引越し 

2005年12月29日(木) 18時33分
ヤプーからヤプログに変えました。

携帯から書けないぽいからかなり更新しなそう(爆笑)
知らないっと(−−)

知らない方のために簡単に説明(笑)

単に毒吐きまくるんで・・・むかついても知りません。
吐いてすっきりするんだから・・・(をい)

きっとそんな更新しないので

だってほとんど携帯から打ち込むから不便だもん・・・これ(爆笑)

いたたっ 

2005年11月10日(木) 17時49分
ん〜どうも苦手なことってありますよね?(* ̄ε ̄*)

若い子のやることについていけないというかついていきたくないことがあります(笑)
同じファンとしてまぁ〜痛いっていうか?(笑)
任務といって色んな企画するのはよいんですが元来団体行動苦手な上ちょっと参加する気ないからやりませんけど(笑)
楽しそうというよりなんか変に集団集団で固まるのって新しく入る側にはかなりしんどいと思いますが…若くない人いるし(笑)

久々にこちらを 

2005年09月05日(月) 11時55分
更新しますね・・・(苦笑)

愚痴る暇なくて(爆笑)

これは・・・プレゼントで当たったの(*⌒▽⌒*)

メインプログにはアップできなかったから気持ちこちらに(笑)加工しましたけどね〜
だって言われてアップするほど心広くないし(笑)

いちをアーティストさん関係はアップ悩むんですが(苦笑)

実は 

2005年03月30日(水) 11時56分
実は・・・チャットに顔をだしてません(笑)

理由は放置して誰も利用なければ多分削除されるからと(笑)

そんなこんなてやりたいことあっても睡魔に負けております(笑)

実はマシンガンズの旅行行くか行かぬか悩んでます(笑)

誕生日被ったから行きたい半面一人で行くには寂しいなと(笑)

悩み中(笑)

久々に 

2005年03月13日(日) 1時03分
こちらに書きますな(笑)

さて今回のネタは(笑)ま〜携帯変えて確かにサイト見に行くにはよいんですが画像添付がいまいちなんですわ(^^ゞドコモさん〜(笑)

さてそこで悩んだ結果(笑)ここに一時貼りましてそこから保管・・・遠回りしたら無事に画像ゲット(笑)

ちなみに陰陽座からみでした(笑)

わかっちゃいるが 

2005年01月02日(日) 0時01分
新年最初のぼやき〜(笑)
やっと隠れ里にて能楽堂のみましたが・・・なんかこれだけの映像ありながら販売しないキングやスタッフにふつふつ苛立ち感じつつ(笑)

あと暇だったから都内でて気付いたら友達と合流しましたが・・・ちょい疲れましたf^_^;自分の買い物なかったからね(福袋やセールでは)別れてから買ったしf^_^;
見ていて笑えたもんありましたがね〜(苦笑)また会うんだが流石に同じルートは却下しましたf^_^;
うちそこまで服着道楽でないから(笑)疲れるなと(笑)

とま〜こちらはかなり不規則でぼやきますm(__)m腹黒く(苦笑)

しかし福袋はやはり欲しいと思えないんだよねf^_^;

セール見よう(笑)

暇な〜にゃ! 

2004年12月22日(水) 11時25分
年賀状すら書いてませんが明日ライブにいきます(笑)
さてまた最近ネット引きこもりを開始してますがf^_^;

おみょサイトなんだけどチャットで盛り上がり一部の人らで楽しそうだな〜と参加しませんが(苦笑)チャット自体余り家パソ環境よくないのとパソのみのチャットは重いからいきたくないしログ読まれるんあんまいやだし・・・(たまに読んでみたら)話題についていけないし(笑)

でもそこのサイトはチャットにかなり花咲かせてるから正直最近時折カキコしにくい(:_;)ついていけないから・・・まっきにしませんが(笑)

これは個人理由だから・・・言わないけど(笑)

そう考える自分が嫌だけど(笑)

あと最近ぱたりと音信不通になってるひとが居ます(笑)ツアー中はもちずもたれずで世話になったりしたりだったのに・・・他の子から話聞いたりしていてやはり・・・うちは無人駅近くの個人店だな〜と(苦笑)


誘われることもなくほそぼそ生きていきますよ(-.-;)

多分ね 

2004年12月19日(日) 19時05分
久々に書きますが気長にライブ感想は書くよ〜(笑)→ここで断言かよ!
何故なら心強いアシスタントがいますから(笑)

ほほほ〜(^O^)/

とま〜師走ですがf^_^;なんかやり遂げた感じでなんもしてないよな〜(笑)な昨今ですf^_^;

それだけ今の一番が陰陽座になりました(笑)だからこそ来年がこわい(笑)

自分の仕事だろ? 

2004年11月16日(火) 13時08分
・・・会社のフロントさんら(-.-;)
うちより給料貰っているかつちょい予約電話とる人がいないとかや社長のミス回されて苛立ってるからってこっちに八つ当たり風に「もうちょい気を使え」的なこといわれ・・・刺には流したけど・・・あんなんじゃ手伝いもいやだよ(-.-;)

普段なんもしないくせに・・・いうことはズバズバいいまくるからねf^_^;
あんま好きでないから関わらないけどね(笑)

何故か裏に(笑) 

2004年11月12日(金) 10時08分
・・・渋谷タワレコにてf^_^;

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasuteng24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる