ホームヘルパーさんよくみて

October 25 [Mon], 2010, 16:33
今日は久しぶりに1日雨のような気がします。雨の日な気分的にしんどくなりますよね。やっぱり晴れがいいですね!
お昼の番組で頭痛の特集をしていたんですが小学生の子供も頭痛てあるんですね。看護師さんが言うっていましたが、子供は偏頭痛からお腹が痛くなったりするそうです。そしてお腹が痛くなりやすい子や乗り物酔いしやすい子は頭痛をもっていることが多いそうです。そして看護師さんが、突然勉強していて「頭が痛い」と言う時も嫌だからじゃなく本当に痛い時があります。お年寄りも同じだそうです。ホームヘルパーさんもケアマネージャー さんもよく顔色を見ていてください。本当に痛い時は顔が青くなるそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karatm
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/karatm/index1_0.rdf