今年の総括 

2009年12月31日(木) 20時31分
ご無沙汰しております。
カラスマです。

とりあえず、元気でやってます。
30日まで仕事でしたけども、、生きてます・・・・・
次は、4日から仕事でございます。。。

今年はイラスト全く書かないでごめんなさい。
PCが壊れるなど、、えらいことになってた1年でした^^;
スキャンをDRしまおいといけない・・・とか、色んな物をDRしないといけないとか、どう思います??
めんどいったらありゃしない(マテ

ほんまごめんなさい。

来年は、どうなるか分かりませんが宜しくお願いします。

冬コミ行きたかったな・・・・

やぁ。。 

2009年11月08日(日) 20時09分
ご無沙汰しております。

昨日は、ACIDMANのライブに行ってまいりました(^ω^)


テンピュール!!


はい。
やっぱ、良いですねwww
大木さんの歌は好きです。
終盤戦になるにつれて良かったとしか感想が出てこない。
そんくらい、良かったです!!
サトマのキャップが2曲目で飛ぶのも理解できました(笑)

さて、来週の九州旅行に向けて、着実に準備が進行しております。
九州に行った、再来週は東京です(^ω^;)
どんだけ、お金使うんじゃー!!って話なんですけど・・・

ボーナスがあります。
ま、、それで全部ぶっ飛ぶんだと思いますけど。

あと、ニコ動は相変わらず聴いてますYO!

只今、腹話さんにはまっております。
まじスゴイ。。
久々にはまりました。。。。。

MINMIのシャナナ☆っていいなw

PCが壊れ・・・ 

2009年10月11日(日) 23時43分
その後、新しいPCを買ってきました。

全て無くなってます。


ショックすぎますけども・・・・

仕方ないですね;;

Pandora Hearts 

2009年10月04日(日) 20時44分
久々にガチヲタになって帰って参りました。

ここまで、Pandora Heartsにはまるとは思いませんでした。。
you tubeで見てたんですけど、梶浦由記さんが音楽担当だったんで、ガチでヤバイ。
.hack並にはまりました。。
音楽の世界観がめっさ懐かしかった・・・・。
石田さんがかっこいい・・・・・・。
あれは、ヤバイ・・・・・・・。
小野Dもかっこよかったんですけど、やっぱり、、石田さんです。
んんーー、、、みんな可愛くて・・・・・おばさんやばかったですYO!!


とりあえず、原作の単行本は大人買いすることに決めました。
Amazonで買おうか、本屋さんで買おうか悩むけども・・・
とりあえず、明日、会社の帰りに本屋さんへ行こうと思います。


アニメっていいよね・・・・


深夜アニメ最高だーーー!!!!

小休止 

2009年09月13日(日) 21時26分
歌詞の題名は今回は休み。

どうも。烏丸です。
めっさ、ご無沙汰の日記です。
きっと、こんな糞日記をみてくれてる人は皆無だと思いますけど・・・・
mixiでは、日記を書いてるんで、、暇な人は「ゑみ」で検索したら出てくるんで・・・・・
まー、何もないけど・・・・・

昨日は、久々に買い物に行ってきました。
17000円ぐらいのスカートを買ってしまったYO!
大人買い。。。久々に買い物行ってきたから、ついつい・・・・・・
まーまー、、仕方ない。
でも、来週は韓国に行くんで新たな出費が・・・・・

株で15万ぐらいで儲けたからいいかな?(ぁ

さーて、月曜も仕事頑張りますか。。。

もー、、イヤすぐる(´・ω・`)

ハオ 

2009年07月25日(土) 20時23分
とてもご無沙汰しておりますw
今、私はニコとドラクエ\と携帯小説が大半を占めております・・・・・

そして、最近はエヴァの加持さんでウハウハしております。。

次のエヴァの映画はカヲル君が活躍するみたいで、今から楽しみでニヤニヤしておりますよwwww


とりあえず、今は生きてます。

仕事は嫌過ぎるけど・・・・(ぁ

それでも 誰でも また笑えるように 

2009年06月07日(日) 21時09分
こんばんは。。

DSのキングダムハーツの新作を買いました。
ドラクエ\が発売されるまで、クリアしたいものです!!

アクション系だったんが傷ですが、なんとかします!
やる気があったら、何でもできると思いつつ、今日からプレイし始めましたYO!

そして、明日から仕事に入ります・・・

豚インフルも落ち着いたようで、やっとこさという感じですけど・・・

頑張りもす。。。

again again again again 

2009年05月31日(日) 18時43分
こんばんは。。豚インフルのニュースが収束しているわけですけども・・・・
皆様、如何お過ごしでしょうか??
もう、6月になるというのに、私は相変わらずでですwww

さて、昨日は、親と「天使と悪魔」を見に行ってまいりました。
ダヴィンチコ^−ドと同じ作者だったけどえすけど・・・・

今回は、面白かった!!

うん。

あと、11月にACIDMNのライブに逝って参ります!!
RADのリベンジというか・・・・

RAD・・・・・↓↓

もう、めっさ悔いが怒ってます。。

もうちっと、気合を入れて取り組んどいたら、チケットが取れたかも分からないんで・・・・

ほんまにショックです・゚・(ノд`)・゚・。

3月の先行で・・・・まだ言っっとんかいと言われるでしょうが・・・・

まじで悔やんでるんでごぜーます!!

次は、絶対ちっけとゲットしたる!!(多分)

Before you say,"Hello my name is over." 

2009年05月24日(日) 20時38分
こんばんは。。ご無沙汰しております(ヘコリ

今日は、オカンとRADの武田くんの誕生日でしたwwww

二人ともお祝いできるんで、かなり一石二鳥でした(マテ

最近は、ヨウツベで「戦国BASARA」のアニメを見て2828しています〜♪
伊達政宗がかっこよすぎて鼻血物ですwww
袴姿がヤバス・・・・・・あんなイケメンでいいんだろうか???

いいんです!!

という言葉があちこちから聞こえてきそうです・・・・・


新型インフルエンザが兵庫で活躍していますけども・・・・
我の地元でも新型インフルが出ちゃいましたYO!
時間の問題だと思っていたんですけども・・・・・

でも、まー、、仕方ないんですよww
日本はどこにいててもなっちますよ☆

Before you say,"Hello my name is over." 

2009年05月10日(日) 20時48分
ご無沙汰しております。こんばんは。カラスマでごいざいます。。
日記だけのサイトなのに日記も書かずにおめー!!!(怒

みたいになってますね(滝汗)

すいません。

GWは豚インフルのせいで、海外旅行には行けなかったんで、友達と京都に
ある建仁寺に行ってきました。
あと、昨日は、「寿命余命一ヶ月の花嫁」を見てきました。

ぶっちゃけ、榮倉奈々で感動が半減したと思います。。
花がないと思うんで・・・・・・
瑛太は良かったんですけどねーー。

あと、ラコシタンで香水というかコロンみたいなのを買ってきましたw
かなり好い匂いなんで、癒されます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

匂いって大事だと思う・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラスマダイチ
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
性格:適当、楽観主義、めんどくさがりや、単純、鈍感、天然、結婚出来ない性格?(友人談
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» ハオ (2009年09月01日)
アイコン画像くろろ
» ハオ (2009年08月30日)
アイコン画像カラスマダイチ
» そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ (2008年08月24日)
アイコン画像夜月
» そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ (2008年08月21日)
アイコン画像えみ
» もうnormalには戻れない… (2008年01月24日)
アイコン画像あわべ
» もうnormalには戻れない… (2008年01月24日)