台風万歳 

July 26 [Tue], 2005, 22:03
やったぜ台風!!!ちょー嬉しいんだけど(´∀`)今日台風の影響で部活が

休みだたーのよ!(゜∀゜)だからねー今日はねー朝ちょっとリネでエルモア狩り

などを楽しみました♪んでねーそっからねー寝たのwwwwwwww4時間ぐらい(´ω`)b

その後は服買いに行きました!!!んで帰ってからずっとリネでした!!っしゃ(≧∀≦)

ひさびさの休日って感じ?でも明日からは・・・ずっと部活だっし。。。しかも!八月初日から

インターハイとかいうのがあるんですよ!!泊りがけですよ・・・さよなら・・・みんな・・・

今日はアレだ。うちのワンちゃんを日記で紹介しちゃうぞvv

おじさんデアリー 

July 26 [Tue], 2005, 1:51
祝!!初日記♪(´∀`)

なんかーアレですね!!このブログ・・・機能がなんかすごいし!!!

というわけで、ここでは高校一年生のごく普通のオチャメな男の子の普段の生

活を書きなぐるコーナーでもあり、高校一年生のごく普通のオチャメな男

の子が最近ハマッテルMMORPGリネージュの日々の記録みたいなのを

書きなぐるコーナーでもあるわけです!!

さてどうしましょうかね(゜∀゜)これからどうしてやりましょうかね!!(゜∀゜)

まぁ・・・気が向いたら・・・更新します♪♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 台風万歳 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 台風万歳 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 台風万歳 (2008年09月30日)
アイコン画像輝夜姫
» 台風万歳 (2007年12月21日)
アイコン画像薔薇
» 台風万歳 (2007年11月02日)
アイコン画像薔薇
» おじさんデアリー (2007年11月02日)
アイコン画像とうちゃん
» 台風万歳 (2007年04月24日)
アイコン画像瑠璃草
» 台風万歳 (2005年07月27日)
アイコン画像闇黎
» おじさんデアリー (2005年07月26日)
アイコン画像瑠璃草
» おじさんデアリー (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karate0201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる