フラワーゼリー

December 11 [Mon], 2017, 10:41

自宅サロンを始めた友達に習ってきた、フラワーゼリー(^^♪

我が家の0歳の次女、友達んとこの1歳児、一緒に行ったママ友の2歳児。
0歳はおんぶで寝かしつけてゼリー作りが出来るけど、
歩き回って遊ぶけど、いまいち言葉が通じない1,2歳児の相手が大変そうだった。

おもちゃ取り合ってはギャー、
引き離しても一緒に遊びたい気持ちはあるようで、お互いに近寄って行ってはギャー。
ただ、みんな2人目で余裕があるので、結構適当に放っておきつつ、お喋りしてお菓子作り。


食べれるゼリー。見かけが可愛い味は・・・まぁまぁ。
(元々、私はゼリー好きなわけじゃないので、まぁまぁ。
でも、嫌いな人も少なそうな食べやすい感じ。)

自宅でも復習したら、こだわらなければ、意外と簡単に出来上がったので、
お客さんが来た時とかに出そうかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん・しゅがー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像non
» 報告 (2016年12月11日)
アイコン画像のん・しゅがー
» 親知らず抜歯予定 (2016年03月27日)
アイコン画像non
» 親知らず抜歯予定 (2016年03月23日)
アイコン画像のん・しゅがー
» ドラゴンボール服 (2015年11月08日)
アイコン画像non
» ドラゴンボール服 (2015年11月07日)
アイコン画像のん・しゅがー
» ドラゴンボール服 (2015年11月06日)
アイコン画像3uk
» ドラゴンボール服 (2015年11月04日)
アイコン画像のん・しゅがー
» はぁ。。。 (2015年08月28日)
アイコン画像3uk
» はぁ。。。 (2015年08月26日)
アイコン画像のん・しゅがー
» 家購入 (2014年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる