あらしさんどウむ♥ 

February 16 [Sat], 2008, 3:51
ディスク0Zだけ見ましたけどヽ(^ω^)ノ

もウ…感動の嵐くんヤんけ〜(´pωq`)

泣ける、泣けるつカ、テンションわ…???

上がる一方だったカもだなぁ〜!!笑←

夜に0lを見たいと思います(。・ω・)ノ゙

日本最大級!ローンを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 11:47
消費者金融について

クラッシュ!! 

January 20 [Sun], 2008, 12:54
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!




たたた、大変だ(((( ;゚Д゚)))!!??





( ゚д゚)・・。





( ゚д゚ )・・。












(ノ∀`)・・・。みなさん、直ぐにわかったと思いますがこれはラジコンですw



今日はテストの関係で学校が早く終わったので、帰りにラジコン部メンバーで402スピードウェイに行きました。
俺はまだマシンが出来てないけどね(^ω^;)
今日は残念ながらレース場オーナーが風邪で来られませんでしたが、許可を得て走らせました。



雑談しつつ、ラジコンドリフトを楽しんだり、上の写真のフォードの四駆の走りを楽しんでました。



んで、もうひとつ今回注目したマシンが別な友だちのこの新ボディー。















キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



ナイス瀬戸の花嫁( ^ω^)b巡かわいいよ巡




○関連リンク
池太郎のラジコン部屋(1枚目のフォード車のオーナー)

こんな時期に台風って? 

January 11 [Fri], 2008, 11:02
☆モコず日記

皆さん、おはよう〜、台風の影響の雨らしいですね,この雨。

台風ってこんな時期秋中に来ましたっけ? 

僕は、お父さんと散歩に、7時前にウチを出ました、出る前から外は

ずっと雨だと分かっていたので出るのが、少し遅くなってからでした

僕もお父さんも早く起きていましたよぉ、

人愛塾 三千六十七羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:00
アノネ

がんばんなくても

いいからさ

具体的に

動くことだね

OKONOMI BAR 花やしき 

December 13 [Thu], 2007, 0:38
広島市中区上幟町にあるお好みバー、花やしきに行って来ました。

ここは、前の会社の支店長のお勧めのお店。
支店長は大阪から来たので、




          '''「大阪から来た人には、おいしい広島風は分からんやろ〜´д`」'''




と全くあてにしていなかったのですが、ごめんね支店長、美味しかったです。
この店のファンになりました^^;



店内はカウンター10席、テーブルは6卓くらいかな。
この辺りは弁護士事務所が多いので、客層としてはそんな感じかな〜、と思われる人が多かったです。
常連さんが多いお店ではないでしょうか。







'''メニューその1'''
ベーシックにお好み焼きばかり。
有頭エビの乗ったスペシャル(¥1,000.−)が美味しそうでした。



'''メニューその2'''
さすがお好みバーを謳うだけあって、サイドが少しあります。
お好み焼き屋+鉄板焼き屋+居酒屋
のような感じでしょうか…



何が人気ですか〜? と聞くと、そばといか天入りとのことだったので



  ・野菜・肉・卵入り ¥600.−
  ・トッピング そば ¥100.−
  ・トッピングいか天 ¥100.− 
  ・トッピングチーズ ¥100.−



にしました。




はい到着〜☆★☆




ここは通常のお好み焼き屋さんとは違い、カウンターの大部分が鉄板ではなく、このようにお好み焼き1枚1枚が熱くしてある小さな鉄板に乗ってくるのがとてもいいです(>∀<)b”
カウンターを広く使うことが出来、かつお好み焼きをアツアツで食べることが出来ます^^ゞ



生粋の広島っ子は左下にある「へら」のみを使ってお好み焼きを全部食べきります。
やったことがない方はチャレンジしてみてください。



ここはチーズはスライスチーズを使用していました。



いか天は数年ぶりに入れてみましたが、約2×3cmの食べ応えのある大きさで、ゴロゴロゴロゴロ…。
あごに良さそうなゴムっぽい歯ごたえ。
こんなにいっぱい入っていたら、いか天好きにはたまらないはずです。



ほのかににんにくパウダーみたいな香りがして食欲をそそられます。
野菜たっぷりで、キャベツの刻み方がかなり細かい!
ふんわり系で素材のハーモニーが素晴らしく繊細な味わい深いお好み焼きです。



繁華街・中心地からも微妙に離れていますがお勧めです!




☆'''花やしき'''
住所:広島県広島市中区上幟町2-45 今田ビル 1F
電話:082-227-1616
営業時間:11:00〜14:30、17:00〜21:30
定休日:月



広島駅からタクシーですと交通事情にもよりますがおそらく5分強。ワンメーターとちょっとくらいで行くのではないでしょうか。
広島駅から市内電車だと〓比治山下−広島港行き'''以外'''の市内電車に乗り、「八丁堀」下車し乗り換えです。
白島線の八丁堀駅までちょこちょこ歩き、〓白島行きに乗り(白島行きしかここからは出ない)「家庭裁判所前」下車です、八丁堀の方を向いて左側すぐにあります。
市電コースは所要約20分前後、料金は広島駅〜八丁堀¥150.−、八丁堀〜家庭裁判所前¥100.−ですが、乗継だとそれより少しお安くなると思います。

奥様がお持ちのバッグ 

December 06 [Thu], 2007, 18:09
地域や医師会によっても違うでしょうが、私の周辺ではけっこう夫とともに参加する催しやパーティ、奥様だけの懇親会があります。

そうなると、服装や所持品(アクセサリー、バッグ、時計)に気を使います。

私の周囲のほとんどの方は一応の「ブランド」はお持ちのように思います。
ただ、ルイヴィトンに関しては、今は高校生ですら持っている時代ですから、定番はあえて持ち歩かない方が多いように思います。

シャネルのバッグに関しては「いかにもシャネル」というより「え?シャネル?」というのをお好みの方が多いですが、毎シーズンごとといっていいほど新作が出るので、下手すると奥様の懇親会で同じバッグを持っていた、なんていうこともあります。

あとは、デパートのブティックで購入とか。(フェンディやフェラガモやグッチや・・・)

王道はエルメスですね。でも、型のパターンが決まっているので、あとはカーフの種類を変えて持っているとか。

いつも不思議なのが、なかなか手に入らないのに、どうしてみなさん持っていらっしゃるのかしら?VIPになっている方などは、その顧客ルートで手に入るらしいですが、私のような「いちげんさん」には縁遠い話ですね。

さて、私ですが一応、何種類かのエルメスのバックも持っています。
デパートのショップや海外のショップで購入しました。また、ケリーはオーダーしました。

でもね、エルメスのバッグってすごく使いづらいんですよ。
ケリーはカーフしかオーダーできない時に作ってしまったので、傷つくのが怖いし、雨の日にビニールかぶせて歩きます?だから、他の奥様も普段使っていらっしゃるエルメスはガーディンパーティとかですね。

銀行の支払いとかたくさんあるのに、ケリーやバーキンのふたの開け閉めできます?結局を開けたまま使うということになります。(これもさりげなくておしゃれですけどね)バッグそのものも重いとなってくると、私にとってエルメスは「何かの時用バッグ」になってしまいます。(勝負服ならぬ勝負バッグでしょうか?)

さて、その何かの時。奥様の集まるパーティなどに、年齢が下の私が年上や役職的に上の奥様と同じバッグや、その方たちよりも高価なバッグをもつのはためらわれてしまいます。(かつて、末席のほうの若い奥様が、イヤリングもシャネルマーク、アクセサリーもぎらぎらシャネルをつけておいでで「お下品」ということになっていました。)

さりとて、あまりに普段着使いの洋服や小物やバッグだと「まあ、TPOをわきまえないで。ご主人に恥をかかせる気かしら?」と言われかねないので難しいです。(白い巨頭の奥様会がありましたが、あれほどあからさまではありませんが。)でも、これは一般企業の方や、海外にお住まいの方々の奥様の集まりのほうがもっとすごいみたいですね。


もちろん、エルメスを普通に持つ方もおいでですよ。
また、服装やお出かけに合わせてバッグを変えられる方がですが「あ!別のバッグに入れたままだったわ!」というシーンも多くて結構同じことをやっているわと笑ってしまいます。

こうして私の持つエルメスのバッグは使われる頻度の少ないバッグとなって眠っております。

私には不釣合いのバッグなのかもしれません。

自分が使いやすく、持ちやすく、気に入ったバッグ。TPOにあわせて失礼にあたらないバッグ。究極はこれだなと思うこのごろです。

等身大の自分に合っていないものは、何につけ窮屈だなと感じるこのごろです。

やってください。↓の。 

December 02 [Sun], 2007, 0:08
 強制ではないけど。

大阪チタニウムテクノロジーズ(5726) 

November 28 [Wed], 2007, 21:01
住友チタニウムから社名変更になりました。
住友チタンという方が呼びやすいですし、呼び慣れています。

2007年3月1日の15060円、もしくは2006年9月11日の14565円で天井を打っている、つまり第5波が終わり、現在は下降相場にあると思われます。

馬鹿なさゃ。。。笑 

November 20 [Tue], 2007, 4:10
授業終わって、放課後。


さゃは玄関のところで、3年吹部ファミリーのパパ、テナサクちゃんと喋ってましたw


結構長話しちゃってねぇーww

(↑おばさん??ワラ



で、まぁいろいろくだらぬこと話し込んでたわけですよw 

(↑おばさん??ワラ



あまりにも長く話し込んでいたもんだからさ、


テナサクちゃんが、

「一体どれぐらいここにいるんだ??笑」って言ったんですよw


それをきっかけに、

「私はどれぐらいここにいるの?」

を、英文にしてみよう!!とか言い出して、、、笑

2人で首かしげながら英語にしてみてたんだけど、出来なくてねー笑



そこにやってきた英語の先生、通称さいさま!!(笑



さゃがさいさまに、、、問いかけた、、、、、




んだけど、一言付け忘れちゃってね、、、








「先生、私はどれぐらいここにいるのですか?」





って真剣に、問いかけちゃって!!!!!_| ̄|○∠))バンバン笑







めっちゃ、さいさまに

「そんなことしらネェーよ!笑」言われちゃった!!笑




「先生!!ごめん!!!一言忘れてた!!!

 今の、英語でなんていうの!?!?笑」






もう、、、テナサクちゃんと2人で大爆笑!!!!!!_| ̄|○∠))バンバン



笑いすぎて、泣いてました!!バクショ









いきなり、「私はどれぐらいここにいるの?」なんて聞かれたらびっくりするよね!?!?笑


そして、そうやって真剣に尋ねてしまったさゃも、、馬鹿だよね↓↓笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karawa97
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» あらしさんどウむ♥ (2011年12月14日)
アイコン画像☆ネル☆
» あらしさんどウむ♥ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あらしさんどウむ♥ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あらしさんどウむ♥ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あらしさんどウむ♥ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あらしさんどウむ♥ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あらしさんどウむ♥ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» あらしさんどウむ♥ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あらしさんどウむ♥ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» あらしさんどウむ♥ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる