卒業式 

2007年03月10日(土) 20時42分
今日は義務教育最後らしいです

まあ3月29日までは中学生ですがね



あ〜こっちのブログ更新は何年ぶりでしょう??

もう受験からしばらくは解放されそうです♪

んでも・・・

やばかったなあ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・受験

受かっていて下さい!!

神様〜!!いるのであれば助けて下さい。



義務教育が終わると、大人の始まりだよね。

まあそんなすぐに変わるもんじゃないけど・・・

なんか〜うまくいえないけど不安です・・・

ちゃんとやっていけるかしら??うちの子(ワラ



なんかさ〜いろいろ嫌や〜〜

大人料金やし・・・(え?



なんか自分でもまだまだ子供だなって思う・・・

今日このごろです。

といいますか、一生子供癖が抜けないような気がするわ。



今日は久しぶりだったので結構マジな話してみました。

つまらんくてごめんね〜〜ははは・・・



ホッピングの方も更新しとくんできてちょ〜〜〜♪

では!またいつか!!

納豆 

2007年01月14日(日) 18時14分
今、納豆ダイエットみたいなのをやってます!!

先週のあるあるでやってた。

うちは、納豆すきやから、

元から食べてるけどねえ〜

ほんとはそれを見た次の日からやってたんだけど、

今日体重測ったら増えてたよ・・・??

だから、今日からやり直す(ワラ

みんな応援してや♪

冬やなあ 

2006年12月28日(木) 22時09分
雪降んないかな〜

もうそろそろ冬休み半分なるよね

雪降ろうよ・・・

んで、THEホッピングのブログできた★

きゃは

これってかけもちってやつ??

もうあんま更新できない・・・

社会がんばる

ひま 

2006年12月09日(土) 17時45分
 
な〜んかダツリョク〜


土日ってなんか、テスト前の時だとやる事いっぱいあんのに

なんか・・・・・テスト終わるとねえ・・・


受験だから勉強しなきゃだよね


皆さんは土日何してるん??

あ〜こんな感じでやる事ないと

不安になるっていうか

なんか怖いよ・・・


うちの暇つぶしは

お菓子食べる

アイス食べる

ピアノいじる?!(弾けないので)

音楽聞く

WaT見る!??

ブログ見る

あとはテレビだな・・・・・・



はい。なんかいい時間のすごし方あったら

こちらまで!??

ってことでノシ

予防接種 

2006年12月02日(土) 19時05分
予防接種してきたよ

すんごい痛かった〜

でも、みんなが言う、いんずいってのは良くわかんなかったかな

もう一回やるようなんだ。二週間あけて

まあ、がんばろう




恋空ホントいいよ

予防接種帰ってきてからずっと読んでた

今日にはいった

ヒロはあんまいいとおもわないかな・・・

優がいいよ

あと、にでてきた・・・名前忘れた

ガラス割ったって、言われたひと・・・

その人もいいな♪


恋空に、きゃはって結構出てくる

THPっぽいし

なんかうれしいね!??

元祖といわれるYあにとっては



って、きずいたらもうこんな時間だしw

そういえばさっきしまむら行ってきた

しまむらっていいよね・・・終

てすとおわった 

2006年12月01日(金) 18時45分
やっと終わったよ
  
テスト・・・・・

理科以外返ってきたんだけどさ・・・

イマイチダヨ

あと、受験まで三ヶ月らしい。

こんなんで大丈夫なんかなあ・・・




そういえば、さっきまで「恋空」って本よんでた

本読んで泣いたのはぢめてだよ・・・・・




ぞうきんかっこいい

きゃはw



っていうか、書き方違うよね

まあどんまい



明日予防接種だ

いんずいらしいね

まあがんばるわ♪

英検・・・数検・・・・ 

2006年11月10日(金) 15時48分


あさっての日曜日英検三級の二次試験があって、
来週の土曜日は数検準Aだ〜(。。;

テスト勉強がすすまない


何かもう無理だ・・・。


これから受験だと思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィーン 

2006年10月31日(火) 13時13分
今日はハロウィーンです★
お菓子をもらいに遊びに出かけたい今日この頃… 
    皆さんいかがお過ごしでしょうか??

セレブの家に
お菓子をもらいに行きたい

そういえば 

2006年10月21日(土) 11時03分
私、Y あは、指揮者をすることになりました。
っていっても、みんな知ってるよねw
文化祭で時の旅人って曲です。
これがまた、めっちゃいい曲★
みんな〜応援してね

お久。 

2006年10月18日(水) 21時03分
ブログ・・・って、こまめに更新するもんですよね
こまめにね・・・・。まあ頑張りますわ。
えっと、最近??ギターにはまってます。
っていっても・・・なにも弾けませんけどね(=∀=;)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 卒業式 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 卒業式 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 卒業式 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 卒業式 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 卒業式 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 卒業式 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 卒業式 (2008年03月22日)
アイコン画像なぞ偽
» 卒業式 (2007年08月10日)
アイコン画像なぞ
» 卒業式 (2007年05月07日)
アイコン画像5
» 卒業式 (2007年03月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karayua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる