、昼下がりの公園で、行列を作っているアリの交通量調査的なカウントをする仕事なんじゃないかと思っています。

よし、がんばろう・・・

しお味のおせんべ 

August 21 [Mon], 2017, 1:18
また、おあいしましたね。
昨日は物凄い豪雨でした。
もう、街が水没するんじゃないか!?
ってくらいヤバイ雨でした。
実際水没してたし・・・


なんかここ2、3日、猛烈に肩が痛い・・・
特に左肩が上がらないくらい酷いです。
頭も痛いし・・・
何だこれは・・・?

とか思ったんですが、原因が何となく分かりました。

先週なんですが、お盆休み中に、高校の時に仲がよかった友達と会いまして、その時に
「今バンドのベースがいないんだよね〜どうよ?」
・・・どうよ?って何だよ??みたいな感じで、いやそもそも
「まだバンドやってたんだ!?」
って言うのもあったんですが、そもそも自称ギターキッズの私にベースを勧めてくるのがなんかおかしい・・・
「そもそも私ベースじゃないんですけど?いやそれ以前に音楽的な活動的な何かをしてないんですけど・・・」
と、遠まわしに断ったんですけどね。
ベース舐めんな!!

そんなやり取りがあり、何となく都合の良い中継ぎ的にベースをやってみることに・・・

そんな訳で、久々にベースを引っ張り出してきてちょっと弾いてるんですけど、これが予想外に辛い・・・
物理的に重いし、あと久々すぎて、余計な力が入ってるんだと思います。
そういえば、初めてベースやった時もこんな感じだったなーとか思い出しました。
実際に過去のブログにも似たような事かいてましたし。

そんで、多分筋肉痛・・・
しかも時間差。。。
やばいです。
やばすぎです。

来週は死んでそうです。

しおぱん 

August 16 [Wed], 2017, 1:32
またお会いしましたね(ハート♪)
きもいね。
うん。


そんなこんなで、夏休み終了!!
明日からまた仕事か・・・
ちょっと風邪でも引こうかしら・・・

それにしても、夏か・・・?
夏なのか・・・??
雨全開ですねー
涼しいから助かりますけどねー

まぁどうでもいいです。
ちなみに、今日の夜ご飯は春巻き。
さらにどうでもいいですねー

餃子が食べたい・・・


休み明けは忙しいに決まっているので、早く寝なければ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
ブログとか初めてなのでわからない事だらけですが、あたたかく見守ってくれれば嬉しいです。
気軽にyapme!登録してね!!

Twitterやってます。
年に一言二言くらいつぶやいてます。

@mmaahhoo1024

フォローしてね(はーと)
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コート
» 粉ちいず (2017年09月30日)
アイコン画像まほ
» よし泳ぐか・・・道端で (2017年09月24日)
アイコン画像コート
» よし泳ぐか・・・道端で (2017年08月31日)
アイコン画像まほ
» しお味のおせんべ (2017年08月31日)
アイコン画像コート
» しお味のおせんべ (2017年08月22日)
アイコン画像まほ
» 腹痛 (2017年08月09日)
アイコン画像コート
» 腹痛 (2017年08月01日)
アイコン画像コート
» 腹痛 (2017年07月30日)
アイコン画像まほ
» 誰かベホイミを・・・ (2017年07月26日)
アイコン画像コート
» 誰かベホイミを・・・ (2017年07月16日)
http://yaplog.jp/kare-maho77/index1_0.rdf
ブログのランキングとかに参加してます。
もしよかったら、クリックしてくれると嬉しいです。

↓↓↓  ↓↓↓
にほんブログ村 高校生日記ブログ
blogram投票ボタン