おッひさァ〜 キャッッホォオォオオォウゥウゥゥ 

2006年02月20日(月) 20時24分
(´・ω・`)ノ チャオ♪ おひさしぶりでございます。 たぶん忘れられてると思うよwキャハ
んまぁ んなこたーは置いといてですねぇ。前前の週ぐらいかな サイレン見ましたよーッ
あれショック つまんないしー 怖くないしー おちへんだしー 
あれッイジメっスか とゆう感じでしたw
サイレーンは引っ掛けかぁああぁぁぁぁ
みたいなぁー(←ギャル?) 
ままッ つまんなくはないですねw (さっきつまんないと言ったのに

     / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /      ●  ●、      _____
  | |   |        ▼| < みんな、見てくれよな←なにかのパクリ
  | \/      _人.|   \_____
  |        ___ノ
    \     ./
    | | |
    (__)_)

ジャンプ 続 

2005年09月07日(水) 19時40分
ジャンプ連載中の 家庭教師ヒットマンREBORN!ってあるじゃなんですか 
あれの ヒバリさん かっこよすぎる んまぁ でも石田さんほどじゃぁないね
でもかっこいいよね!!

ども 

2005年09月07日(水) 19時35分
あーあ ジャンプのNARUTOの次回の題名 「我愛羅の死」とか書いてあったし
さいあく〜 我愛羅死ぬのやだー 石田さんの出番が・・・ 
やーだやーだやーだやーだ やーだっ
うう・う

うーーむ 

2005年08月03日(水) 8時58分
最近、トリスタやってないなぁ〜
この間 やめちゃおうかと思うくらいやってないなぁ〜
はぁ 

暑い
はぁ 

でもトリスタやるとフリーズするんだよね 
はぁ 

メイプルでもすすめるかな
うしっ そうしよう

メイプル紹介 

2005年07月01日(金) 19時38分
えと コメントに メイプル紹介してっ!っとあったので紹介します。 
モンスターはかわいいです まじで キャラクターもかわいいです まじで
操作方法はキーボードだけどぜんぜんかんたーーぁーーん  なんです
うーーんこうゆうのは 2D ってゆうんですかね
 そ ただです      ______
私がやるゲームはみんなタダなんですけどね^^   く 3ポテ ゙ワルレル  
                                      ――――――― 
 これリンク です 見るだけみてね^^

http://gameweb.nexon.co.jp/maplestory/ 

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
 

お そういえば・・・ 

2005年06月25日(土) 13時10分
この前 合ポケ つくったんだ 
これです。 まだまだっ ですね〜 
もっとがんばらなくっちゃ 

(ノ・∀・)ノ = ウンコー!!  いやぁーー 
どうも〜ショートコントでしたぁ〜

メイプルストーリー♪再び♪ 

2005年06月25日(土) 13時02分
メイプルストーリー
やめたけど また はじめました〜 
久々にやったら んもぉ〜楽しかった  
んじゃ 自己紹介 かな(メイプルの) 
レベルは 15 で名前は ラプロス 戦士 です よろしくね
こんど画像かなんか張りたいと思います 
んじゃさようなら〜 

現実的問題 

2005年06月24日(金) 17時55分
  うぬぬ 友達と仲間割れしたら誤ったほうがいいかなぁ 
んでその子に誤りたけどいひつこいから また着たら困るしな   友達は謝んないほうがいいよっって、んで母はあやまちなさい ってゆうからさ どうすれば・・・
ほっといたらパリーンってなるけど んでも私あんま好きじゃないしでも誤りたいしでも、でもでもでもでも 
 
 でも
使いすぎた スマソ 
どうすればいいかなぁ

今日の出来事 

2005年06月23日(木) 17時22分
今日は 湿って湿って湿りすぎる日でしたね  
息も吸いにくいくらい これは冗談なんかじゃないですよ 
苦しいんですよ。 しめって (うわぁーーん)
 かえるは気持ちいいんでしょうねぇ〜   
  
    蛙 は! 

ああーいいなぁー カエル と思う 日でした

うーーん みてみて 

2005年06月23日(木) 17時18分
とりっくすたーの大好き度チェック作ったからみてほしいな♪

アドレスは http://bom-ba-ye.com/b.cgi?karasun=1 

です。  見てもらえるとうれしいですw

みてくださいね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる