クロサワ映画 

March 30 [Tue], 2010, 23:48
★3月30日

 もう、3月が終わってしまいそうです。


 ああ。


 学校が始まってしまいます。またしても。

 今回の前期は、去年持ち越した3つの単位を取らないと留年・・・

 という、思い重圧があるので、本当に気が重いです


 休みも無いしさっ。

 ほとんど毎日実習やん。レポートどうすんのさ?


 ああ。


 でもそんな時、素晴らしいニュースが私の耳に飛び込んできました。


 沖縄国際映画祭で森三中の黒沢さん主演の「クロサワ映画」2冠!!


 やって・・・・・







 めっちゃすごいやーーーーん!!


 やった!やった!やった!

 今回春休み、沖縄行きたかったけど、行けへんかったけど、

 行きたかったな〜〜〜〜。

 お金と、一緒に行くって言ってくれる友達さえいたらなぁ〜〜。

 


 クロサワ映画観たかったなぁ〜〜〜。


 
 いや〜〜なんか、自分のことのように嬉しかったです。


 

★春用の靴買いたいけど、外出るの面倒くさいけど、

 欲しいけど、わざわざ外出るの化粧とかしなあかんししんどいけど、

 靴履くとき、試着とかしてるとき店員さんが寄って来はるのが照れるけど、


 春用の靴ほしいなぁ〜〜。


 ああ。でも、春用の靴買いに行くための靴が無いなぁ〜〜。





★顔が太りました。

 顔面のローラーみたいなやつ買いました。

 300均一で。

行ってきた。 

March 07 [Sun], 2010, 13:58
★3月7日

 この前、部活のメンバーでディズニーリゾートに行ってきました。

 楽しかったですけど。


 な〜んかな〜。


 虚無感がすごいです。



 前まで、バカな話を一緒にしてして楽しかった友達に彼氏が出来て、


 もう夜はずっとその話聞かされまくりだったし、


 きもちわるいエロイ話するし、


 あたしの男友達も実はエロイって彼氏が言ってたよとか言うし、


 なんか、おえっ!ってなりました。



 なんかな〜。


 そろそろ彼氏とか作らないとあかんのかな〜。


 春休みもバイトと、友達に誘われた時以外


 家に篭って


 お笑い見てるよーじゃー


 だめなんかな〜。


 だめやな。あたしって。は〜。

 
 今日は、イッテQが楽しみ

ろんはー。 

December 22 [Tue], 2009, 23:54
★12月22日

 今日のロンハーは、予告で知ってからずっと楽しみにしてました。


 本当に2週間、待ちわびに待ちわびて・・・


 本当に本当に楽しみにしてたんです。




 いやー、


 吉田さん、面白すぎました。


 私は吉田さんは、案外いい人やと思います。




 あと、黒沢さん。


 私が男芸人やったら、この1票は間違いなくあなたのものです。




 ああ、楽しみが一つ終わってしまったなぁ。


 まるで、最後に1枚木に残っていた枯葉の様に


 儚く。


 散ってしまったなぁ。
 

ノリに乗ってる。 

December 17 [Thu], 2009, 23:08
★12月17日

 日ごろカッコイイな〜って思ってる人がいます。


 誰もが認める甘いフェイスやのに、


 なんで彼女もいーひんし、モテてない(私は好き)かというと、


 言ってる事がちんぷんかんぷんで、


 話が続かないっていう都市伝説があるかららしいです。


 ん〜そういえば、確かに変わってるかも。


 
 授業中スルッと一人で抜け出して、


 しばらくして、柚子ジュースをチューチューいいながら帰ってきたり・・・


 図書館で勉強してても、なんか、うろうろしてるし落ち着き無いし・・・


 お茶をコップに汲んで、飲んで、汲んで、飲んでしてるし・・・


 ポケットに入ってるもの、全部机に並べて嬉しそうにしてるし・・・



 ・・・・・・





 かわいい(*´Д`)




 でも、そんなその人が、一回の時に、同じ部活の子に告白して、

 振られたって噂を最近聞いてしまったんです。


 かわいそう。



 確かにその子、可愛いからなぁ。



 でも、何より私が興奮したのは、


 ちょっとだけ変人っぽいその人でも、


 女の子を好きになるっていう感情を持っているんだということです!!



 私が何か行動を起こすなんて事は絶対に無いけど、


 なんか、興奮しましたっっとさ。


 おちまい。





 

 

なんかさ。 

December 17 [Thu], 2009, 22:58
★12月17日

 なんか、ぴーんって書きたくなった時に、このブログに書いてます。

 自分の気持ちを書いてます。

 で、見直した事もなかったんですけど、

 今なんとなく見直して、「きもちわるっ」と思いました。


 ブラマヨと黒沢さんの事しか書いてないやんか。


 


 でも、また書いちゃいます。



 今日の黄金伝説のブラマヨ、さいこーやった。

 おもしろかった。



 ああ。



 あしあとを付けてくれてはる人には、何をしたらいいのか、

 分かってません。



 ああ、

 来週のロンハー楽しみ。

ぱねぇ、ぱねぇ。 

November 29 [Sun], 2009, 11:06
★11月29日



 毎日が忙しすぎて、死んでしまいそうです。


 でもちゃっかり、テレビとかは観てるんで、本当に忙しいのではないのかも。



 今日も、午前中はなんか分からん、難しいレポート。



 午後は夜10時までバイト行きます。




 この前バイトで、レジ誤差9000円出したんで、


 全員からの信用を失い、レジを触らせてもらえず、


 もっぱら肉体労働ばかりをしています。


 肉体の疲労はもちろん、なんか、精神の疲労が・・・

 ぱねぇです。



 ああ、


 ブラマヨの吉田さんと、森三中の黒沢さんが好きです。


 ああ。

最近。 

October 24 [Sat], 2009, 23:49
★10月24日


 私、女ですけど、昔から女性ばかり好きになってきました。


 恋ではなく。


 たぶん、憧れだと思うんですけど。


 例えばっ


 〜レンジャーのピンクとか、

 ハーマイオニーとか、

 モーニング娘。とか、

 深津絵里さんとか、

 松下由樹さんとか、

 
 それが、去年くらいから、ブラマヨが愛しくて仕方なくなって

 ああ、ついに私も男性が好きになれた。

 ようやく、目覚める事ができた。

 
 って思ってたんですけど、


 最近、


 森三中の黒沢さんが好きすぎます。





 かわいいし、

 面白いし、

 肌綺麗し、

 体張ってるし、


 言ってる事ひとつひとつ、全部共感できる気がします。


 かっこいい!めっさ かっこいい!



 そのせいで、レポート手につきません。

 ずっとパソコンイジイジしてます。


 

げら。 

September 06 [Sun], 2009, 12:55
★9月6日


 ゲラの女性って、魅力的だと思います。


 昨日のめちゃイケを観て思ったことです。



 そう。それは、森三中黒沢さんです。



 かわいいなぁ。




 モジョモジョモジョモジョくちくさ~い♪


 くちゅくちゅくちゅくちゅしてくださ〜い♪



 で、ナイスショットを放った後の、照れる黒沢さんとか。



 ああ、もう、めっちゃ好きや。。



 なんでこんな、オタク的目線から物を言っているのか。



 自分でもわからへん。





 ただ・・・本当に大好きです。




★黒沢さんって、本当に肌綺麗で羨ましい。



★明日、また試験です。



 病んでいるのかも。



つぼ。 

September 05 [Sat], 2009, 22:05
★9月5日

 最近・・・。



 たぶん、本当に今更ですかって感じなのですが、



 
 森三中の黒沢さんが、面白いです。




 いや、前から若干思ってたけど、




 ここまで嵌るとは、予想できませんでした。




 黒沢さん、しかも、かなり美人やし。




 肌も白くて綺麗やし。





 おもろすぎるし




 歌い終わった後の、変わりっぷりも好き



 
 あぁ、好きや



 
 過去の出てるやつ、チェックしないと。



 早速、DVDレンタルに走らないと。



 忙しくなりそうだ・なっ



 



 
 

明日、死ぬ予定。 

September 01 [Tue], 2009, 15:35
★9月1日

 あさって、再試です。



 本試では、一ヶ月前から死に物狂いで頑張って、

 電車でも頑張って、

 体重も3キロ減って、

 完璧で臨んだはずやったのに、

 本番緊張しすぎて、計算ミスりまくって、




 ん〜、




 落ちた。



 その夜は悔しさのあまり寝られず、



 枕は涙でぐちょぐちょ。



 朝起きたら目腫れてて、


 
 偶然にも、普段奥二重やのに、くっきり二重になって、



 かなり凛々しい顔で、次の日の試験受けた。





 
 ん〜、






 そして、あれから約一ヶ月。


 まず、


 なんで今、ブログ書いてんのや。


 ああ、自分が嫌になります。



 気持ちとは裏腹に、風が清々しいので窓を開けていると、



 隣の母子の会話が聞こえます。



 というか、母の、



 「ここに線一本引いたら、台形と四角形やから面積求められるでしょ!!」


 という、ヒステリー気味な声しかきこえませんけど。



 ああ、あの子よりはましやなぁ。



 あたしが、あの子のしてる勉強の模範解答つくってこっそりあげたいなぁ。



 うわ、めっちゃ泣いてるやん。



 そりゃ、ホンマに分からんのに、



 あんな風に理不尽にキレられたら、



 私でも、泣くょ。



 子を思えばこそ・・・なんやけどなぁ〜。



 

 なんか、窓を開けても気持ち的に癒されへんし。






 ああ、やっぱりあたしを癒してくれるのは、


 ブラマヨと

 


 





 千手観音かずこ様だけ。






 ピアノ、ピアノ、ピアノ弾けたらいや〜


 カリーフラッシュっっ!!



 


 

 


 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ
読者になる
・性別
  ⇒♀
・年齢
  ⇒21才(大学4年)
・身長
  ⇒163cm
・足のサイズ
  ⇒24,5

・好きな芸能人
  ⇒松下由樹
  ⇒夏川結衣
  ⇒ブラックマヨネーズ
  ⇒黒沢かずこ
  ⇒椿鬼奴
  ⇒スキマスイッチ
  ⇒いきものがかり
  ⇒宇田多ヒカル
最新コメント
アイコン画像電車男だいすき
» 久。 (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる