今日は・・・なんもなかったなー 

2005年12月02日(金) 23時02分
バイトしよっかなー
てかオレ郵便局のバイトするんですよ
バイトで4万円ゲットだぜ

今年のクリスマス 

2005年12月01日(木) 22時46分
学校で柔道の授業あるんだけど初めて試合形式で試合をしました
そしたら、すぐに大そとがりをオレがきめたっ
おれもめっちゃあせったよ
まぐれやと思うんやけど初戦で勝つっていうのはすごいきもちいい
まぐれも運の1つやと思うんですよ
てかもう12月はいってもたやんけー今年もクリスマスはひとりか・・・おれも8月は初彼女おったんですよしかも年上のしかもA相手からしかもBチョー美人こんな事って初めてでほんまにうれしかったでもいろいろあってオレが信頼なくしてもて・・・誘惑もあったし笑 なんでふってもたんやろやっぱり戻ってきてほしいこんなおれでよかったらもどってきてくれまちこー

空手マン 

2005年11月30日(水) 19時07分
今日空手いくん忘れてた
週4日ですよでも月3000円は安いよな
空手はマジでたのしいですガキどもばっかやけど、なんかあいつらの笑顔と頑張りみてたら勇気でるんよ一緒におって楽しいしオレを頼ってくれることはすごいうれしいオレの居場所はやっぱ空手しかないな
まあまだ1年ちょっとやねんけどもうそろ黒帯やから絶対最後までやる
がんばるぞー
あっ今足にヒビいってたのわすれてた
←この画像どっかの道場のサイトからみつけたんやけど、この後ろ姿おれです

部活・・・ 

2005年11月29日(火) 20時56分
部活やめよっかな・・・・って考えてます
オレブラバンでパーッカションやってるんやけどなんかしんどい
でもいいやつばっかやねんよな
男3人しかおらんねんけど本音はがんばりたい
でも来年の定期演奏会と空手の大会がかぶってて・・・マジでどうしよ

あれ・・・・ 

2005年11月28日(月) 21時45分
空手のある道場のサイトにおれの画像があったのはあせったー
でもぶれてる

どうせとるならちゃんと写せよー

これって大会の時にお手伝いしに行ったやつやったっけな

それでオレは5000円もうけました(笑)

おれはまだ空手1年目やねんけどもっとがんばって優勝するぞ

白になってるのはモザイクしてるプライバシー保護OK

初投稿!! 

2005年11月28日(月) 20時06分
今日なんとなく作ったんやけどいろいろと日記投稿していくからみんな見てな!!

後、コメントよろしくな!!
P R
プロフィール
FREE$TYLE
高校2年生
趣味:空手
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karateman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる