あー、眠い 

September 25 [Fri], 2009, 9:04
朝から眠くてもうなんかやってらんねー!!な志岐です、おはようございます。
合唱祭とか皆が不真面目というか出来てないにも程があんだろうよ、って感じでもはややる気も無くなりました←
せめて歌詞くらい覚えてー、レベルですよ、どう思いますかこれ!
どうせ賞など取れないに決まってるから、本気でどうでも良くなった。

とりあえず眠い。超眠い。
早く帰らせて・・・´口`

久しぶりにこっちで更新してみる 

July 17 [Fri], 2009, 9:19


うん、ていうか、サイトの方じゃ愚痴れないのでこっちでちょいと吐き出させてもらいます←←←
見てて不快なこと書いてあったりするので、そういうのが駄目な人は速攻引き返して下さいな。

うーん、学校疲れるー´ω`



何と! 

February 27 [Fri], 2009, 10:55
今、外見たら雪が・・・。
め、めんどくさー!!←

どおりで朝から妙に寒いなー、と思ってたらこれか!
まぁ、どうせ積もらないとは思うけど。
積もったらまためんどくさいし(笑)
とりあえず、教室が雪で大騒ぎ。
めっちゃ皆喜んでた。
皆、雪好きねー( ̄∨ ̄)

ひゃっほう! 

February 23 [Mon], 2009, 23:55
久しぶり過ぎて何書けば良いか分からん/^q^\

とりあえず、今日は都立入試の日なので、学校がお休みでした。
なのでそれを利用して、平日にカラオケ行ってきましたー。
二人で5時間歌ってきた。
超楽しかった(*´∇`*)
ほとんど何かに使われてる曲ばっかでした。

明日も短縮授業なんで楽ー。
しかも、授業もほぼ学年末の範囲が終わってるので自習ばかり。
ひゃほー!!!(笑)


早くバイト探さなきゃ・・・。
経営難て怖いですよねー・・・。

豚じ・・、いや雑煮・・・? 

January 08 [Thu], 2009, 10:06
冬休みが終わりました。
始業式のたった1時間ちょいの為に学校行くとか、ダルかった・・・←
でも、その後の餅つきで雑煮まがいの豚汁を食べました!
うん、美味しかったけど、餅が容器の底にくっついてて大変だった・・・っ(笑)
それと、保育園以来の餅つきしてみました。
思ったよりも、杵が軽くてびっくりした。
最後の餅には食紅入れて、紅白餅作ってました。
先生が餅ついてる時とか、みんなで「男は黙って!」で爆笑しました。
最後の10突きくらいをみんなでカウントしたり(笑)

あと、進級出来るか心配です←
いや、本気で。
赤点ギリギリなのがあって怖い!

終わったー!!! 

November 21 [Fri], 2008, 10:30
5キロのマラソン大会が今終わりました!
制限時間内に走れましたよ、スゲー!
4キロ分のタイムで5キロ走った!
そんなん初めてだ。
絶対補講つくと思ったのに。

走ってる間は紗雪と一緒に、某国擬人化について熱く深く語り合いました←
裸足派か靴下派かってのですごく楽しかったです。
因みに私は裸足派(黙れよ)
周りには靴下派が多くて・・・。
紗雪も裸足と言うことで嬉しかった・・・!
あとその他もろもろ話して5キロ乗り切りました。


あー、疲れた!!!

危ない。 

November 07 [Fri], 2008, 19:07
ちょ、ここ放置プレイし過ぎてる(汗)
サイトに夢中になりすぎて、すっかり忘れてました←

やったね、中間で赤点無かった!ギリギリだったけど←
中間が終わってほっとしたのもつかの間、次は期末&マラソンだよ・・・っ!!
マラソンとか何だよ、5キロってどんなイジメ!?
私が何かしましたか!
な、泣きたい。
いや、他の学校も多分同じようなものだろうけど、初めてなんですよ。
5キロは未知の世界なんです。
そして無理。絶対に無理。
歩きます、間違いなく歩いて補講がつくんだ・・・。
ちなみにもう補講ついてたりします。時間オーバーしました。
年寄りにはキツイ(笑)
頑張るけども!!!


あ、クリスマスとお正月近いですねー。
楽しみだなぁ。
お友達にクリスマスに誘われました、わーい!
今年はどんな終わり方するのかな、やっぱ初日の出は見たいですね!(終わるどころか明けてます)
クラスの子に誘われましたが、毎年行ってる所も捨てがたい。
と言うか、大勢で行ってみたい。そこのアナタ一緒に行きまs(黙れ)

あぁ、年賀状も描かなきゃ・・・。
楽しむ前に死ぬ、かな・・・?

ひゃほー! 

September 07 [Sun], 2008, 14:34
ヘタリアCDが家に届いてました!!(自分のじゃないけど)
聞いたら、ヒイヒイとしか言いようが無いほどです・・・・!!
ローデリヒとかトーリスとかかなり良い。


ルートの声が完璧です、安元さん!うおおぉぉ!!って思いました。
フェリの脱力さ加減もばっちりすぎる(笑)
アーサーとか何あれ!!カッコ可愛すぎるぞあいつ!!!このツンデr(黙れ)
フランシスもやばい、声エロいぃぃ!
菊も良い声で良いキャラしてる。GJ。
そんでもってKYアルフ・・・っ、おま、オレオレ詐欺って(笑)
耀が出てなかったのが泣きたい。ほんと泣きたい。聞きたかった・・・。
イヴァンはちょっとアルェー?って感じでした。
微妙に合ってなさげ。うーん、あんな可愛い声で良いのかな。

最初のコラムでアーサーがフェリを起こしてたのに萌えました(にこっ)
で、最後に皆で『ヘタリアーー!!!』って言ったのが大好きすぐるw

倉庫掃除がくる・・・。
アーサーとアルフの幼年期がニヨニヨしてくるよ!だって何か、二人とも可愛い。
トーリスもちゃんと出てきたしね。あぁぁ、可愛い可愛い(ほんと黙れよ)

なんか飛び飛びなんですが、最後のキャストトークがグダグダすぎて可笑しい。
安元さんのとこでサッカー絡みの話が始まっちゃって、安元さん喋れなくなってる(笑)
杉本さんとかもその話に乗っちゃってるし。
小野坂さんはやっぱりエロイです。なんか喋り方が。しかも内容が若干オヤジギャグ入ってる。
なんだ、「トリコカップに俺は虜」って!「フ/ラ/ン/ス/、だから」じゃねええ!!(爆笑)
浪川さんの伊と伊のギャップってのがよく分かる。
多分、私が思うにこのキャストトークで一番可愛かったの高戸さんだよ・・・。
高戸さんの番で「ひまわりが好きです」って言ったら安元さんだったか、小西さんだったかに「ほらな」って言われて「え?ほらね?」で返す高戸さん。
しかも何言っていいのか分かんなくて、「えーと」ばっかり繰り返してる(はわわ)
あと、アーサーの幼年期役の人(名前忘れた←)が話終えて、戻ろうとしたら、
「なま、名前言った?」ってw
で、「はい、言いました!」って言われて「え、うそ、聞いてなかった」とか。
ちょ、聞いとけ(爆笑)
その発言に出演者全員からツッコミをくらう高戸さんがめちゃくちゃ可愛かった・・・!!!


駄目だ、このCD鼻血出過ぎて倒れる←トレーディングカードもあったしね!!
ナターリヤのイヴァンの呼び方が「兄さん兄さん兄さん兄さん・・・」て、何この子可愛い!
今度ちゃんと自分の買いに行きます。
そして第二巻がとっても楽しみです。今度はにーに居るかな・・・?
The本も早く出ないかな・・・・!!



余談。
ちゃんとしたサイト作ってみました。携帯サイトだけどね。
ヘタリアの普中心絵文サイトです。そっちに全部集中したいので蒼空は閉鎖したいと思います。
中途半端!!とか言っちゃいけません。本人が一番そう思ってます←
ちなみにここは今まで通り更新していきますよー。

学校ってさ。 

September 07 [Sun], 2008, 2:42
上見て何なんだとか言っちゃいけません。
まぁ、つまり、面倒だよねって言いたい。
特にこの季節に自転車と歩きは地獄過ぎるコンビ。
学校着くまでに汗だくだよ、ちくしょー!
そして、休み癖が抜けなくて、眠い・・・・。驚くほど眠い。
授業中、頭グラグラしてますよ?多分。だって時々「がくん」ていう落下感を感じるから。
それにしても皆元気だなぁ・・・・(笑)

咲いた!! 

August 21 [Thu], 2008, 23:14
家の月下美人が咲きましたー!
一年ぶりに見ましたv
一年に一回しか咲かないとかどんだけ・・・。
去年は危うく見逃すとこだったし(笑)
咲いたと分かった時、家族皆で写真撮影会←
来年は見られるかなぁー・・・。
ちなみに後ろに写ってんのは母です(笑)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» あー、眠い (2009年09月27日)
アイコン画像
» 久しぶりにこっちで更新してみる (2009年07月18日)
アイコン画像KAMI
» ひゃほー! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ひゃほー! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひゃほー! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひゃほー! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ひゃほー! (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ひゃほー! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ひゃほー! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ひゃほー! (2008年09月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:志岐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ライトノベル系が一番好きです。
読者になる
小説とか音楽ゲームとかが大好物です。 漫画系も好物です。 寧ろ大好物に入る。
Yapme!一覧
読者になる