TS日記 

May 15 [Tue], 2007, 17:38
TSのメンテがまたしても延長

せっかく今日は4時間だったのに・・・
体育祭の放課後練習があったけどw

家についたのが3:30だったのにww
メンテのことわすれてたw

なので過去のSSをのせようかとw

作り直したメインにする予定の



これも野良霧をやったときの画像
野良霧はもうやり終えました




何いってんだ・・・






Critical!画像3連発




TS日記w 

May 15 [Tue], 2007, 16:36


元メインで野良霧をやったときにもらった ドリルの画像w

は作り直しました(とはいっても、新しくつくっただけw


新しく作った方をメインにしたいですww

一応GVで活躍できるようにがんばります
早く2次いかなきゃw

今はLv36(爆


頑張りますww

大変〜〜;w; 

May 07 [Mon], 2007, 8:35
親の体調が大変;w;

なので今日は学校遅刻

一時間目は音楽だったww

最近久しぶりにTSやった〜w

ずいぶん放置してたからなんか

友達に会った時久しぶり〜だったw

大変だったホ 

May 01 [Tue], 2007, 18:49
今日は学校があったんだけど………
病院行くことになり休み




足がしびれる

11時30分に受付完了……だったんだけど

待ち時間が三時間

その間にヨー○ドーで昼ごはんにしようかな

結局ロッテ○アでご飯
美味しかった


どうやら軽いヘルニアのよう

性格にはおそらく・・・腰椎椎間板ヘルニア・・・(長

楽しかったww 

April 29 [Sun], 2007, 2:09
密かに準備を進めていますw
でもまだまだ
頑張ります
本来なら受験勉強をがんばらないと

では本題にww

昨日(GW初日)にMと久しぶりに遊んだの
いきなりのお誘いでめちぁびびった
でもそれがすっごく嬉しくって

ヨー○ドーとまる○ろとPA○Aに行ったの
まじで久しぶりだったらからテンションめちぁ高かった
もちろん駄菓子屋さんに行って一緒に棒付きキャンディーとか買っちゃったぁ
その後B1に行って休憩しながらお話

まる○ろの無○に行くことになってお菓子とジュース買っちゃいました
グァバと蒟蒻のドリンク・・・今飲んでま
マシュマロ(10%増量ww)もすんごく(゚д゚)ウマー
2:45頃に再びヨー○ドーに戻ろうとしたら

少し・・・ぬれました

ヨー○ドーのクレ○ーズに久しぶりに行ったらびっくり
4品で500円 自分の目を疑った
そんなの全然しらなかった
今日遊びに誘ってくれたMにめちぁ感謝
でもPA○Aにもクレ○ーズがあるので買わずにPA○Aに

そしたらびっくり
10品まで500円
今度こそ目がおかしいのかと思った・・・
ここで買うの決定
かなり迷ってやっと10品決定
欲しい物がたくさんあるくせにすぐ決められない
もしSAILで半額にもなってなくて、普通に買ったら・・・・・・・・









7300円・・・・




まじかよ・・・って思いました
それがたったの500円
しかも1つで50円

ありえない

帰るころは運良くは降ってなくて

本当にM今日はありがとぅ
こんな充実した楽しい1日にしてくれたのはMとのおかげ


最高の1日にしてくれた人、神様に感謝します

HP 

April 22 [Sun], 2007, 15:39
今日HPスタート

現役受験生なんで
なかなか更新はできません

今年は受験勉強に没頭します

パソ仔は大好きなので
長期間の放置は無いとおもいます


空図書館-館長・風綴
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風綴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-タロット
    ・音楽-ポルノ
    ・お笑い-チュート
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる