移転 

May 20 [Sun], 2007, 1:34
移転先

移転しました^^

謝罪と人生オワタ。 

May 19 [Sat], 2007, 0:25
前の記事はちょいミスったな(^o^;

よく考えたら授業中受験生の空気を読んで静かにしていたり、励ましてくれた人にも不快感を与えてしまったかもしれない><これはミスった。

僕としては授業中頼んでも静かにしてくれなかった人にちょっとだけ僕の気持ち分かってほしかったから書いただけなんだ^^

前々から、

ちょっとそこはおかしいだろ(^o^;

と思ってたことを言いたかったんだけど、(翌日とか気まずいから)言えなかったので書いただけです><

てかクラスで見てる人いるのに表現がかなり悪かった。「みんな」とか書いたのはかなりミスった。そこらへんすみませんでした。

でもまぁ伝えたかったことの本質はあんな感じです^^

第三者が不快に思ったのならその部分は音速で削除します><


























とまぁ導入部分はさておき、大変なことが起こった。

今日このブログのコメント欄が気になって勉強集中できなかったのも大変だったけど、そんなもん比じゃない。

せいしにかかわる。いろんな意味で。





僕んち田舎だからインターネットとかなんかケーブルつげないとできないのよwwワイヤレスでは接続悪くて使えねーのww

で、そうなるともっぱら困るのがそう。あれだよ。




オナニーだよ。




だから僕は今だにアナログ式なエロ本を使っているわけですわ。

パソコンも親が夜寝静まれば使えないこともないけど

なぜか知らないけど僕のパソコン家族共通で使うことになってるから

エロサイトをお気に入りに入れるなんてみすみす死にに行くようなもの。




それなのに人のパソコンのお気に入りにエロ小説を勝手に入れちゃう妹は死ねばいいのに^^


僕が入れたみたいになってるじゃねぇかwwwwwwwwwwwwww


気まずいよwwwwwwwww


ちなみにそんなもんは2秒で削除した。


親に見つかったらどうするんだアホが。


最近思ったけどあいつまるで男子中学生じゃねーかwwwwww






で、話は戻るんだけどエロ本。これが結構かさばるわけですよ。

でもなんか普通に出していて親に見られたらすごい気まずいじゃん。恥ずかしいじゃん。

だから僕は隠すわけですよ。

そりゃぁもう必死に隠す。

中には参考書のなかに忍ばせたり(木は森のなかに作戦)

またはエアコンの上に隠したり(天は人の上に人を作らず作戦)

またはベッドの下に隠したり(案外盲点作戦)



分散して、もし見つかっても最小限のダメージで食い止める完璧な戦略。


これだけ完璧なら見つかるはずが無い。



















でもなんで机の上にエロ本が山積みされてるのオワタ\(^O^)/

ちょっとまて。

え?なにこれ?

落ち着けおれ。

今さっき予備校から帰ってきたところなんだけど机の上に全種類もれなく山積みされてやがる。一次元から三次元までもれなく。

確かに、絶対の自信のあった「木は森のなかに作戦」のエロ本は昨日使ったからベッドの下においたさ。

だからってベッドとエアコンの上ダブルはないだろ。

なぜだ。

ってかマジ焦ってる。

ってか前にもこんなことあったけど、その時は一冊。

今は全部。



最悪だwwwwwwwwww



そういえばこの前おれ



「最近エアコンとか故障気味だから業者呼んでよー」


とかいったかもしれんwwwwwwwww


でも一ヵ月以上前なのにwwwwwwwww


明日土曜日だから業者呼ぶために俺の部屋掃除したのかもwwwwwwwwww




そういえば尊敬するかずしさんはオナニーしているところ見つかったらしいが(笑)


これも存外きついwwwwwwwwwwwww


ってか何でうちの親は俺のエロ本を見つけると山積みにして机の上におくんだよwwwwwwwwww


気まずいだろ常識的に考えてwwwwwwwww


さりげなくもとの場所に戻しておいてくれマジでwwwwwwwwww



ちょっとマジで最悪だ。



まさか親に全隠し場所看破されるなんて。



これはないだろ。




そういえば予備校帰りの車の中で一言も親が言葉を発さなかったのはこんな意味があったのかwwwwwwwwww






ってかリアルに下の階に行けなくて困ってる件について^^



この前の記事書いてる暇あったらエロ本の隠し場所考えるべきだったww





\(^O^)/人生オワタ(割りとリアルに)




浪人生ブログランキング(マジでどうしようwwwww)
受験生ブログランキング(死にたいwwwwwww)





受精後に卵割してしまってすみませんでした\(^O^)/

【高校】「ポジティブな意味で。」をつけると文意にかかわらずやわらかな表現になるよね^^Part1【死ね】 

May 16 [Wed], 2007, 1:21
最近いろんな人のブログを読む。浪人生にもなったら気晴らしってそんなもんしかないしね。うん。そんな悲しい人を見る目で見つめないでおくれよ(´・ω・`)

そうすると高校の頃のことをよく思い出す。

いやぁ。思い出しても高校はクソだった。あいつらみんな朽ちればいいのに。ポジティブな意味で。


















僕の高校は偏差値40後半くらいの、大学進学はあまり望めないようなところだった。

そのせいか僕の友達はみな十月ごろには受験が終わってた。(almostでなくall)

世の中には推薦やAOとかいう一般入試を受ける人からしたら、逃げだ!ずるい!みたいな制度があるのだが、友達はみなそれで大学に行った(almostでなくall)

で、十一月ともなると受験勉強してる人とか皆無になった。


そりゃぁもう地獄ですよ。


まず授業中とか騒ぐ。授業とかまったく意味をなさなくなってる。

しかも4月、5月ならまだしもそれが11月、12月、センター前辺りまで続くから本当に精神いかれるかと思った。

考えてみろよ。

センター直前なのに授業中立って歩いたりばか騒ぎしてるんだぜ。

マジで空気読めよクソが。


「おまえなら大学受かるよ」


とかいう無責任な励ましの直後に騒ぎだすあいつら。何その偽善^^ってか論理的に狂ってるだろ。


いや、あいつらは文化的に生きてたな。間違いなく。

日本人は多数派に従う民族らしい。民主性?だとかなんとか。なんかのサイトで見た気がする。


マジョリティが「勉強なんかクソだぜ!バスケのほうが楽しいぜ!受験勉強とか将来役に立たねーぜ!」

マイノリティが「たかが受験勉強するだけで将来有利になる可能性があるのになんでしないんだよ。勉強しようぜ!」

それだけだった話だ。簡単なことだ。

そう考えるとさっきの「空気読めよ」って僕が言ったのも、いや、まさかかもしんないけど、空気を読んでいないのは僕になるわけかぁぁぁぁぁ!マジか!ありえねぇ!

勉強してる人が空気読まなきゃいけない空間とかありえねぇよ。



で、さすがにそんな状態が続くのもあれだから言ったんだ。


「授業中くらい静かにしろよ」


言ってやったぜ。うんこが。

まぁね。

言ったんだけどね。

そこである知人が言った言葉に僕は驚愕したよ。
























「6000円くれたらいいよ」














え?なにこいつ?ありぇねぇだろ。人間的に最悪だ。市ねじゃなくて死ね。ポジティブな意味で。

僕は目の前が真っ白になった。(≠ポケモン)



ちなみにその人のアドレスは何があったのかしら無いけどいつのまにか僕のケータイのメモリーから消えてた^^あれぇ?なんでだろう^^?無意識って不思議だなぁ^^



そして他の人も

「授業中静かに?そりゃぁ無理だろ(^o^;」とか言ってた。明らかにおまえ空気読めよ的ニュアンスで^^;

いや、ちょっと待ってくれ。僕なんか間違えたか?よく分かんないけど間違えたのか?クソが。

世の中多数派が勝つ。それが正しかろうが間違っていようが。

僕は間違いなく少数派だった。


あの当時は

「あいつら死ねよ。ポジティブな意味で。」

とか毎日思ってたなぁ。

勉強するには耳栓しなくちゃできないような空間だぜ。ありえねぇ。



でもまぁこれは底辺校に行った僕の責任か。仕方ない。

思い出とか美化されがちだけど、きっとこの気持ちは忘れないだろう。まことにうんこだった。


まぁつまり今日の記事を要約すると「高校クソだった。朽ちろ。ポジティブな意味で。」に収束するわけなんだ^^中三のみんな!高校選択には気を付けよう><!


ってかしかも授業中うるさかった人たちほとんど大学生活エンジョイプレイングしてるっていうね^^























朽ち果てればいいのに^^(ポジティブな意味で。)



浪人生ブログランキング
受験生ブログランキング



(「ポジティブな意味で。」をはずすとまた違った味が楽しめます^^)




大数と英語基礎 

May 14 [Mon], 2007, 23:57
月刊大数。

今日初めてちらっと見てきたんだけどこれはなかなかいいかもしれない。と浮気心が芽生えた。

月毎にテーマが決まっていてそれを補強するとかなかなかいいね。難易度も手ごろで標準固めにもってこい。

予備校行かない人や学校の勉強で頑張ってる人には向いてるかも。去年やっとけばよかった。


ただ予備校行ってる僕にはあんまり向かないかな。それなら一対一の方がいい気がした。


一対一も演習問題になるとなかなか難しいのが混じってるときもあるから案外ためになるしね。

ただこの前クラスで


「おれ大数やってるんだ〜」

「え?一対一?」

「ちがうよw月刊だってw」

「そっか〜」


みたいな会話があったのを思い出した。月刊やってる人はえらいのか?わかんない。そこいらへんは底辺校出身のハンデだぜ><

受験情報からサーズ地区くらい隔離されていた気分。

どんなのを進学校の人が使ってるのかいまいち分かんないんだよなぁ。

僕は今まで数学は

青茶→一対一の例題

みたいな感じ。進学校は何やってきたんだ。気になる。

あ。そういえば一対一去年やってきて、これは演習やんないとあんま効果無い気がした。例題で得た知識を演習で固めるのがかなり良い感じ。

ああ。定着してるなぁ。

とか思える。

まぁそこいらは個人の自由か><聞いてないですねギャハー。










まぁんなことより目下の敵は英語か!

よく分かんないけど僕は50%あたりのところにいるっぽい。あまのじゃくさんのブログ参照(勝手に張りつけてすみませんっす><)

典型的な構文や熟語がぽっかり抜けてる気が!

これは文法参考書の例文暗記するしかないのか!分かんない><

ってか構文ってなんだっけ(゜∀ 。)

熟語と構文の違いがいまいち分からねぇ。

こんなんだからいつまでたっても英語偏差値50越えないんだ!間違いない!

ってか東大受験生で


「偏差値50越えない><」


とか騒いでんの絶対僕だけだよ・・・・・ちくしょう・・・・・・・

夏までには絶対英語偏差値60はいってやる!ってか行かせて!神様!たのむよぉぉぉぉぉぉぉ



あ。なんか病んできた。これはまたうんこポケモン小説(?)が進みそうな悪寒orz


浪人生ブログランキング【クリックしたら米ぬかシャンプーがあたりました(18歳無職)】

受験生ブログランキング【クリックしたらビダルサスーンが当たりました(18歳無職)】



むしろポジティブに考えれば英語の偏差値が80になったら受かる!!!


いや、そんな目で見ないでマジで。ごめんなさい。卵子に受精してしまってすみませんでした。


決意と抱負。 

May 13 [Sun], 2007, 21:03


よし!

勉強ブログにする前にまずは弱点把握。


英語。
英作文とリスニングと文法。

数学。
ベクトル、Vの分野。


物理。
熱力、波。


化学。
計算。


国語。
古典漢文全部。小説。









莫大だ。

これは無茶だろう。

この要因と基礎学力の低さから今の僕の学力は絶望的とも言える値だ。多分この前の模試も偏差値50くらいで返ってくるだろう。

このままじゃいけない。



まず具体的に、理科は標準程度の学力はあると(あくまで自分で)自負しているのでこれは夏までスルーの方向でいきたい。

数学はこの前の模試は死んだけど、そこまでできないわけじゃない。東大レベルでも(運がよければ)結構とれると思う。去年の慶應プレでも平均以上はいったし。一対一で忘れかけた基礎を固めればなんとかなるだろう。東大の数学のような考えるタイプのは得意だしね。(あくまで自分で自負しているだけ。)


倫理は授業でなんとかなる。駿台の倫理はかなり秀逸。


国語は、現代文はかなりとれる。この前の記述模試でも
70/100
くらいはいってたし、駿台の授業でなんとかなる。
ただ古文漢文で
20/100
という終わりっぷり。これはまずい。
何がまずいのかというと、何が分からないのか分からない状態。基礎すらうんこ。授業にまったくついていけてない状態。

これはまずい。

よって、古典のセンター対策の授業(歌う先生)以外は切って自分で追い付くしかない。

追い付くまでは切らしてもらう。正直この状態で授業に出るだけ無駄だと思う。

勉強地獄で乗り切る!











そして問題の英語ですよ。

僕のブログを前から見ている人は知ってると思うんだけど、僕は病的に英語ができない。そりゃもう病んでるほどに。

受験勉強はじめた頃最初に受けたマーク模試。

僕は高校(高校入試で偏差値45程度のマジでカス高校。MARCH?なにそれ?うまいの?(^ω^)バリバリ。うめぇ。みたいな感じ。)で最下位だった。

46/200

とかいう適当にマークしたときの期待値を下回る点数を出して。

正直泣いた。

泣いた後ゲロ吐いた。

で、結構頑張ってきたんだけど、最後の慶應プレで、



偏差値33




とかいううんこすらしのぐクソ偏差値を叩きだした。

正直まったく進歩してなかった。


(ちなみにこの結果うぷしたら、「だいがくじゅけんやめれば」みたいなコメントがついた。泣きながらゲロ吐いた。ちなみに最後のセンタープレもうんこだった。そこにも先のようなコメントがついた。ゲロ吐きながら泣いた。)



で、今年もまだ英語が足を引っ張ってやがる。

ネイティブアメリカンみんな死ね。









よって戦略なんだけど、夏休みに入るまでは英語と数学に九割時間を費やす。マジで。特に英語を早めに一般人程度にはしたい。

英語は文法参考書の文を暗記したり、DUOやったり、高いレベルの読解問題集と軽い読解問題集を交互にやる。

数学は一対一の例題と演習。夏までにBを終わらせる。


古文漢文は近々勉強地獄またやります。よかったら参加してください。一人とかだったら樹海オフやります。


あとの教科は駿台任せ。


なんとかするしかない。


本当に後がない。


やってやる。


目指せ東大!!



浪人生ブログランキング(このままいけばトップ5にいける!)

受験生ブログランキング(このまま四位辺りを維持したい!)






決意 

May 12 [Sat], 2007, 14:08
ふう。

そろそろきたな。

時が来た。

今までは受験期に深刻で病んだ記事ばっかり書いてた反動から無性にネタっぽいブログ書きたかったんだけど、いい加減どうでもよくなってきた^^

そろそろシフトチェンジの時が来たな。

まず手始めにブログ引っ越すか。

ってか僕記事の九割五分はケータイから投稿してるからいかんせんヤプログとか重すぎる。

ページ開くのにlivedoorの二倍くらい時間かかるし。

よってlivedoorに近々引っ越す。これはガチ。

で、勉強メインでいくかな。

うん。

そうしよう。

目標は次の全国模試で驚異的な偏差値叩きだしてやる。






















やるしかない。絶対に受かってやる。

もう僕には東大しかないんだ。



浪人生ブログランキング

受験生ブログランキング





かりんとう。すごく憎悪の集大成。 

May 11 [Fri], 2007, 0:40

男だもん。耐えなきゃならない時だってあるさ。

(カレーライスを食べながら見るのはやめたほうがいいです)



















春眠暁を覚えず。そんな言葉を使うにはあまりにも遅すぎる今日。夏日。25度。

昼間ともなると曇り空なのにあまりにも暑い。暑すぎる。冬が恋しい。だけど冬になると夏が恋しい。人ってフシギダネ。現に夜は昼が恋しい。

そんな変な陽気にやられたのか知らないけど、今日は朝から調子が悪かった。


いつもの楽しみの昼休みの肉欲タイム。そう。昼休みはマイリスペクト肉欲さんのブログを下卑な笑いを浮かべながら教室で見る時間なのに、今日に限っては真剣な顔で単語をやる。

いつもの下卑た笑いは見られない。

思えば何かがおかしかったのかもしれない。特に頭とか。それは普段からか。



(ってかそんなことやってるから友達できないのかもしれない。肉欲タイム時間帯変更しようかな。いや、しよう。だれが休み時間にケータイ見ながら奇妙な笑みを浮かべる人と友達になりたいものか。僕だったら全力でシカトする。)




そんなこんなで昼休みが終わった。

次の時間は英文法の授業。それにしても体調がすぐれない。

そして始まった授業。今日は使役動詞などについて詳しくやった。それにしても英語の授業はためになる。今まで完全な独学だったので授業は正直楽しい。眠くなる先生もいるが、基本英語と数学は絶対寝ないようにしている。



そこでふと、腹部に痛みを覚える。



すぐに消え去るだろうと思われた痛みは消えることなく僕の体をめぐる。その痛みは痛いというより脂汗が出てくるタイプの痛みだ。なんか周期的に強弱がつく。腹から広がり周期の振幅が最大になったときには吐き気さえもする。なんというか懐かしい、郷愁感にも似た痛みに襲われたのだ。























ぶっちゃけうんこの痛みだった














懐かしい。こんなの高校の時以来だよ。クラスに馴染んでない時運悪くも授業中にうんこの腹痛が来たときみたいだな。トイレいけねーよ!注目浴びちゃうだろ!平和に暮らしたいんだよ!空気読め俺のかりんとう。


ってかやばい。真剣にやばい。授業はまだまだたっぷり35分残っている。

片や僕のケツの交通渋滞はいい加減解消されそうな予感。菊紋ゴールデンウィークは終わった。


(;;;´;;・;;ω・;;;)「や、やばいこれは。」


本気でやばかった。


I want to squeeze UNKO.


私はうんこをひねりだしたい。


僕の脳裏にそんな例文が頭をよぎった。が、すぐに振り払った。正直終焉が近いと思ったよ。いろんな意味で。


しかし、ここで漏らすわけにはいけない。僕もすでに18歳。5月27日には19歳になる。いい加減大人だ。うんこなんて漏らしてみろよ。社会的に抹殺されるぜ。リアルに。二度と駿台とかいけなくなるよ。

男だもん。耐えなきゃならない時だってあるさ。たぶん今がその時だ。


(;;;´;;・ω;;・;;;)「あれをやるしかないな」


背に腹は変えられない。可哀相だが周囲の人には犠牲になってもらおう。

次の瞬間僕は臀部を15゜かたむけ、体に溜まった醜悪なガスを体外に排出した。俗に言う放屁である。完璧にサイレンサーしたショットだった。決まった。そう呟いたが匂いまではサイレンサーできてなかったらしい。盲点!

自分で言うのもあれだけど、たぶんハムスターくらいなら殺傷できた気がするよ。周りの人ホントごめんなさい。



(;;;´;;・ω;;・;;;)「ふう。少し楽になった」



周りに多大な被害を与えることにより波は引いた。だが根本的な解決にはならず一進一退の攻防が続く。いっそのこと一思いに殺してくれと思った。脂汗やばい。残り数分だよ。頑張れ俺!

だがその刹那、急に痛みが引いた。神が舞い降りたのかと思った。

そのまま授業も終わって休み時間にも入ったが全然痛くない。


(´・ω・)「トイレ行かなくても大丈夫かも。どうせ次の授業がラストだし終わってからゆっくりするか。」


僕は忘れていたのかもしれない。

あの痛みの怖さを。




た、単語!!2 

May 10 [Thu], 2007, 19:58
opponent



















相手

おっぱいポーンと遠投して相手にぶつける。



confess


















告白する

近藤くんフェスタに行ったことを告白する。


conceal


















隠す。

近藤くんケアルできることを隠す。


deceive

















だます。

出川セーブ地点をだます。ぶんなぐってやる。


tax






















税金

タクスさんが税金滞納で捕まった。


commute
















通勤する、通学する

小宮くん無敵の通学をする。




本更新は夜にします><

今日は英語やりまくるぜ!



それにしてもこうすれば覚えるけど・・・・・・・



これなんて羞恥プレイだよ。 


夏期講習考察 

May 10 [Thu], 2007, 0:07

今日は夏期講習について考えた。


正直あまりとりすぎても意味無さそうなので取るのは少なめにしようかなと。


一学期授業復習講座の数学、英語

東大英語(要約読解総合)



ぶっちゃけこれだけにしようかなとか思ってる。2講座分。すくねぇな。ってか片方はプレ講座だから実質1講座かな?一応他の候補は


ロジカル長文読解

ビタミンヴァーチャルリアリティ

化学特講1



こんなもんか。


こんなかで目を引くのがビタミンヴァーチャルリアリティってやつなんだけど、空間図形をプロジェクターとかを使ってスクリーンに投影しながら講義するらしい。

なんか突っ込みどころありすぎて困る。

すごく、すごく近代ですね。

正直おもしろそうだからこれ受けてみようかな。ちょうど空間図形苦手なわけだし。東大にもかなり頻出の分野らしいし。まぁ先生に聞いてみないと分かんないけど。

あと解法の研究とかも良さそうだけど、講座数が限られてるし、夏にそこまで難しいのやらなくても大丈夫だろうということでとらないことに。


英語の読解系は授業受けてきた感想では取って損はなさそう。

まぁわざわざとるほどの価値があるのかは不明。もしかしたらロジカル長文読解とるかも。


問題は英作文系か。まぁ夏期とったくらいじゃあんまかわんないだろうし、たぶんスルーかな。DUOの例文暗記でがんばるしかないかw



物理は微積嫌いだからパスかなぁ。河合の物理はホントによかったのに・・・・。微積使わなくてすむところは使わないでくれマジで(´・ω・`)



化学は分かんないけど計算以外は自分でやったほうが早くないですか?特講は計算力を高めるために利用するかも。とにかく新演習ぼっこぼこにしてやんよ(`・ω・´)



国語は自力でやります。勉強地獄@千葉でなんとかします。



倫理は授業でなんとかなりそう><ってか倫理たのしい><ぐへへへへ。本番は九割取ってやるぐへへへ。アリストテレス中庸ぐへへへへ








まぁとにかく夏は基本自分のやる気次第ってことっす。

やることは決めてあるし、取る講座は最小限にしよう。お金もかかるしね。

ってか夏期講習とかあんまりいらないだろ常識的に考えて。冬期講習ならまだしも。

どう考えても予備校のつなぎ的魂胆しか見えねぇ。

まぁ夏は自力でやるのが一番いいってのは去年も思ったし、たぶんそれが自分にあってるだろう。去年もセンターの点数が倍くらい夏で伸びたし。

演習系は二学期からの授業でもあるわけだし、そこまでいらないだろ。

ってか一日自分の勉強できるなんて夢のようじゃないか><

予備校の平均10講座とか冗談の類かあれは。

正直僕らからどんだけお金を搾取したいのですか。

もうホント激萎えだよ。

予備校の策略にはあんまり乗っかりたくないなぁ(´・ω・`)

















まぁこんな感じ。

夏は自分でがんばりますってこった!



浪人生ブログランキング
↑上位に行きたいっす><

受験生ブログランキング
↑上位をキープしたいっす><



友達欲しいっす><

た、単語!! 

May 09 [Wed], 2007, 0:28
単語、熟語。これみんなも知っての通りかなり大事だよね。

ってことで今日から分からなかったり覚えずらかった単語をブログに書きます^^

その際見苦しいゴロあわせが付随していることもありますが、どことなくスルーするときっと人生いいことあると思うよ^^

「なんだこのゴロきめぇwww死ね」

とか言っても僕基本Mだから罵倒が罵倒の意味をなさないことを注意しておきます。一応。

むしろ一種のプレイとして受けとりm(ry




まぁテキトーにいきますか。








diversity















多様性

大、ベルと(セックス)したいなんて最近の多様性は半端ないっすね。


sanction

















制裁

三回クチョンとくしゃみしたら制裁します。



budget















予算

ブッダが予算をゲットした


congress



























議会

議会の最中に近藤君がグリスをまいたら参加者全員滑って死んだ。



revenue






















収入、歳入

リーさんベンより上の収入



legislation





















法律=law

レジすらションベンまみれなんてこの国の法律はいったいどうなっているんだ。うんこか。法律というよりうんこの類だろうが。



brutal




















残虐な、獣のような

ブルーになる。タールを見ると。タバコ吸ってる未成年を残虐にボディーブローをし、獣のようにうんこまみれにして地球から排除したい。タバコダメゼッタイ。



compromise


















妥協

小宮くんプロの店で妥協をした























・・・・・・・・・・・











正直これはミスったかもしれない^^;



浪人生ブログランキング
受験生ブログランキング





でもこれで間違いなく暗記した^^


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空手家
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
東大……………慶応……………いきてぇな
Yapme!一覧
読者になる