作って幾日もたってませんが 

July 07 [Thu], 2005, 14:58
移転します(いきなり

新しいアドレスは http://karasuma425.paslog.jp/ です。
何かヤプログさんには申し訳なく(´・ω・`)

それではノシ

銃というよりは・・ 

July 06 [Wed], 2005, 20:55
エディトがLv15になりました なので銃を装備させてみることに。


・・・なんか銃っていうより放水ホーs ゲフンガフン
まだ攻撃してないんで今からしてみますノシ


*追記

今日の夜パーティ組んだラクーンさん、何も話せず済みませんでしたorz

凄い* 

July 04 [Mon], 2005, 15:54
公式サイトのファンリンクに登録された途端に、
アクセス数が急上昇!ちょっと気持ち悪い(酷い
雨なのでバンドもプールもなくなりました キャホーイ!!


今日はライオン連れてイソギンチャク狩りー
理由は金が無いからなんです、金欠です、2万ゲルダしかないです
ショボンヌ(´・ω・`)

つーことで今からコーラルビーチで売っぱらってきます ノシ

ところで今日、新しいキャラを作りました。

名前・エディト Lv・13

エディトって名前、本当は女の人の名前なんですけど、
エディだと某漫画の主人公の呼び名になっちゃうのでやめました(笑

目が!目があぁ(ry 

July 03 [Sun], 2005, 23:22
トリスタのし過ぎで目がショボショボしてます、カラスマです
プールが始まるので憂鬱です、第三次節水なんたら出ろ! まぁプール休んじゃいますが('∀`)(出ろよ

今日も特に面白いことは起きませんでしたよー、つまらないです。


明日はリアルでバンドの練習があるのでトリスタやる時間があまり確保できないかも・・。
ちなみにバンドのポジションはギターです(知らんがな(´・ω・`)

眠いのでもう寝ますノシ

アヒルー 

July 02 [Sat], 2005, 20:21
ついにLv30になりました。
ハンターマスターのクエストで30用の装備は貰ってたんで買わなくて済みました

しかし新しいスキルが条件が足りず習得できませんorz

・・・。
書くことあまりないんでこれで終わりますです(笑


*追記

昨日のは どうも全角数字を打って、変換して半角数字にするとあの現象が起こるみたいです。
半角数字で個数を打ったら普通に買えました(笑
説明が分りにくいですけど許してやってください・・

セールだから?それとも・・ 

July 01 [Fri], 2005, 17:28
今日アクアリースのメルの所で買い物してました

個数を入力、そして購入ー

さぁ買えt ・・・・。

!?

何かおかしい!もう一度買い物を・・

ここまでは普通・・、購入ー

工エェ(´д`)ェエ工 な、何で?えぇ?
試しにアイラの所でヒールポーションも買ってみたんですが・・
どうも小は普通に買えるけど中は個数が増えます。
元々7個あって13個かったら31個になってました、なぜ!?
セールだからかな、とも思ったんですが、
今までそういうのは無かったんで、不思議でしょうがないです
昨日の臨時メンテでそういう風に設定されたんでしょうかねー?

始めまして 

June 30 [Thu], 2005, 21:03
どうも始めまして、カラスマです。まずは自分のカンタンなプロフィールを。
性別・女       住所・愛を知る県
趣味・絵を描くこと  特技・鳥に話しかける事
特技は本当にできてるかどうか怪しいです(笑

では自キャラ紹介をしますね。

名前・ブレーズ  Lv・28(今現在)
主に虹辺りで独り寂しく狩っておりますので見つけたら声をかけてやってください(笑
髪をプロカラーで染めてるんですが、何か不思議な色合いなので気に入ってます。
2ndもいるんですが作っただけで全く遊んでないんでLv1ですちなみに狐だったり。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karasuma425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる