公園の悪魔・・・ 

December 11 [Mon], 2006, 15:15
天気のいい休みの日。
ヒマだったんで弟(小4)と近くの公園に行きました。
そこでいくつものキンタマ直撃事件の被害者になることもしらずに・・・

まずは鉄棒。
弟は前回りしてました。
私もいいとこを見せようと、鉄棒しました。
しかし!
逆上がりをしました。
あれで、男性諸君は経験があるかもしれません。
地面をけって上に上がった時に、股間と鉄棒が接するのですが・・・
そのとき鉄棒と接したのは私のタマタマでした。
つまり鉄棒と私の体でキンタマ挟んでしまったのです!
そりゃあもう痛かったです。
すぐ降りてうずくまりました。
弟は楽しそうに笑ってました。
「にいちゃんタマ打った〜(笑」
・・・

次に滑り台です。
「にいちゃん滑ってみて〜」
まださきほどのタマの痛みが引いてなかったのですが、とりあえず滑りました。
なんと!
誰かのイタズラで、滑り台の途中に鉄の棒が刺さっていたのです。
私の滑っている道の真ん中です。
そのまま滑っていくと、もちろん・・・
ゴスッ!
その鉄の棒をフルスピードでまたぎました・・・。
しかもその後上から弟が滑ってきて、後ろから体当たり!
またズンッ!と行きました。
その場で悶絶。

このように、鉄棒には危険がいっぱいです(泣

見事な金的×A・・・ 

June 26 [Mon], 2006, 13:23
私は空手部に所属しています。
私は部活内でもそこそこの腕前を持つ、といわれました。
ある日、練習試合をする、との連絡がありました。
しかも、その相手は、学校の部活ではなくて、習い事として活動している人たちでした。
だから、小さな子供から大きな大人まで一杯でした。
私は3番目に出番が来ました。
なんと相手は小さな女の子で、小学2年生らしいです。
「手加減してやってくれ」と言われつつ、試合に臨みました。
やっぱり子供に本気は出せない、と思い、拳だけで攻めていました。
で、私が蹴りを入れようと思って、足を上げると・・・・

キンッ!!!

見事な金的でした。私が足を上げている時に下から思いっきり蹴り上げちゃいました。
たとえ子供でも空手をやっている者なので、その威力はなかなかのものでした。
私はその場でずっとうずくまっていました。
汗がだらだらでてきて、下腹が痛くなって・・・・。
もうさんざんでした。
私は休憩室へ移動して休んでいました。
そこへ小さな子供がやってきました。その子は男の子でした。
「大丈夫??」と慰めてくれました。
やはり男だ、この痛みを知ってるのか、と思い、「大丈夫」と答えました。
で、私は立ち上がりました。で、その子と一緒に遊んでいました。
さて、また事件が起こりました。
私が足を開いて、閉じて、開いて、閉じてと繰り返し、その子が足をグー、パー、とジャンプする遊びをしていました。
そして、その子がバランスをくずしたのです。そして、私の股間をふんずけました。
うぉぁっ!!
多分そんな声を上げたと思います。
その子はまた「大丈夫?」と言ってきました。
もう大丈夫じゃありません・・・・・・・・

ドッヂで・・・!? 

May 22 [Mon], 2006, 15:24
これは、体育の時間のことでした。
今日は雨が降って、体育館でドッヂをすることになりました。
まぁ最初のうちはず〜っと逃げ回っていました。
そして、約7,8人になった頃です。
私は、相手チームとの境界線付近にいました。
ボールは相手チームの外野が持っていました。
そして、外野はボールを投げたのですが、私のチームの人はだれも取らず、ボールは相手チームの内野へとわたります。
そう、私の目の前にいる人に・・・
もう、この先はお分かりでしょう。
私は必死に後ろへ下がりました。
でも、相手はクラスで一番球が速い人・・・
まずは、ボールは地面に1バウンドしました。
そして跳ね上がったボールは私の股をめがけて飛んできました!!

はうぅぅぅっ!!

案の定、私の金玉にヒットしました!
もちろん、私はその場で悶絶。
股間を押さえて苦しがっていました。
下からの直撃だったので、ダメージは倍増です。
女子はもちろん、男子も笑っていました。
先生が近寄ってきて、「保健室へ」と一言・・・
あれは、かなり恥ずかしい体験となりました・・・

ブログすたーと 

May 22 [Mon], 2006, 15:12
「急所直撃談ブログ」です。
男には最大の急所「金玉」があります。
女性の方はわからないかもしれませんが、この場所に衝撃を与えると、すっごく痛いです。
私は、中学生の時空手部に所属していました。
そして、練習試合の時に、相手の蹴りが私の股間にヒットしました。
もうそのときのことは思い出すだけで痛いです。
私は倒れ、のたうちまわりました。
女子の人もいたのですが、みんな笑って私のことを見ていたのです。。
相手選手は、ワザと当てたわけではないと思うのですが・・・。
とりあえず、とってもとっても痛いんです。
そして、世の中にはこんなこともあったんだぞ、という急所直撃体験談をいろいろ載せていきたいと思っています。
カテゴリから見てください。
いっぱい増やしていきますので。
ちなみにこの体験談は実際私が体験したことや、友達が体験したのを見ていて、それを載せているのがあります。(もちろん許可してから)
そして、これを見ているみなさんの体験も募集して載せたいと思っています。
そのうち体験談BBSみたいなのを作りますので、よろしくお願いします!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おさむ
» 公園の悪魔・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像ぬき
» 公園の悪魔・・・ (2006年12月29日)
アイコン画像ゆうき
» 公園の悪魔・・・ (2006年12月28日)
アイコン画像タク
» 公園の悪魔・・・ (2006年12月26日)
アイコン画像ゆうき
» 公園の悪魔・・・ (2006年12月25日)
アイコン画像ゆうき
» ドッヂで・・・!? (2006年12月25日)
アイコン画像ケンイチ
» ドッヂで・・・!? (2006年12月12日)
アイコン画像ゆうき
» ドッヂで・・・!? (2006年12月11日)
アイコン画像ケンイチ
» ドッヂで・・・!? (2006年12月05日)
アイコン画像ゆうき
» ドッヂで・・・!? (2006年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karate-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる