無題。 

February 06 [Tue], 2007, 21:06
今日は、学校でした。
というか…
姉が休みだったんですけど。
いや、高校受験があるらしくて学校が休みだそうなのです。
フッツーにムカツク。
普通なら学校だよ。
昨日、散々自慢されたわですよ(怒/誤字じゃないよ)
クァクァくぁくぁくぁくぁくぁqqっくぁっくぁくぁ(錯乱状態)
でふ。ちゅりゅぎゅヴゅゅゆにゅみゅびゅじゅじゅきゅゅ

錯乱で終了。

ケンタッキーフライドツィキン 

November 05 [Sun], 2006, 20:58
今日、夜飯がケンタッキーだったんですよ!!それで、普通にチキンを喰ってたら姉がチキン
を食べてて横からコリコリっていう音がしたんですよ
で、何?って聞いたら筋喰ってんの・・・・・・・・・・・・・・・・・
<
大>何〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜筋って喰うもんなの?????????????
と、思った今日この頃・・・

ブログ初書き。 

November 04 [Sat], 2006, 21:23
どーも!!今日から、ブログ初めました。俺の、いい事、悪い事、面白かった事などなどを書き込んで行きたいと思いますんで、これからよろしく!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karax2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる